【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【新店】【居酒屋】すらんぷ ハートランド中瓶も290円♪

すらんぷ11091000
9月1日にオープンした、「すらんぷ」
表に生ビール290円って書いてあるんですよね~



すらんぷ110910000
すらんぷ110910001
すらんぷ110910002
すらんぷ110910003
でも良く見たらハートランドも290円!
普通に酒屋に売ってるぐらいの値段ですよね。



すらんぷ110910004
すらんぷ110910005
生ビールは中って書いてありますが、小ジョッキかな?
とりあえずアジの刺身をもらいました。



すらんぷ110910006
すらんぷ110910007
料理は500円ぐらいです、居酒屋とはいってもメニューはオシャレな鳥のコンフィーとか
牛タンの赤ワイン煮込みとかもあります。
箸で切れる牛タンは超柔らかくて美味しい~
牛タンと角煮がお勧めとの事です。



すらんぷ110910008
すらんぷ110910009
居酒屋的なメニューももちろんありますよ。
注文したのはレバーと野菜の炒め物と焼きうどん
こちらは味も量も満足です♪



笑顔と心の居酒屋 すらんぷ
柏市明原1-1-5明原第一ビル1F
04-7144-5450
16:00~24:00
16:00~25:00(金、土、祝前日)
定休日 月曜日



« 【居酒屋】丸一 でっかい金目鯛煮付け|Top|【新店】酒房 花の家 旬菜・串揚げと小どんぶり »

コメント

あはは  居酒屋になったん?  
好物のハートランドいいね^^)  さて さて

jyao^^)さん

今度は居酒屋さんになりました( ̄∇ ̄)
ハートランド安いですよね~

ん?

ここ良い感じかも フレンチメニューに目が思わず止まったわたしでした。
ハンバーグのおみせ?だったあたり? あの後パスタになったのか?

なかなかおしゃれなメニューですねぇ。
ハートランドビール290円は安い!600円の所もありますからね(^^

ここですか?
いい感じですね。
今度行ってみたいです。

あれ?

ここって、まだ新しいパスタ屋さんじゃなかったっけ。

シェルさん

ハンバーグ→パスタ→居酒屋になりました。
フレンチメニューは量が少なめですが、美味しかったですよ♪

kozy49さん

ですよね。ハートランド普通は倍ぐらいですよ。
大きいテレビもあるので、スポーツ観戦も出来そうです。

kouさん

ここなんですよ~
kouさんの好きそうなお店ですよ。

トキヤさん

良く変わるんですよ(汗
この近くにも新しいお店が出来ますよ。

御一緒でしたね...(笑)

ありがとうございました...☆
コチラのお店は2011年度下半期、話題になりそうですね♪
また行きましょう(笑)

山田山さん

ですよね。
駅からも割と近いですし、あのビールは衝撃的ですね。
またですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/2996-107be91c

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!