【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】いっぽ 大きい秋刀魚とグリーンカレー

いっぽ110902000
休み前に訪問した居酒屋いっぽ
一人出来ても、何人か出来ても良い居酒屋ですよね。



いっぽ110902001
表にはお勧めのメニューがありますが・・・



いっぽ110902002
いっぽ110902003
常連さんによるメニューも中にあります。
この写真やコメントも常連さんによるもの、凄いですね~



いっぽ110902004
冷たい生ビールをグワッと飲みながら、楽しみなお通しを頂く。



いっぽ110902005
いっぽ110902006
特大秋刀魚を焼いてもらいました。
上品な脂が乗って美味しいです♪
ワタや細い骨も綺麗に頂きました。



いっぽ110902007
いっぽ110902008
グリーンカレーがあるとのことで〆に注文
これ凄い量ですよ・・・(・Θ・;)
でも味はばっちり(≧ω≦)b
こちらも残さず綺麗に頂きましたよ~♪



これまでの「いっぽ」
豪華海鮮サラダと厚切牛タン塩ウマ♪
魅力的なメニューが並ぶ
移転しても美味しいしめ鯖で乾杯♪
いがいやいがいのお店



いっぽ
柏市明原2-8-22
04-7105-7089
17:30~24:00
定休日 日曜日

« 【イベント】2011年大つけ麺博 浜松町の会場に行ってきた(o^∇^o)ノ|Top|【海の駅】ぷらっと みなと市場 玉ちゃんで苫小牧ほっき串カツを頂く♪ »

コメント

ホワイトボードの右上隅に可愛らしい絵が!!ステキですね♪ココのお店は凄そうなので行ってみたいです!!

ども^)  お知らせです  うちの隣の串焼き屋さん
ご家庭の都合で10月某日になるようです^^)
決まればお知らせします~~う^^)  さて さて

レバ刺しチャンさん

是非是非どうぞ~
メニューを作っちゃう凄い常連さんもいらっしゃいますよ~

jyao^^)さん

例のあそこですね。
情報ありがとうございます。
某日が楽しみですね。

ここは、いろいろとあるから、飯を食べに行くと言うのもありですね。
カレーも旨そうですね。

kouさん

こちらのお店も魚・肉だけでなく
色々な料理が楽しめるお店ですよね。
そのどれもがレベル高いですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3016-42add76b

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!