【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【ラーメン】こってりらーめん誉 つけチャーシュー(紺)+中盛り

誉110824000
久しぶりの誉、いつも行列になってますよね~
でもこの日はなぜか行列なし、サクッと座れました。



誉110824001
誉110824002
今回ポチッたのは、つけチャーシューと中盛りボタン
味噌ベースが好きなのでまたもや紺を注文しました。



誉110824003
誉110824004
誉110824005
豪快に麺の上にチャーシューが乗っております。
チャーシューは柔らかく、ふんわりスモークした香りがします。

麺も程よいコシと噛み応え、つけだれも熱々で最後まで美味しくいただけます。
本当はスープ割もしたんですが、お腹いっぱい。
(ここはスープ割の量が多いんですよね)

やはりこの通りでラーメン屋さんやるには相当なレベルじゃないと厳しいですよね。
この近くのお店も閉店したようですが、また新しいラーメン屋さんが入るのかな?



これまでの「誉」
つけ麺(紺)
みそ味玉子(夜の部)
辛ネギらーめん醤油
つけ麺(黒)
辛ネギ味噌(中)



こってりらーめん誉
柏市旭町1-7-11
04-7145-9700
11:00~25:00
定休日 火曜日

こってりらーめん誉 (ほまれ)

« 【ラーメン】夢館 柏店 冷やしらーめん塩|Top|【ラーメン】北海道ラーメン信源 ネギ味噌 »

コメント

漢の~(^o^)丿

らーめんトクシウ~( ^^) _U~~
ヲわ(ー_ー)!!
怪しからん?(・。・;
らーめん(*^^)v

お尋ね者さん

御察しの通り今週はラーメン特集です(o^∇^o)ノ
まだまだ続きまっせ~

やっぱり誉は旨いですよね~。
私も弁慶やなりたけをはじめ出身店では味噌をオーダーします。
でも最近はギタギタよりあっさりのラーメンがいいです‥(汗

黒タピオカさん

私もさらにギタギタはコール出来ませんが、やっぱり美味しいですね♪
今度あっさりも注文してみようかな(o^∇^o)ノ

らーめん続きですね。
南柏の肉そば家に行ってきました。
今度は 蒙古タンメンもどきです。

kouさん

なるほど今度はそっちですか。
今度は勝浦タンタンメン・スタミナラーメンとかですかね。

うまいよね。でも、僕はどちらかというと青が好き♪

流石っす...☆

コチラのつけ麺食べた事がないので、トライしたいと思います...♪
今週のラーメン特集!
お腹鳴りっぱなしっす...(笑)

ここの味噌つけは 私も大好き♪ まいう~ですよね

トキヤさん

なるほど醤油ベース好きなんですね♪

山田山さん

ギトギト系なんですが、意外と食べられちゃうと思いますよ。
定番のあのお店も今週登場させよう♪

シェルさん

味噌美味しいですよね♪
何回も味噌頼んでます(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/2986-003e7e4a

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!