【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【餃子】手づくり餃子 ぎょうざ亭 美人ぎょうざ+おどりぎょうざ+水餃子(≧∇≦)ノ

ぎょうざ亭110815000
kouさんのブログで移転を知り、早く行ってみたいな~
と思ってたんですが、こんなに月日が経ってしまいました。

場所は光ヶ丘団地なので、車でいったんですが、
駐車場はショッピングセンターのところに停めました。



ぎょうざ亭110815001
まさに強烈に餃子をアピールしております。
あまり聞き慣れない餃子の名前もあります。



ぎょうざ亭110815002
ぎょうざ亭110815003
強烈餃子の意味が分かりました。にんにく30個分との事、それはさすがに強烈ですね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ぎょうざ亭110815004
ぎょうざ亭110815006
注文したのは、美人ぎょうざ、おどりぎょうざ、水餃子、ライス
ちょっと頼みすぎですかね。



ぎょうざ亭110815005
ぎょうざ亭110815007
でもこの最高の色を見たらペロリといただけちゃいました。
車じゃなかったら、絶対にビール頼んでると思います。



手づくり餃子 ぎょうざ亭
柏市光が丘団地内4-1-7
04-7172-5393
11:00~21:00
定休日 火曜日

« 【居酒屋】FIRE WORKS 凄い量にノックダウン!|Top|【もつ焼き】もつ家 夢豚 大好きレバテキ(^∇^) »

コメント

キョーレツぎょーざわ(^◇^)

宿題~(@^3^)/~~~

お尋ね者さん

宿題です~(≧∇≦)ノ

おお~旨そうですね。
後先気にせず強烈餃子オーダーしたくなります(^_^;)
私は先ほどカレー屋とラーメン屋をハシゴしてしまいました‥

チャーハンも旨いですよ。
けど 餃子は旨いのですが 餃子ばかりだと飽きちゃいますね。

黒タピオカさん

私も次は強烈餃子オーダーしちゃうと思います( ̄∇ ̄)
カレーとラーメンって日本人の王道をハシゴッすね。食べたばっかりなのにお腹減ってきた~

kouさん

次はチャーハンと強烈餃子かな( ̄∇ ̄)
ビール飲めれば飽きずにいけそうです(笑

はじめまして。

はじめまして、この記事を読んで
昨日、ぎょうざ亭に行ってきました。
持ち帰りで焼いてもらい、15分待ってましたが
その間、お客さんゼロ。(19時なのに)
ありゃ?人気がまだ出ていないのかな?と思った帰宅間際。
ぞろぞろと2組のお客さんが・・。そのあとも持ち帰りなどで外にも居て、ちょっと安心しました。
持って帰って、自宅で開けた瞬間、餃子のいい香がだだよい、それだけでご飯がすすみます。
皮は厚めでかなり食べごたえのある餃子でした。
大判餃子20個は3人でたべても皮が厚いのでかなりお腹いっぱいになります。
ちなみに、今日の夕飯も残った餃子です。(^^;

fanさん

初めまして( ´ ▽ ` )ノ
いつもご覧いただきありがとうございます。

私がいった時もそんな感じだったのでいつもパラパラみたいですね。
大判餃子気になるんですよ♩私も今度行ったら大判餃子注文してみます。
今後ともよろしくお願い致します(^∇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3038-6eb9f34e

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!