【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【祭】かしわ市場まつり2011 肉動画あり( ̄∇ ̄)

かしわ市場まつり2011013
肉屋の霜降り「佐賀牛焼肉」が市場祭りでいただけちゃいますよ~(≧∇≦)ノ
遅い時間だと無くなっちゃうかも。



かしわ市場まつり2011014
かしわ市場まつり2011015
この霜降り加減はんぱないっス。
ちょっと半生が良い加減、美味しい~♪



かしわ市場まつり2011022
ホルモンも炭火で焼いてますよ。
あっこれ食べるの忘れた(*´ο`*)=3



かしわ市場まつり2011016
かしわ市場まつり2011017
唐揚げ150円、手羽元って事を考えても安いですよね~
肉満載なのが祭りっぽい( ̄∇ ̄)



かしわ市場まつり2011018
かしわ市場まつり2011019

こちらは全て肉ゾーン( ̄∇ ̄)
ヤバイヤバイ♪



かしわ市場まつり2011020
かしわ市場まつり2011021
和牛炭火焼き~やっぱり炭火でやると違いますね(≧∇≦)b


« 【祭】かしわ市場まつり2011 水餃子美味しかった~ヾ(=^▽^=)ノ|Top|【祭】かしわ市場まつり2011 自転車でお祭りへ~(o^∇^o)ノ »

コメント

すげぇ 肉づくしじゃありませんか。
こう見るととなんか笑えますね。
shoooojiさん。でかい肉にかぶりついちゃだめですよ。

kouさん

まさにかぶりつきで見てました。
肉肉( ̄∇ ̄)肉肉
回転する肉がドロンってなるところが好きです。

漢ゎ~♪

ヲ肉~O(≧肉≦)o

お尋ね者さん

魚はなくはないんですが(マグロとか)、
どうも肉に目が行ってしまいます( ̄∇ ̄)

肉肉( ̄∇ ̄)肉肉

肉リンピックっすか???(笑)
画像だけで満たされました☆

行きました!

私も行って来ました!

8時過ぎには市場に着いて~
最初に大和寿司の「海鮮弁当」を買い・・・
本まぐろ・うにと買いまくりました(笑)(*^_^*)

今年は何故か~蟹足やイクラが
売っていなかったので残念でした(;一_一)
あとは甘エビ・鮭半見・野菜と卵・かつぶし等を購入☆

9:30には会場を後にして{おおたかの森}のコメダコーヒーで
お茶&モーニングを頂きまったりし~
充実した午前中になりました(*^^)v

雨が降らなくて良かったです
また来年も行こうと心に決めました(笑)

山田山さん

まさに肉リンピックです(≧∇≦)ノ
動画お楽しみいただけましたでしょうか。

ドライマンゴーさん

早いですね♪
私が行った頃には大和寿司の海鮮弁当はなかったと思います。
見たかったな~

雨降らなくて本当に良かったですよね。
自転車で行ったんですが、良い運動になりました。

肉ニンニン…(笑)

動画みました~o(^-^)o
それにしてもあのカメラ、ホント綺麗撮れますね(ρ°∩°)
驚きっす!!
僕も新しいdigital camera欲しいなぁ~☆では明日…(笑)

山田山さん

新しいミラーレスは1080Pで撮れますよ。
やはりレンズが良いのかな♪

これって毎年やってるお祭りなんですか?!全然知らなかった。。。 1年に1度だけですかね??? 超行きたい~!
ってコレ、昨日ですよね??
私も肉リンピックの選手になりたいです~~肉肉( ̄∇ ̄)肉肉

柏もちさん

基本的には毎年やってますよ。
でもいくときは毎回肉リンピックです。

今年は、shoooojiさんのブログを見て、行った気になろう…、そう思いました…。

 
朝寝坊した時になっ! d(`;ω;´)
 
という訳でねw  お久ぶりです。 (^~^;)ゞ
全部、見ました。 あいかわらず、テラ高画質っスなぁ~☆ (HD動画とか)
そして、佐賀牛、めっちゃ美味しそーぅ!
(僕も食べたかった…。)
 
“テガレンジャー” って、なんぞwww
ってか、イエロー、明らかにメタボってるwww
そして、カッパ!?w
(下に落ちているのは、バズーカーかな!? 撃った跡も…。 )
 
毎年、レポート、楽しいです♪
行った気になれます。 ありがとう☆  ^q^ノ

ケンさん

この記事で行った気になってもらえて嬉しいです♪

HD肉動画お気に入り頂けましたでしょうか。
肉ドロンな感じが良いですよね。

テガレンジャーのイエローがメタボってるのは仕様だと思います。
おそらくカレー大好きだと思いますよ( ̄∇ ̄)
下に落ちてるバズーカは悪を倒すために使いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3073-49e3d2a3

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!