【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【焼肉】ホルモン焼肉 肉の大山 ミスジ最高♪

肉の大山110521000
前回あんな塊を見せられて、食べないわけには行きませんよね。
って事でまた肉の大山さんにやって来ました。



肉の大山110521003
肉の大山110521001
カウンターの焼酎を拝みながらビール♪
暑い日はビールが最高ですよね。



肉の大山110521002
いつもの豆もやしを注文。



肉の大山110521004
肉の大山110521005
こちらも定番の上タンと三種盛り、脂の乗りもノリノリ♪
後輩には大山ご飯を食べてもらった、驚いてるなヨシヨシ( ̄∇ ̄)



肉の大山110521006
ミックスホルモンは結構量がありますが、二人でペロリです。
ミックスだけに色々なホルモンが味わえる♪



肉の大山110521007
肉の大山110521008
肉の大山110521009
最後は例のミスジです。
見るからに見事なサシが入ったお肉は表面をサッと炙っただけで頂けます。
むしろサッと炙っただけにしないと美味しい脂が落ちてしまいます。

このお肉一枚食べただけでこの満足感すばらしい(≧∇≦)ノ
いつもあるわけではないですが、また食べたいですね。



これまでの「肉の大山」
肉パレード♪
塩ホルモンも旨し
ホルモンオンパレード♪
和牛三種盛りでご飯モリモリ♪
美味しい肉でご飯テンコ盛り♪



ホルモン焼肉 肉の大山
柏市柏3-9-3プロシード柏トロワ102
04-7170-0766
17:30~23:30(L.O23:00)
定休日 日曜日、第一月曜日


ホルモン焼肉 肉の大山 ホルモン / 柏駅

« 【家パスタ】イカとアサリの漁師風パスタ|Top|【居酒屋】丸秘のお店 一夜干しの魚が美味い♪ »

コメント

漢ゎ~♪

ヲw(゜肉゜)w~♪ キンシャリホッピ~もヲヌヌメでツO(≧∇≦)o

お尋ね者さん

お尋ね者さんの大好きなヲ肉です~ヾ(=^▽^=)ノ
キンシャリホッピ~って凍らせた焼酎にホッピーを入れるんですか!?
やってみたい♪

しょうちゅヲヲメにしないと中々酔えない鴨ツ??(゜3。)??

お尋ね者さん

さすが強すぎΣ(・ω・ノ)ノ

ここのお肉は旨そうですね。
そのうち誘ってくださいね。

kouさん

失礼しました。
まだお誘いしてませんでしたね。
次回は必ず!!

あ!

ミスジ、召し上がったんですね。
やっぱり『至福』ですよね~。本当はホルモン系も好きなんですけど。

きょんたさん

ホルモン系ももちろん美味しいんですが
ミスジは上回っちゃいましたね( ̄∇ ̄)

みすじ

僕も、食べたいなー。誘って、誘って。

トキヤさん

裏表で10秒焼けば十分でした。
また今度お誘いしますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/2836-8fdd48ca

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!