【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【フレンチ】たつみ ほうれん草とずわい蟹のキッシュ チーズのグラタン仕立て

たつみ110703000
暑い日が続きますが、さらに暑い柏銀座通り
特に奥の方が熱いですね~



たつみ110503001
気になるメニューがたくさんあるんですよね。
いつも迷ってしまいます。



たつみ110522000
たつみ110522001
良いワインと美味しいおつまみ、



たつみ110503002
ぎっしりとほうれん草が詰まった感じのキッシュ
チーズとの相性もばっちり♪



たつみ110503004
たつみ110503003
あんまり食べた事なかったんですが、イチジクって美味しいですね。
ワインが進むね~( ̄∇ ̄)



たつみ110503000
たつみ110503005
最後にはまたパスタを
パスタにシイタケも良いね。自分でもやってみよう♪
祭のあとはたつみでまったりも良いね~



これまでのたつみ
魅惑のパスタ
カニクリームコロッケ最高♪
年越しラーメンとフレシネ コルドン ネグロ ジェロボアム
落花生(おおまさり)とカレー
トリッパと白ワイン
デザート盛り合わせ♪
ハチノス煮込み
新ごぼうのムース
カレーにパン♪
いも豚で作ったソーセージのグリル
サバが美味い
はじめてのたつみ



たつみ
柏市東上町3-3
04-7162-5528
17:30~26:00
定休日 月曜日

たつみ

« 【イタリアン】Sereno 鶏肉のロースト|Top|【祭】2011年第34回柏まつり プログラムはこちら »

コメント

たつみ 行きたいですね。
ユルベルトからいけてないので・・・
どれも旨そうですね。

kouさん

実は私もなかなか行けてないんですが
お酒とおしゃべりを楽しみたいです。

たつみさん。

キッシュが美味しそう!!
こちらで見るたびに行こうと思いつつ
なかなか行けていません。駅から結構距離がありますよね・・・

1つ質問です。たつみさんってお酒が飲めない人が行っても
大丈夫でしょうか? (>_<)(苦笑)

れな。さん

もちろんお酒が飲める法が楽しめますが
お酒が飲めなくても大丈夫だと思いますよ。
駅から少し距離はありますが、女性の方も多いですしお勧めです(≧∇≦)ノ

生いちぢく~(・。・;

¥200も
するのネッ(・・?

お尋ね者さん

いくらか見てなかったです(・Θ・;)
でも美味しかったですよ♪

おっ!

この日は...☆
見覚えが御座います!(笑)
いよいよ明日は柏祭りですね。
毎年雨が降るので...。
今年は晴れます様に(イェイ)

山田山さん

お客さんが女性ばっかりの日があるみたいですよ( ̄∇ ̄)
この時もそんな感じでしたっけ。
そういえば柏祭りのあの大雨は凄かったですね~

まつりの

ラストに僕も行こうかな。

トキヤさん

トキヤさんのラストはこちらですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/2893-1698b3de

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!