【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【第5回ユルベルト】いっか いかつみれ団子のおでん大盛り!?

ユルベルト111103いっか000
ユルベルトでも大人気のいっかにやってきましたよ。
満席で外でしばらく待つことに。



ユルベルト111103いっか002
ユルベルト111103いっか003
いかつみれ団子のおでんは、いか団子がふわっと柔らかく美味しい♪
しっかりお腹にたまる量ですね。



ユルベルト111103いっか004
ユルベルト111103いっか005
このあたりから、追加でゆっくりやっちゃってます( ̄∇ ̄)
追加で注文したのは剣先イカのづけとイカシューマイ、ウマ♪



ユルベルト111103いっか007
ユルベルト111103いっか006
いっか特注の日本酒「鳳凰美田」、ぐいぐい4人で何杯お替りしたんだろう・・・(・Θ・;)
美味しいお酒はいっぱい入りますね。



ユルベルト111103いっか001
いっかは4周年を迎えることとなり、長崎直送の”うまかもん”コースを8000円のところ7000円で頂けますよ。
この辺では見かけない「活うちわ海老」も出てくるみたいですよ。


« 【第5回ユルベルト】股旅ちょーだいな 串揚げ2本関西風スジ煮|Top|【第5回ユルベルト】和香 美味しい焼酎と美味しい3品に舌鼓 »

コメント

パコパコ、、、パコパコ、、、☆

どの位飲んだのでしょう...☆(苦笑汗)
いっかで完全スイッチはいりましたね...。
でも、とっても美味しかった~♪
芳君、お疲れさんです!

おでん、すごいボリューム!と思ったら別オーダーもされてるんですね。
イカシューマイ、美味しいんですよね~懐かしい。

うちわ海老って食べられるんだねってうちの主人がビビッてますw

山田山さん

スイッチすっかり入っちゃいましたね。
美味しい料理と楽しい会話でスイッチ入ったんですかね( ̄∇ ̄)

zhenshuさん

凄かったですよ。もしかしたらサービスしてくれたかも知れませんがかなり多かったです。
イカフライ団子があれば注文したんですけどね~あれも美味しいんですよ。

うちわ海老はまだ実物を見た事がないので是非触ってみたい♪
パタパタするのかな。

うちわ海老

うちわ海老って初めて知りました。
うちの地元ではぞうり海老なるものがあるんですけど、
形が似てるなぁ~同じものなのかな?

しかし、おでん・シューマイ・漬けとすごいボリュームですね(笑)

同じもの追加してますね。
早い時間は森伊蔵が飲めたんですよ。

ぼくらも

ワンコインメニュー、剣先イカといかシューマイ。
まったく同じ写真だったので、びっくりしました。

kazumiさん

もしかしたら同じものかも知れませんね。
ブリのようにたくさん名前があるかも。
こんなに量を食べても大丈夫なのはお酒のせいなのかな( ̄∇ ̄)

kouさん

森伊蔵もあったんですか!?
日本酒ばかり飲んでました( ̄∇ ̄)

トキヤさん

やはりこの選択は正解ですよね( ̄∇ ̄)
忙しかったので最後はご主人も疲れた様子でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3100-d93fb466

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!