【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】FIRE WORKS 凄い量にノックダウン!

FIRE WORKS111004000
南柏から麗澤大学方面に歩くこと10分左側の角地にあるお店です。
kouさんからのお誘いにより、4人で入りましたよ~(o^∇^o)ノ



FIRE WORKS111004003
まずはビールでカンパーイヾ(=^▽^=)ノ
kouさんはモヒート、それ大きいですね~



FIRE WORKS111004002
メニューは300円とか500円とかリーズナブル♪
ココナッツモチコチキンは決まってるので、他になにが良いかな?
とりあえずポテトでも頼んどきますか。「テキサスチリポテトお願いしまーす」



FIRE WORKS111004005
FIRE WORKS111004007
FIRE WORKS111004006
あれ∑(゚∇゚|||)写真と違うんですけど・・・
明らかにメニューの写真より多い!!山田山さんが持ってもこの通りです。
ガッツリ系とは聞いてましたが、これほどとは・・・



FIRE WORKS111004008
FIRE WORKS111004009
アボカドもたっぷりのカプレーゼと
ホタテとアスパラのアンチョビバター炒め、こちらもホタテたっぷりで500円はやはりリーズナブル♪



FIRE WORKS111004010
FIRE WORKS111004011
ココナッツモチコチキンはレギュラーで注文(o^∇^o)ノ
たっぷりチキンが8個入ってます。
ココナッツがカラッと揚がって口の中に刺さるぐらいですが、美味しいですよ~



FIRE WORKS111004012
最後にまた驚いたのが、kouさんが飲んでいたモヒートを私も注文、で持ってきたのがこちら
「すみませーん、グラスがなかったので2つになっちゃいました」

え∑(゚m゚=)
これ一つでもまあまあの量あるよ!



FIRE WORKS
柏市今谷上町37-2
04-7172-6835
18:00~26:00
定休日 月曜日

« 【居酒屋】いっぽ 4人で行ったら凄い事に!|Top|【餃子】手づくり餃子 ぎょうざ亭 美人ぎょうざ+おどりぎょうざ+水餃子(≧∇≦)ノ »

コメント

大盛りゎφ(.. )

宿題~♪

お尋ね者さん

大盛は無理っす、やめておいた方が良いですよ( ̄▽ ̄;)!!

大盛り宿題~φ(.. )

やってやろうじゃありませんかーーーーーーっ!
っつってね...(笑)
完全無理ですね...(汗)
若干日を空けてから伺いたいかも!
カルチャーショックが未だ抜けません...☆
皆様、ありがとうございました~。

写真、TKOの坊主の方に目が似てる...(苦笑汗)

いや~いい!
絶対いいですねここ! (^^

山田山さん

驚きの連続でしたね。
最初にポテトにかなりやられましたが・・・
また行きましょう(≧∇≦)ノ

kozy49さん

ぜひぜひ~お勧めですよ~(≧∇≦)ノ

おぉ。

お久しぶりです。

どれも美味しそうですねぇ♪
店内は結構、広いんですか?

★sekka★ さん

お久しぶりです(o^∇^o)ノ
三角の土地なので店内はそんなに広くないです。
いつも混んでるみたいですよ。

ヤマダのアニキも

たのもC~\(^^:;) ジローの麺マシ逝けちゃう鴨♪

最後の方は みんな苦しそうでしたね。
もう1品あったら 確かにノックアウトされてました。

お尋ね者さん

ぜひアニキと一緒にこのお店へ♪

kouさん

オニオンリングが来てたら、多分お持ち帰りになってたと思います。
また4人ぐらいで行きたいですね。

アニキ鴨...(笑)

お尋ね者さん、今度飲みに行きましょうよ...☆(笑)ポチッ♪

山田山さん

お尋ね者さんのコメント楽しみ( ̄∇ ̄)

気になっていました

友人が近くに住んでいて、この店前を通るたびに気になっていました。今度行ってみます。それと、ブログ書き込みありがとうございました。こちらのブログは本当にすごいですね。

石戸義行さん

良いお店でした。
近くにあればちょくちょく通っちゃいそうです。
友達同士や家族で利用されてる方もいらっしゃいましたよ。

いきたーい

モヒートいいね。チリポテトもいいね。
柿まるごとのカクテルもいいね。
次回は誘ってね☆

よーこさん

モヒート良いですよ~
いつも2つで出してもらいたいかも( ̄∇ ̄)
次は必ずお誘いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3039-f8ce9e08

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!