【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。北海道の出張から戻ってきました。

【居酒屋】飛竜(hiryu) ビール美味し♪

飛竜110602000
奥に居酒屋のあるお店、「飛竜(hiryu)」
禁煙の居酒屋さんですよ~



飛竜110602002
飛竜110602003
最近お客さん増えましたね~
結構女子会とかにも利用されてるみたいです。

まずは安くて美味しい生ビールから・・・プハー
この時期のビールは特に美味しく感じますね♪

そらまめの焼いたのはお通しです。
ホクホクで美味しい。



飛竜110602004
早速本日のお勧め、金目鯛を刺身で頂きます。



飛竜110602005
こちらは栃尾揚げの炙り、サクサクです。



飛竜110602006
飛竜110602007
炭火で炙った焼き鳥もなかなか。



飛竜110602008
飛竜110602009
大きなホタテも頂いちゃいました。ホタテはやっぱりヒモとか肝が美味しいネ。



飛竜110602010
飛竜110602011
またまた富士宮やきそばを、惜しい近いけどやっぱり違うかな。
麺はマルモ食品を使ってますが、ダシ粉と肉かすが入ってない。



これまでの「飛竜(hiryu)」
禁煙の居酒屋で美味しい料理を頂く。
厳選を重ねた素材を美味しく頂けるお店



飛竜(hiryu)
柏市中央町2-32
04-7163-8399
17:00~22:00(LO21:00)
定休日 日曜祝日

晩飯屋 飛竜 居酒屋 / 柏駅北柏駅南柏駅

コメント : 6
トラックバック : 0

コメント

あにきぃ~♪きびC(ノ゜O゜)ノ

お尋ね者さん

〇〇風だったらOKですよ~(≧∇≦)b

こんなでっかい看板があったんですね。
ここは いいお店ですよね。
料理に 独創性があります。

kouさん

リーズナブルで美味しいですよね。
作り手の思いがこもってますね。

あ~~、ダシ粉と肉かすは大事ですね~・・・

静岡行くと普通にスーパーで売ってるんですけどね(^^;

マルモですか・・・私は叶屋派です(笑)

のりさん

大事ですよね~
私も富士宮のイオンに行きましたけど、普通にあの麺とダシ粉・肉かす売ってましたよ。
それぐらい普通なんですけどね(^^;