【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【高島屋ステーションモール新館】やさい家めい 夏ゴーヤとナスのマーボー豆腐

やさい家めい110907000
ステーションモール新館にある「やさい家めい」
平日の夜に行ったんですが、結構お客さん入ってますね~



やさい家めい110907002
やさい家めい110907001
現在秋のグルメフェア中、訪問したのは丁度初日でした。
夜でもセットの定食がいただけるのは嬉しいですね。



やさい家めい110907003
やさい家めい110907004
やさい家めい110907005
やさい家めい110907006
現在野菜の食べ放題コーナーもあり、定食を注文するとこちらも頂けます。
とりあえず一通り取って来ました♪



やさい家めい110907007
やさい家めい110907008
野菜メインのマーボー豆腐ですが、これもありですね♪美味しいです。
ご飯や料理の量は抑え目ですが、足りなければビュッフェコーナーでまた野菜を調達です( ̄∇ ̄)



やさい家めい110907009
こちらは名前の長い生姜焼き、野菜がふんだんに使われた生姜焼きも
野菜の甘みが味わえる一品になっておりました。



これまでのやさい家めい
きじ丼御膳
『ヘルシー&パワーの豚角煮のトマト丼』定食



やさい家めい
柏市末広町1-1柏高島屋ステーションモール10階
04-7148-2403
11:00~23:00(LO22:30)

やさい家めい柏

« 【イベント】2011年大つけ麺博 今年は世界最大!! 9月23日開幕!|Top|【第5回ユルベルト】11月3日文化の日開催 »

コメント

をかわり写真~(p_-)b

省略してニャい(;一_一)?

お尋ね者さん

それは内緒ですって(^_^;)

野菜のお惣菜の食べ放題

気になっていたんですよー!
ただ以前行ったときに味つけが濃くて
お惣菜もそうだったらいやだなと思い躊躇していたところ。
でも白和えとかとうもろこしとかシンプルなものもあるんですね。
大丈夫そうかも!!
今度行ってみたいと思います(^-^)♡

れな。さん

確かに味付けの濃いものもありましたが、美味しかったですよ。
トウモロコシの生の物が置いてありましたが、甘くてこちらも美味しかったですよ~( ´ ▽ ` )ノ

ここは良いですよねぇ。
野菜をたくさん食べたい時は、ここか
同じ棟にあるしゃぶしゃぶ屋さんに行ってます(´∀`)


kozy49さん

そうですよね♩
あのしゃぶしゃぶ屋さん良いですよね。
野菜の量だったらあっちの方が食べられるかも(^◇^)

ん?

今は プラスの付加価値の選択肢が喜ばれますよね
ビュッフェ部分がプラスされたことでの楽しみが。
少しずつ いろいろというのが女性の楽しみ方
男性は逆に 大盛りやボリュームに惹かれますよね

実はオープンの時に会話を楽しみながら食べるには 少々店内が賑やか過ぎるということで食べには行っていません

Koozy49さんが書かれているように 野菜が沢山食べたい時はしゃぶ というように。
旬のものがシンプルに食べられるなら また客層も広がるかもしれませんね (*^^*)

シェルさん

そう言う意味では男性にも女性にも喜ばれる要素が入ってますね。
私が行った時は騒がしい感じはなかったので、オープン時は
皆さん浮かれてただけでは?

同じ建物の中でも選択しがあるのは嬉しいですよね。
私もあそこのしゃぶしゃぶ屋さんに行くと野菜ばかり食べてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3007-f51054f1

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!