【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】八っちゃん柏西口店 くじら赤身刺しとキスと夏野菜の天ぷら

八っちゃん110728001
さてさて今日も八っちゃんへ
やっぱりホームは落ち着くね~



八っちゃん110728002
今日は刺身が充実♪
天ぷらもいいね~



八っちゃん110728003
八っちゃん110728004
チューハイを飲みながらメニューを凝視
なんか新しいのあるかな~?



八っちゃん110728005
最初にいただいたのはやっぱり刺身、くじらの赤身です。
くじらって力強い味ですね。



八っちゃん110728006
大好きなネギガツ刺し♪
たぶん低カロリーで美味しい。



八っちゃん110728007
野菜も甘みがあっておいしいね♪
キスもさっくり美味しい。



これまでの八っちゃん
フルーツ頂き~♪
シマアジウマッ♪
キーマカレーベースのおじや
イカをホッピーで流し込む♪
ガツ刺しと焼きチャーシューエッグ♪
ジンギスカンを食べる
6月のまとめ
5月の八っちゃん
ミドリの肝
iPadを自慢される。
焼きパスタでしめ
焼酎一升があっという間に【打ち上げ】
マグロカマ焼き
秋刀魚の刺身♪
ラーメンサラダ
ツブ貝の先っぽ
オコゼの刺身と唐揚げ
天然特大ホタテ 浜焼き
ネギとん旨い!
スッポン鍋を食べる【忘年会】
カワハギの活き造り♪
三陸四季カキ(ミディアム)
鯵のたたき&唐揚げ♪
焼きうどん
ニラつくね鉄板焼
ホルモン辛ぁ~スペシャル
明るいうちからホッピーを飲む1

明るいうちからホッピーを飲む2
吉田類状態になる



八っちゃん柏西口店
柏市旭町1丁目3-14
04-7148-3887
月~木 16:00~翌1:00
金・土  16:00~翌2:00
日・祝  16:00~24:00

八っちゃん 柏西口 (はっちゃん)

« 【居酒屋】一献 まさに大人の隠れ家!?|Top|【焼肉】ホルモン焼肉 肉の大山 送別会と打上げ~♪ »

コメント

くじらさしわ(;一_一)b

たつたあげに( ^^) _U~~
変更可能カシラン(^o^)丿

お尋ね者さん

八っちゃんならやってくれますよ( ´ ▽ ` )ノ
頼んで見ては(^◇^)

くじら~。

最近あちこちで目にしますね。コクがあって、旨いですよね~。

トキヤさん

最近多いんですかね。あのお店でも見ましたよ~(o^∇^o)ノ

くじらの赤身 食べてみたいです。
相変わらず いいお店ですね。

kouさん

私も好きなお店です。
迷ったらここに行っちゃいます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3000-b74684c5

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!