【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。北海道の出張から戻ってきました。

【カレー】カレーの店 ボンベイ なつかしの味が装いも新たに復活♪

ボンベイ110525000
5月24日にオープンした「カレーの店 ボンベイ」お店の前には本当にたくさんの花が飾られています。



ボンベイ110525001
店内にも胡蝶蘭が飾られています。



ボンベイ110525002
ボンベイ110525003
いただいたのはインドカレー
あふれるスパイスの香りでいっぱいです。



ボンベイ110525004
最後にデミタスコーヒーをいただいてごちそうさま(≧∇≦)ノ
※ユルベルトにはセキグチ肉店さんとのミルフィーユカツカレーが限定50食!



カレーの店 ボンベイ
柏市柏3-6-16 染谷ビル1F
04-7100-0018
11:30~22:00(LO21:30)
定休日 月曜日

カレーの店ボンベイ カレー / 柏駅

コメント : 20
トラックバック : 1

コメント

漢にぃ♪

カレーゎ前菜ぃd(@^∇゜)/ファイトッ♪

ついに オープンしましたね(o^∀^o)
私は日曜に行く予定ですが カシミールに挑戦しようと思ってます(笑)

お尋ね者さん

もちろんこれから( ̄∇ ̄)

ユミ☆さん

昨日は20時過ぎに行ったんですが、後から後からお客さんが入ってきます。
最初から大人気のお店ですよね。
カシミール食べた後は外に出るとより涼しく感じるかも。

祝☆ですね

私も今日行ってきました。カシミール、美味しかったワン♪
いそのさん「昨日shoooojiさんいらっしゃいましたよ」って
言ってましたよ♪

昔は営業時間が19時とか17時までのときもあって、
22時まで食べられるのは、とってもうれしいかも。

ササッと食べられるスタイルになりましたね。

以前の自宅から駅までの通り沿いですが、引っ越してしまったので‥
悔やまれます(T_T)

にひめさん

昨日はホントに多くのお客さんで賑わってましたね。
多分今日もそうなんでしょうね。
私が行ったときは丁度kouさんが出て来ましたよ~
遅い時間まで食べられるのも嬉しいですよね。

黒タピオカさん

確かにこのササッと具合いが良いですよね。
飲んだ後に〆でカレーもありですかね( ̄▽ ̄)

祝。

ついにボンベイ復活ですね!!
嬉しいものです♪
遅い時間までやってて嬉しいですね(^_^)v

あそこで会うとは奇遇ですね。
気軽に入れるので 今後も重宝しますね。

カレーゎ

呑みものd(@^∇゜)/ファイトッ♪

★sekka★さん

若い世代があの味を受け継いでくれるって嬉しいですよね。
これからちょくちょく行きそうです。

kouさん

ホント奇遇でしたね(⌒▽⌒)
またまた新しいお店が出来て楽しみが増えました。

お尋ね者さん

まさに飲み物の様にジュルジュルでした\(^o^)/

僕も

近いうちに行きますね~。

トキヤさん

記事楽しみにしてますね~(o^∇^o)ノ

行きます

画像見て久しぶりに行きたくなりました
ユルベルトも初参加しようと思います

キンさん

私もユルベルト行く予定なんですが、仕事のため夜からの参加になりそうです。
逆に空いてるかな?

おひさしぶりですー

ランキング20位になってましたねーさっすがの一言です
自分のところは全然wwいつになることやら・・・

ボンベイ復活してたとは!
いってきます!

裕さん

FC2のランキングですね。
ありがとうございます。

ボンベイ復活してましたよ。
割と遅い時間までやってるので、これから食べる機会が増えそうですよね。

トラックバック

ユルベルト~kashiwax~?

ユルベルト~kashiwax~今回は東日本大震災チャリティー版ということで、いざ参戦! お店がいっぱいありますから、チョイスが大変です。悩みます。 チョイス基準は、行ったことない・気になっているお店っ...