【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【フレンチ】たつみ 魅惑のパスタ

たつみ110514000
夜ご飯は食べてたんですが、すこーし飲みたくなってたつみへ



たつみ110514001
たつみ110514002
スパークリングワインでお隣のお客さんと乾杯♪
この日はカウンターに女性・男性・女性・男性・女性・男性と見事にオセロ状態



たつみ110514003
ひとりで行っても話しが盛り上がり非常に楽しかった。



たつみ110514004
ここでお隣のお客さんが注文したペペロンチーノに興味深々、本当に具は何も入ってないんですよ。
もしかしたらたっぷりのオリーブオイルにニンニクと唐辛子の香りと味だけ移して取り上げてるかも。



たつみ110514005
こちらは反対側のお客さんが注文したミートソース
いつでもあるわけではなく、タイミングが良くなければ食べることが出来ないそうです。
写真だけ撮らせてもらいましたが、最高に良い香りがしました。



これまでのたつみ
カニクリームコロッケ最高♪
年越しラーメンとフレシネ コルドン ネグロ ジェロボアム
落花生(おおまさり)とカレー
トリッパと白ワイン
デザート盛り合わせ♪
ハチノス煮込み
新ごぼうのムース
カレーにパン♪
いも豚で作ったソーセージのグリル
サバが美味い
はじめてのたつみ



たつみ
柏市東上町3-3
04-7162-5528
17:30~26:00
定休日 月曜日

たつみ

« 【もつ焼き】おとんば 北千住店 また間違えた(・Θ・;)|Top|【ランチ】大衆酒場ちばチャン海浜幕張店 特大ホッケ炙り焼定食 »

コメント

漢の~♪

ヲ夜食わ(ー_ー)!!
どちらでぇ(~○~)?

確かに

魅惑のペペロンチーノ。
久しぶりにたつみに行きたくなりました~。

素晴らしい

とても行きたくなる内容ですねっ!いつも思うのですが、写真が綺麗!たつみいいですよねっ!

お尋ね者さん

自宅でガッツリ漢盛りです(≧血≦;)

トキヤさん

一階のカウンターも、2階の座敷も良いですよね~
次回はちゃんと食べます(;^_^A

石戸義行さん

ありがとうございます。
専門に撮られてる方には足元にも及びませんがカメラに助けてもらってます。
やっぱり美味しい料理は美しく撮りたいですよね~

63cmのヲゎ

くまってしまった(ノ_・。)…アースマグもろたけど(-.-;)

お尋ね者さん

アースマグって何だろう( ̄▽ ̄)?
気になる~

たつみ楽しそうですね。
いつも スルーしてしまうんですよね。

今度こそ 行ってみたい。

kouさん

今度一緒に行きましょうよ(o^∇^o)ノ

ネ申のみぞ汁~♪( ̄▽ ̄;)

う~んやっぱり素敵ですね。
そして家パスタはここからフューチャーしたんですね♪
ユルベルト、立ち飲みでなければ行きたいのですがきっとまた立ち飲みなんだろうなぁ…

お尋ね者さん

ますます気になる~(;^ω^A

zhenshuさん

色々勉強させてもらってますr(^ω^*)
家パスタがもっと美味しくなるように食べ歩いてお気に入りを見つけます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/2780-767d6d06

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!