【ラーメン】手打中華 とら食堂 松戸分店 焼豚麺味玉入り

松飛台の駅前に出来た「とら食堂」9月22日にオープンしました。
日曜日に行ったんですが、こんなに行列になってました。

駐車場はお店の裏と向かい側に臨時駐車場があります。


20分ほど待ってお店に入ることが出来ました。
店内は左側にカウンターとテーブル席、右側に座敷があります。
一人だったんですがその座敷に案内されました。(やはり相席になりましたけどね)


スープの違いはなく、トッピングの種類で値段が変わります。
ワンタンも気になったんですが、「焼豚麺味玉入り」にするとこに。
テーブルには胡椒・ラー油・玉ねぎのみじん切りがありました。

程なくラーメンが到着♪
味玉の半熟具合が非常に鮮やかです(≧∇≦)
とら食堂のラーメンは初めて頂くんですが、見た目は昔ながらのラーメンって感じなんですね。


まずはスープですが、鶏ガラがメインのようで懐かしい感じの出汁が出てますね。
麺は手打ち特有の軽くウェーブがかかったもの食感も良いです♪
最初に見えてたチャーシューはまさに焼豚だったんですが、下のほうはバラの煮豚が入ってました。
どちらもしっかりした量が入ってるので満足できますよヾ(=^▽^=)ノ
手打中華とら食堂 松戸分店
松戸市紙敷1-8-6
047-311-2355
11:00~14:30
17:00~21:00
定休日 火曜日(祝日の場合翌日)
かんとーふうに
チトあわせてる(p_-)
*なべさんの米マチ(^◇^)?