【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】丸一 魚貝焼盛

丸一110213000
まだ震災前にお伺いした丸一、この日は二人で食事。



丸一110213002
丸一110213001
この日もおすすめメニューがいっぱい♪
あんこう鍋が頂けるのも嬉しいですね。



丸一110213003
お通しはいつも内容が違います。
お通しも楽しみの一つ



丸一110213004
最初は牛レバー刺し、柔らかくねっとりとした食感がたまらない。



丸一110213005
いつも驚かされる刺し盛り、鮪はミナミマグロ(インドマグロ)の中トロです。
ツブ貝もコリコリで美味しく大満足のお刺身。



丸一110213006
食べるラー油を乗せた豆腐、流行にも丸一は乗り遅れません。
すでに第2の食べるラー油を探してると思う。



丸一110213007
魚貝焼盛はやりいか下足・たいら貝・鱈の白子をサラマンダーで焼いたもの
胡椒が効いていてスパイシーな味が特徴。非常にビールが飲みたくなります。



丸一110213008
蟹の内子をいただきました。貴重な部分でこれで数匹分とか・・・



丸一110213009
最後の〆はお寿司、ミナミマグロの中トロとウニ
この組み合わせは非常にしまりが良いです♪



これまでの丸一
創作料理も美味しいね。
刺身が旨し♪
2010年丸一の忘年会
ブロガー三人の忘年会♪
シメは豪華な寿司でお腹いっぱい!!
刺身と土瓶蒸し
秋の肴を味わう♪
秋の味覚を味わう
チェーン店には真似できない料理!
とっておきの超デカイ岩牡蠣♪
休日前の大サービス♪
春の竹の子とクロソイづくし♪
美味いしめ鯖を食べてきた。
旬の物をいただく。
まるいちの忘年会でカニ食べ放題♪
どんどん出てくる料理♪
韓国本場のプゴクを頂く。
お通しに圧倒!
美味しい魚で大満足。




季節料理居酒屋 丸一
柏市明原4-5
04-7144-8802
17:00~23:30
定休日 月曜日

居酒屋丸一 (焼鳥 / 柏)


« 【ラーメン】ジャンクガレッジ プレナ幕張店 ラーメン+豚増し|Top|【ランチ】スリランカの家庭料理スニルズ・キッチン 3種類のカレーセットA »

コメント

いつ見ても

豪快な刺し盛り。
白子も鮨も旨そうです。また行きたいな。

おっ!

この日はもしや...☆(笑)
お世話になりました!
とっても美味しくて、とっても楽しかった事を覚えております♪
また宜しくです~...☆
お仕事お疲れ様です!

トキヤさん

いつもながら刺し盛り良いですよね。
また刺身食べたい( ̄∇ ̄)

takaaki yamadaさん

その「もしや」当たってると思います( ̄∇ ̄)
美味しいですよね~でも満席で入れないときもあるんですよね。
あの時もいっぱいでした。
今日は朝7時前から仕事しております~明日の朝まで・・・

てつや~(ー_ー)!!

二人分(・・?
ショウヒシナケレバネッ_(_^_)_

お尋ね者さん

だね♪(≧∇≦)ノ

いかなくちゃ

今年になって行ってませんわ~。
やっぱり美味しそう(*^^*)
ご主人、元気かな♪

にひめさん

今年も元気いっぱいの御主人ですよ~
久々に行ったら喜んでくれると思いますよ(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここは 本当にいいですね。
お邪魔してないので 行かないと・・・

↑↑さん

お久しぶりです(o^∇^o)ノ
ホント停電にもですよね。

季節の物も楽しみですね。
また近々お邪魔します。

kouさん

また一緒に行きましょうね~
ご家族でもどうぞヾ(=^▽^=)ノ

一人あんこう鍋が食べれるっていいですね!

しかし、レバ刺しがテッカテカでおいしそう・・・(*´¬`*)
白子とかうにのお寿司とか、贅沢三昧でうらやましすぎです!!

Re: タイトルなし

どれもこれも美味しいですよ~
でもこのお店はかなりリーズナブルですよ。
かざまんぼーさんにも是非食べてもらいたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/2686-9e5ce308

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!