【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】いっぽ 移転しても美味しいしめ鯖で乾杯♪

いっぽ110408000
以前は6号沿いにあったんですが、去年こちらに引っ越して来ました。
新鮮で美味しい刺身がいただけます。



いっぽ110408001
全体的にちょっと高めですが、みんな大振りで美味しいものばかりです。



いっぽ110408003
いっぽ110408002
まずは生ビールとお通し
ホタルイカ旨い♪



いっぽ110408004
いっぽ110408005
こちらでしめ鯖初めて食べたんですが、かなり大きく限りなく生に近いしめ鯖です。
片方だけ焼き目を付けて違う風味でいただけます。これも美味しいね~



いっぽ110408006
美味しい魚を頂くと日本酒が飲みたくなる。青森の田酒を頂きました。



いっぽ110408007
いっぽ110408008
こちらは厚切りのカツオ、これも旨い。
薬味としてミョウガもあるので、いろんなバリエーションが楽しめる。



いっぽ110408010
魚だけでなく肉もウマッ♪



いっぽ110408009
隣の常連さんはお酒を持ち込み( ̄∇ ̄)
少しだけおすそ分け~



いっぽ110408011
柏西口第一公園の夜桜も綺麗だね~



jyaoさんの居酒屋 IPPOの 勝手に常連日記もよろしく~
最初の IPPO フォトぶろぐ^^) 



いっぽ
柏市明原2-
04-7105-7089
営業時間は次回確認します。

« 【餃子】餃子は一龍 餃子とビール+チューハイ♪|Top|【花見】丸一の花見♪ »

コメント

ヲナガレ~♪ヲコボレ♪…ヲゎ…(o^3')b

お尋ね者さん

なんだか楽しそうですね♩
お尋ね者さんも是非~( ̄▽ ̄)

ご紹介ありがと^^)

どうも~~紹介ありがとうございます^^)
↓花見の時間はIPPOも花見でした~~あ
汽車公園^)

是非またご来店をお願いしますね^^) さて さて

jyaoさん

同じ時間だったんですよね~花見♪
ブログのほうも紹介させていただきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/2712-91ccf89a

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!