【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】丸一 秋の肴を味わう♪

丸一101024000
そろそろ丸一の魚が食べたくなってきましたよ~



丸一101024001
表にはまた魅力的なメニューがそろう
白子の揚げ出しも旨いんだよな~



丸一101024002
この日は寒かったので、焼酎のお湯割でスタート



丸一101024003
だからまたお通しが凄いって(笑
大根と見比べていただけると分かると思うんですが、デカイカマの煮つけが来ました。
食い応え満点です♪



丸一101024004
たいら貝と白子の焼き盛り
たいら貝の旨みで焼酎が進みます。白子は胡椒が利いて白子の甘味とスパイシーな感じがとても美味しい♪



丸一101024005
牡蠣もいいね~コレにはやっぱり日本酒ですかね♪



丸一101024007
そんな日本酒を飲み始めた頃、刺し盛りが♪
これを全部ご飯に乗せたらとんでもなく贅沢な丼になりそう。



丸一101024008
お客さんのお土産の柿を頂きました。秋って良いね。



丸一101024009
すでにお腹のほうはかなりいっぱいだったんですが、最後に少しだけいくら丼を頂きました。
美味しかった~



これまでの丸一
秋の味覚を味わう
チェーン店には真似できない料理!
とっておきの超デカイ岩牡蠣♪
休日前の大サービス♪
春の竹の子とクロソイづくし♪
美味いしめ鯖を食べてきた。
旬の物をいただく。
まるいちの忘年会でカニ食べ放題♪
どんどん出てくる料理♪
韓国本場のプゴクを頂く。
お通しに圧倒!
美味しい魚で大満足。




季節料理居酒屋 丸一
柏市明原4-5
04-7144-8802
17:00~23:30
定休日 月曜日

居酒屋丸一 (焼鳥 / 柏)


« 【Bar】Cafe&Bar Vacation 10月30日はハロウィンイベント|Top|【ランチ】鉄板骨付き鶏と本場讃岐うどん 肉屋鶏男 唐揚げ定食【ワンコイン】 »

コメント

宴会コース波デツネ( ^^)Y☆Y(^^ )ポチッ

ナイスです.....☆

最近行けてないので、来週くらいに顔出してみます♪

お尋ね者さん

一人宴会状態でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でもリーズナブル

takaaki yamadaさん

また美味しいものが出て来てますよ~是非どうぞ(⌒▽⌒)

ん?

今回は入れたようで良かったですね
常連さんが先日は 満席で帰って行ったよと話されていてw

さすが男性やっぱりそんなに食べられちゃうのね~
こんなの見ちゃうとまた行きたくなっちゃうよ~

なんだかさ 3500円分チケットでふらふらするより、ここで一人で楽しんでもそのぐらいだからなんてねw

ちょw!! 贅沢すぎるにも程がある!!w

おぉー! この牡蠣は、(メニューにある→) “生” 牡蠣ですかねぇ?
めっちゃ美味しそ~う! ・:・:・(*´ー`*人)・:・:・
 
これからの季節、《熱燗》 の美味しい季節ですねぇ・・。
 
[shooooji] さんの 《私の好きな日本酒ランキング》 、、
まだぁぁぁ???? (チンチーン!)
 
(※すみません。 いつも、人のブログで、好き放題w
  自重します。 (〃∀〃;)ゞ )

シェルさん

今回は無事入れました~
また色々食べちゃいましたが、お値段はまさにそんな感じでした。
じっくりやるか、いろいろ楽しむか、あの日はお祭りなので色々楽しむのも良いかも知れませんよ。

ケンさん

贅沢ですよね~親父さんが色々出してくれるんですよ~
でも意外と安いんですよ。

まだ日本酒はランキングを作れるほど種類を知らないんですが
芋焼酎だったらランキング作れるかも。

毎回色々なモンが出てきますね。
この時期は イクラがたまりませんね。

kouさん

行くたびに楽しみが有りますよね。
魚あり肉もありなので、ホント飽きません。

予約

一人で行っても、いるのかなぁ。

トキヤさん

もちろん一人でいっても大丈夫ですよ。
居るって誰!?( ̄∇ ̄)

焼酎お湯割りと、たいら貝白子焼き盛り
美味しそうですね!寒くなりましたね~

こっちゃんさん

寒い時はお湯割りや熱燗が嬉しいですよね。
白子美味しいですよ~揚げ出しもさらに美味しいですよ♪

楽しみにしてます丸一のアップお願いします♪

また近々アップしますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/2402-9e56d448

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!