【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】丸一 刺身ウニのっけと参鶏湯粥♪

丸一110709000
今日はもう5年ぐらい前からの友達と一緒に・・・



丸一110709001
岩牡蠣と参鶏湯粥がある♪
これは是非食べねば(≧∇≦)ノ



丸一110709002
大将お手製のチーズ豆腐、滑らかな食感でプリンみたいで美味しい~



丸一110709003
刺身盛り合わせ、普通に食べても美味しいんですけど切り身の魚にウニを乗せて食べる贅沢食いしちゃいました。
最後にフワッと香るウニの香りがなんともいえない。



丸一110709004
アスパラは旬なだけあって、食感が最高ですね。



丸一110709005
長芋と黒ゴマとニラピザはありえないぐらい黒ゴマが入って健康に良さそう♪
もちろんニラも大量に入ってます。なかなかこんな組み合わせはないですよね。



丸一110709006
丸一110709010ちょいちょい出てくる山菜や貝も美味しいんですよね。



丸一110709007
海老のパリパリ揚げ、餃子の皮にすり身の海老が入ってます。
ぷりぷりの海老が入って、ビールと一緒にいくらでも食べられそう♪



丸一110709008
夏になると出てくる岩牡蠣
京都産の岩牡蠣をつるっと頂いちゃいました。美味しい~



丸一110709009
アイちゃん特製のサムゲタン、味はつけてないのでお好みでお塩をかけていただきます。
大きい鶏を4羽も炊いたそうで、その一部を頂きましたが人参たっぷりナツメもゴロッと入ってます。
ホロホロと砕けるぐらい肉が柔らかく美味しいね。元気いっぱいになりそうです。



丸一110709011
アサリの塩辛は酒飲みにはたまらない美味しさ。
炭酸系のお酒も良いし、日本酒も美味しくいただます。



丸一110709012
丸一110709013
最後に〆でお寿司とハマグリのお吸い物を頂またまた大満足ヾ(=^▽^=)ノ♪



これまでの丸一
お花見で知り合った方と飲む♪
美味しいタンシューの後には
丸一の花見♪
魚貝焼盛
創作料理も美味しいね。
刺身が旨し♪
2010年丸一の忘年会
ブロガー三人の忘年会♪
シメは豪華な寿司でお腹いっぱい!!
刺身と土瓶蒸し
秋の肴を味わう♪
秋の味覚を味わう
チェーン店には真似できない料理!
とっておきの超デカイ岩牡蠣♪
休日前の大サービス♪
春の竹の子とクロソイづくし♪
美味いしめ鯖を食べてきた。
旬の物をいただく。
まるいちの忘年会でカニ食べ放題♪
どんどん出てくる料理♪
韓国本場のプゴクを頂く。
お通しに圧倒!
美味しい魚で大満足。




季節料理居酒屋 丸一
柏市明原4-5
04-7144-8802
17:00~23:30
定休日 月曜日

居酒屋丸一 (焼鳥 / 柏)


« 【焼肉】ホルモン焼肉 肉の大山 極上ランプ肉とサーロイン♪|Top|【ラーメン】らあめん葫 みそつけ+チャーシューごはん »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑さん

そうです!昨日いました。
今度お会いしたときはヨロシクです~(≧∇≦)ノ

最高ですね

僕も、今日行きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は、本当に美味しくて熱い語り合いのいい飲み会でした(^-^)

大将の武勇伝もびっくりだった(笑)

また、誘ってね。

トキヤさん

昨日食べてる時にちょうど予約の電話入ってました♩

↑さん

あっあの場所ですね♩
丸一お楽しみ頂けましたでしょうか(^∇^)

よーこさん

また語っちゃいましたね~
美味しくて楽しい飲み会でした。
あの店予約しと来ますね~(^∇^)

夏バテしてる暇ゎ無いネッw(゜o゜)w

お尋ね者さん

バテる前にビール飲みますヾ(=^▽^=)ノ

よーこさん...☆

昨晩はお邪魔しました~☆
美味しい食事とお酒が潤滑油となり、ズルズルとよーこワールドに引き込まれてしまいました♪(笑)
また、食、教育、恋愛、柏について熱く語り合いましょう!
よーこさんは街の底上げに必要な存在ですね...☆

ショージさんと2日連ちゃん夜ごはんとなりましたね(笑)(笑)
お誘い頂き、誠にありがとうございます!
今夜はどうしますか???(爆笑...)

あにきぃ~♪

3時のをやつ…杉てしまったyo(ノ゜O゜)ノ

takaaki yamadaさん

潤滑油ヌルヌルに効いてましたね。
やはり山田山さんもよーこさんワールドにはまっちゃいましたね♪
今夜は・・・( ̄∇ ̄)

お尋ね者さん

アップする予定だったんですが、二本目の記事が早過ぎて失敗しちゃいました。
来週ですかね。でも来週は祭り特集か!

山田さん

ご一緒出来て、楽しかったです。また、飲みましょう。ショージくんの幸せのためにね(笑)

丸一。
人の輪が広がっているようですね。
ここは いいお店なので誰かを連れて行きたくなりますよね。

よーこさん

次はどうなっちゃうんだろう~(ノ゚ο゚)ノ

kouさん

ご主人の笑顔が良いんですよね。
また行きましょう♪

刺激がっ…(ー_ー)!!

ヲにわ
強すぎるかしら(・・?
よーこちゃんさんワールド(^◇^)

お尋ね者さん

ドMになっちゃえば大丈夫(≧∇≦)b

長芋と黒ゴマのピザはいただいたことがあります。
美味しいですよね~
その他、とっても豪華です。

ま☆しゅさん

美味しい料理ばかりでした。
大将の向上心には頭が下がります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/2870-54d3d6cb

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!