【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】創彩城 國とり物語 柏西口店 黒豚みそ噌焼き重と冷やしうどん

国とり物語111001000
ガラッと外観の雰囲気が変わった國とり物語にやって来ました。
國とり物語は東にも西にもありますが、東口は「北海道・東北」、西口は「九州」で売ってるみたいです。



国とり物語111001001
国とり物語111001002
本日のおまかせメニューや定番メニューもありますが、
定番メニューはやや九州テイストを感じさせるものになっております。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



国とり物語111001003
注文したのは「黒豚みそ噌焼き重と冷やしうどん」
盛り付けがメニューと多少違いますが、大体あってます。



国とり物語111001004
国とり物語111001005
国とり物語111001006
こういうのってメニューの写真は凄いけど出てきたらガッカリって事が多いんですが
これは違いましたね。特に黒豚みそ噌焼き重は想像以上に肉が入ってました。
タレの量が多くて味付けは濃いけど、なかなか良かったですよ。



これまでの「國とり物語 柏西口店」
5周年イベント
まぐろづけ丼とせいろそば



創彩城 國とり物語 柏西口店
柏市末広町4-1 神崎ビルB1
04-7141-9210
11:30~14:30
17:00~24:00
無休

« 【ラーメン】肉玉そば おとど 限定肉玉ジンジャー|Top|【自宅】パーティー みんなで集まったら凄いことに! »

コメント

東口かしら?

あしたゎっ(^_-)-☆

お尋ね者さん

その流れですよね。
東口行くの忘れてたΣ(・□・;)

いい感じですね。
本日 学大の庄屋やに行きましたが、残念な思いをしました。

kouさん

以外に良かったです。
学大の方は残念でしたね。なにが残念だったか気になります。

美味しそう!

黒豚美味しそう!
880円ですね~!今度食べてみます☆

ドライマンゴーさん

ちょっとしょっぱいぐらい濃いんですけどね。
でも他のメニューも気になりますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3079-67640906

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!