【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【居酒屋】丸一 シメは豪華な寿司でお腹いっぱい!!

丸一101120000
この日は4人で予約して一番奥の座敷へ
今日も何が出てくるか楽しみ♪



丸一101120001
お通しはブリカマの煮付け・・・またデカイよ!これでお腹いっぱいになりそう(笑



丸一101120003
丸一101120002
刺身はマグロと貝づくし♪
マグロの色を見るだけで顔がほころぶ( ̄∇ ̄)
貝も新鮮でコリコリとした食感がたまらない。



丸一101120004
久々に白子の揚げ出し、火の通った白子は甘みが増し非常に美味しい。



丸一101120005
前回来たときに聞いていた海老の塩辛、辛いバージョンもあって御飯が欲しくなっちゃうo(*^▽^*)o~♪



丸一101120006
オコゼの身や内蔵を使った料理



丸一101120007
奥さん特製のチヂミはモッチリと美味しく韓国のりまで頂いちゃいました。



丸一101120008
そして最後にいただいたお寿司、最初は一人三貫でって言ってたのに握り過ぎちゃった(笑
この質と量もう笑うしかないです。



これまでの丸一
刺身と土瓶蒸し
秋の肴を味わう♪
秋の味覚を味わう
チェーン店には真似できない料理!
とっておきの超デカイ岩牡蠣♪
休日前の大サービス♪
春の竹の子とクロソイづくし♪
美味いしめ鯖を食べてきた。
旬の物をいただく。
まるいちの忘年会でカニ食べ放題♪
どんどん出てくる料理♪
韓国本場のプゴクを頂く。
お通しに圧倒!
美味しい魚で大満足。




季節料理居酒屋 丸一
柏市明原4-5
04-7144-8802
17:00~23:30
定休日 月曜日

居酒屋丸一 (焼鳥 / 柏)


« 【ランチ】あらかると電気食堂 焼さば&もつ煮こみ|Top|【新店】M&M  »

コメント

くわあ~.........

溜息しか出ません..................☆
大将やるな~ヤリすぎでしょ~キンキンで伺います♪

下宿わ
可能カチラ(・・?
ポチッ

takaaki yamadaさん

大将の心意気がビンビン伝わってきますよね♪
お寿司は特にオススメですよ~

お尋ね者さん

奥の座敷で寝ちゃう(笑

最後のにぎりすごいですね。
忘年会 今から楽しみですね。

kouさん

凄かったんですよ~
忘年会はどうなっちゃうんだろう楽しみですね♩

ちょっとこれにはヤラレました~たまらないですね(*_*)
毎度ですが凄いお店です!

そしてたくさんの記事、楽しませて頂きましたm(_ _)m

黒タピオカさん

これやられちゃいますよね。
私も見た瞬間やられちゃいましたよ(笑
次々にオープンお店にもやられちゃいたいですね。

丸一

やっぱり、すごいお店ですね~。

トキヤさん

今度も相当凄そうですよね(⌒▽⌒)

丸一の忘年会もうやったんですか!?それにしても凄いですね
甘エビの塩辛美味いですよね~

美味しかったですね!また絶対行きたいお店ですね。

安くて美味しい、お店と大将の雰囲気も私は好きです。

こっちゃんさん

丸一の忘年会はまだまだ先なんですよ。
忘年会はまた違う内容ですが、かなり凄いです( ̄∇ ̄)

みのりさん

美味しかったですね~
いきなりアレですからね(笑
また機会作って行きましょう♪

うまそうです

ここも良さげですね
行く店の候補が多くなって困りそう

キンさん

ここはほんとおススメですよ。
お酒の種類は少ないですが、料理の種類は行くたびに増えます(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/2465-e91c1daf

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!