【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【居酒屋】丸一 刺身と土瓶蒸し

丸一101111000
トキヤさんと忘年会の打合せで丸一へ



丸一101111001
丸一101111002
生サバ刺しなんてまた嬉しいメニューが有りますよ♪
一人用の小さい鍋もあります。寒い時には湯豆腐もいいかもね。



丸一101111003
きめ細かい泡がビールをより一層美味しくさせる。
寒い時にキンキンに冷えたビールを温かい部屋で頂く贅沢♪



丸一101111004
ピリっと辛い唐辛子もイイおつまみ。



丸一101111005
丸一101111006
先程メニューに書いてあった生サバが入った刺身盛り合わせこれが1000円で頂けるなんて嬉しいですね。
わずかに刺しが入った中トロも美味しい。



丸一101111007
勢いで馬刺しも、特製の味噌がまた美味しい。



丸一101111008
セリの胡麻和え、実家にいたときはよく食べてましたよ。
セリのシャキッとした歯ごたえも好き。



丸一101111009
丸一101111010
海老や松茸がゴロゴロ入った土瓶蒸し
松茸ってやっぱり香りが良いですね~



丸一101111011
丸一101111012
銀杏の飾り付けの葉っぱも雰囲気が良いですね。
牡蠣もいい時期に入ってきました。



丸一101111013
丸一101111014
秋刀魚の棒寿司、400円ですが非常に手の込んだ棒寿司です。
今回も大満足の丸一、あと年内に何回来れるかな。



これまでの丸一
秋の肴を味わう♪
秋の味覚を味わう
チェーン店には真似できない料理!
とっておきの超デカイ岩牡蠣♪
休日前の大サービス♪
春の竹の子とクロソイづくし♪
美味いしめ鯖を食べてきた。
旬の物をいただく。
まるいちの忘年会でカニ食べ放題♪
どんどん出てくる料理♪
韓国本場のプゴクを頂く。
お通しに圧倒!
美味しい魚で大満足。




季節料理居酒屋 丸一
柏市明原4-5
04-7144-8802
17:00~23:30
定休日 月曜日

居酒屋丸一 (焼鳥 / 柏)


« 【Bar】TACT あれタクトでビール初めて飲んだかも。|Top|【ランチ】鮨芳 ホタテフライ »

コメント

美味しかったね

今年も残りわずかになってきましたね~。
街のジングルベルが、楽しげです。

トキヤさん

そろそろクリスマスの予定も考えなきゃいけないですかね(笑

あっ、ビールの写真(笑)

愛も変わらず、激ヤバハイパーポテンシャルですね.....☆
現在、お腹ペコペコな僕としては、何とも言えない画像でした(苦笑)

takaaki yamadaさん

でも昼からお酒は禁物です(笑

く・クルヒイ~

朝らーに昼ジロー??(゜Q。)??×ポチッ マグロの色艶が(o^-')b ハアハアハアハア…

お尋ね者さん

朝はまだ良いけど。昼に豚と野菜マシマシしちゃったのかな?
夜はどこのラーメンを!

松茸っばちり映ってますね!サバ刺めちゃくちゃ美味そうですね♪

こっちゃんさん

秋の味覚は美味しかったですよ~(^∇^)
でも丸一にはまだまだ美味しいものが眠ってそうですね。

先日はオツカレさまです~♪

さすがまるいちさん!いつもながら贅沢ですね~☆

銀杏に牡蠣、日本酒にピッタリのメニューばかりだわ(^ー^)

ゆかりんさん

体調回復したらまたですね。
日本酒は体が温まって良いですね~

私も丸一の忘年会に行きます

こっちゃんさん

お会いしちゃうかも知れませんね。
もう張り紙がなかったので、定員に達した様ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/2442-22f76d7f

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!