【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【つけ麺】つけ麺 らーめん バカ野郎 つけ麺+小ライス餃子2個

バカ野郎111018000
10月10日にオープンした、「バカ野郎」というとんでもない屋号を付けたお店にやってきました。
この場所はいつもコロコロ変わる場所として有名ですよね。
店内は居抜きなので配列等はほとんど変わってません。



バカ野郎111018001
メニューはつけ麺・らーめん・まぜそばの三種類
お店の屋号に「郎」がつくので、もしかしてと思いましたがらーめんにモヤシは大量に入ってないようです。
ちなみに麺大盛りは無料でつけ麺だと400gになるみたい。
ランチセットやディナーセットもありますよ。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



バカ野郎111018002
バカ野郎111018003
バカ野郎111018004
事前の情報によると、出てくるのに相当時間がかかると予想されましたが、思ったほど遅くはなかったです
つけ麺なので注文が重なると、それなりにはかかりますけどね。

麺は太麺でコシもありなかなか力強い、スープの濃度もそれなりにあり
程よく麺がスープを拾ってきます。



バカ野郎111018005
バカ野郎111018006
ディナーセットのつけ麺+小ライス餃子2個です。
ごはんの量が意外とあります。餃子も大き目で良いんですが、餃子だけではご飯はなくなりませんでした。



バカ野郎111018007
入り口左側にモヤシのお総菜や、ガーリック・エシャロットなどのトッピング
つけ麺用の割スープがあります。



つけ麺 らーめん バカ野郎
柏市柏1-6-15
04-7166-0008
11:00~14:30
18:00~24:00
定休日 無休

つけ麺 らーめん バカ野郎ラーメン / 柏駅

« 【第5回ユルベルト】魚火 三種類全部出てきた~|Top|【ランチ】ビリー・ザ・キッド柏西口店 牛肉のマスタードソース »

コメント

なるほど こんな感じなんですね。
柏のラーメン屋さんなかなか行けなくて・・・
今度行ってきます。

行かれましたかぁ。

ここのつけめんは結構好きです。
まぜそばがどんな感じか気になってます(^ω^)

kouさん

実はラーメンも食べてるので近々紹介いたします。
あとはまぜそばだな( ̄∇ ̄)

kozy49さん

私もまぜそばまだなので、気になってます。
明日食べに行っちゃおうかな~( ̄∇ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3092-5a10021b

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!