【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】丸一 2010年丸一の忘年会

丸一101230000
この日はお店の忘年会、毎年人気で今回は3部制になりました。



丸一101230001
カウンターで5人というよりカウンター全員友達みたいな感じになりました。



丸一101230002
丸一101230003
丸一101230004
丸一の忘年会と言えばカニ・カニ・カニ~♪
好きなだけカニを頂けます。



丸一101230005
ウニも食べちゃって~



丸一101230006
丸一101230008
丸一101230007
なにも注文しなくても自動的にどんどん料理が運ばれ、カウンターはいっぱいに!!



丸一101230009
丸一101230010
丸一101230011
箸休めにお漬物も数種類。



丸一101230012
丸一101230013
しめ鯖と八角のみそ焼き、みそ焼き美味しい~ご飯食べたくなるよ♪



丸一101230014
と思ったら、寿司が出てきました。
筋子うめ~



丸一101230015
奥さん特製のトッポキまで、これにご飯を入れても美味しい。



丸一101230016
丸一101230017
塩辛と毛蟹の味噌に日本酒を注ぎいただく♪
日本人でよかったね~



丸一101230018
北海道では割と有名なカジカ汁、トキヤさん流だとほっこりする味ですヾ(=^▽^=)ノ



丸一101230019
にごり酒もも後わずかの所で、タイムアップ♪
今年もありがとうございました。


※今年のアップはこれで終わり、今年もありがとうございました。
また来年宜しくお願い致します(o^∇^o)ノ



これまでの丸一
ブロガー三人の忘年会♪
シメは豪華な寿司でお腹いっぱい!!
刺身と土瓶蒸し
秋の肴を味わう♪
秋の味覚を味わう
チェーン店には真似できない料理!
とっておきの超デカイ岩牡蠣♪
休日前の大サービス♪
春の竹の子とクロソイづくし♪
美味いしめ鯖を食べてきた。
旬の物をいただく。
まるいちの忘年会でカニ食べ放題♪
どんどん出てくる料理♪
韓国本場のプゴクを頂く。
お通しに圧倒!
美味しい魚で大満足。




季節料理居酒屋 丸一
柏市明原4-5
04-7144-8802
17:00~23:30
定休日 月曜日

居酒屋丸一 (焼鳥 / 柏)


« あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ|Top|【福袋】駅前の大型店舗の福袋は2012年1月2日から »

コメント

今年も

色々な記事でお世話になりました
本当にこの記事で良い思いもしました。

来年度も宜しくお願いします。

キンさん

沢山コメントを頂きありがとうございます。
こちらこそ来年も宜しくお願い致します(o^∇^o)ノ

カニ食べ放題

私も丸一の忘年会に行きました。カニだけでお腹いっぱいになったの産まれて初めてでした!!!      柏+さん体に気お付けて下さいね来年も楽しみにブログ拝見します。

お店の忘年会、あって良いと思います(*^_^*)
でも3部制とは‥(汗

shoooojiさん、今年も存分に楽しませて頂きありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願い致します。

こっちゃんさん

良かったですよね♪
また丸一にも沢山お世話になりそうですが、今後ともヨロシクです(o^∇^o)ノ

黒タピオカさん

本当は海が荒れてなければもっと凄いことになってたかも。
市場にあまり良いものが入ってなかったようですよ。
来年もいっぱい行きますので宜しくです~ヾ(=^▽^=)ノ

美味しかったね

来年もよろしくです~♪

トキヤさん

こちらこそヨロシクです~ヾ(≧▽≦)ノ

お疲れ様です!

お疲れ様です!
画像だけで満腹になりそうです(^-^)

お里帰りはされないのですか?
今年はどこも豪雪だし寒いですね!
三が日は自宅でまったりするのが
一番かも知れませんね~☆

来年も宜しくです!(*^_^*)

ドライマンゴーさん

いつもありがとうございます。
実は明日北海道に帰ります。なので福袋情報は上げられませんけどね(笑
相当寒いので寒さが伝わるような記事を向こうからアップするかも知れません。
来年もよろしくです~(o^∇^o)ノ

美味しい一年に...☆

乾杯(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
さて、残り6時間半...♪

takaaki yamadaさん

今年もたっぷり飲みましたね( ̄▽ ̄)=3
最後は年越し〇ー〇〇ですかね♪

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今 茨城から帰って参りました。
この日も ずいぶん食べましたね。
今年の正月は 食べ正月です。

kouさん

明けましておめでとうございます。
茨城の旅行記楽しみにしております。

ほんとに今年の正月は食べ正月です。
今日は苫小牧で新しいラーメンをいただきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/2525-7723f9d4

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!