【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【祭】2011年松戸南部市場祭 つかみ取り~(嬉しい不正有り)

松戸南部市場祭111106001
今年もやってまいりました2011年松戸市南部市場祭
かなり早い時間だったにもかかわらずかなりのお客さんがいらっしゃいます。



松戸南部市場祭111106002
早速、チラシの半券をポストに入れてきました。
当たってても確認できる時間までいないけどね。



松戸南部市場祭111106003
松戸南部市場祭111106004
入り口付近ではフグが売ってます。
そのまま鍋が出来そうなセットが売ってます。これは嬉しい♪



松戸南部市場祭111106005
松戸南部市場祭111106006
松戸市南部市場祭はマグロ解体ショーが多い私が見ただけでも、マグロ3本ありました。
しかもかなりの大型です。



松戸南部市場祭111106007
松戸南部市場祭111106008
人気の蛤盛り放題!!
本当に大人気でハマグリ山の周りは人でいっぱいです。



松戸南部市場祭111106009
松戸南部市場祭111106010
餃子の試食をくれたお兄さん美味しかったよ~
もう一つ貰えばよかった( ̄∇ ̄)



松戸南部市場祭111106011
松戸南部市場祭111106012
さすが松戸きゅうりバーが有ります。
一本100円は嬉しいですね。



松戸南部市場祭111106013
松戸南部市場祭111106014
今回ビックリしたのは、枝豆!
普通は掴み取っただけなんですが、掴み取った後にガバガバ追加で入れてくれます。
なんとこれが100円って凄いですよね~


松戸市南部市場祭はまだまだ続きます(≧∇≦)ノ

« 【祭】2011年松戸南部市場祭 松戸でも肉回転|Top|【祭】2011年松戸南部市場祭 松戸駅からの行き方 »

コメント

行きたかったですね。
それにしても 今年は 頑張っていますね。

kouさん

ですよね。
でも早い時間だからかも知れません。
枝豆もサービスし過ぎて無くなりそうになってました(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3112-f0e24297

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!