【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【焼肉】ホルモン焼肉 肉の大山 和牛三種盛りでご飯モリモリ♪

肉の大山101006000
前回爆食した肉の大山にまた行ってきました。



肉の大山101006001
お店に入るとお店の方が「ブログで紹介していただいてありがとうございます」と何回も
そんなに言ってもらうとちょっと恥ずかしい(;^ω^A



肉の大山101006003
肉の大山101006005
まずは豆もやしとキムチ盛り合わせ
豆もやしは美味しいし安いので次回も注文しよう。



肉の大山101006004
角が立ったレバ刺しって良いですよね。



肉の大山101006006
焼肉はいきなり三種盛り、これ絶対お得ですよ。



肉の大山101006007
肉の大山101006008
で、やっぱり大山ご飯♪
この盛りが良いですよね。これだけでお腹いっぱいに・・・なりそうなんですがまだまだ頼みます。



肉の大山101006009
肉の大山101006010
もちろんホルモンも注文
極めホルモンと丸腸、極めホルモンは脂が凄くかなりヘビーなお肉です。
丸腸は焼き過ぎるととどんどん小さくなります。



肉の大山101006011
肉の大山101006012
今回もかなり食べ過ぎな感じです。
でもソーセージもジューシーで美味しい~



肉の大山101006014
肉の大山101006013
そんな食べ過ぎなお腹を労る気持ちで注文したのは乳酸菌ハイ♪
甘酸っぱくて美味しいね。女性にも人気かも。



これまでの「肉の大山」
美味しい肉でご飯テンコ盛り♪



ホルモン焼肉 肉の大山
柏市柏3-9-3プロシード柏トロワ102
04-7170-0766
17:30~23:30(L.O23:00)
定休日 日曜日


ホルモン焼肉 肉の大山 ホルモン / 柏駅

« 【新商品】吉野家 牛キムチクッパ|Top|【ランチ】鮨芳 初物いくら丼 »

コメント

山もやし\(^^:;)○郎並にマシマシ大サービス( ̄▽ ̄;)ポチッ×ヲ(^肉^)

私も記事を見てから行ってみましたが、ココは美味しい物が揃ってましたね~!!ご飯も炊き立てでとっても美味しかったですねえ。店長さんも感じが良い方でした。

角が立つレバ刺し、いいですね~。
ビール下さい!
こちらのお店も行かなくては・・・

お尋ね者さん

モヤシがニ◯並に出て来たら凄いですね。
それはそれで売りになるかも♩

レバ刺しチャンさん

店員さんも感じが良いですよね~
ご飯タップリいただきましたかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

黒タピオカさん

ビールもホッピーも合いますよ~
レバテキ食べたーい!

豆もやしのナムルが超美味しそう!!!盛りもいいですね♪
見ているだけでお腹いっぱいになる~

zhenshuさん

盛り良いですよね。これで280円です。
でももやしだけでお腹いっぱいになっちゃだめですよ~(o^∇^o)ノ

肉の大山って上野のお店と同系列ですかね。
美味しいそうな焼肉ですね。

kouさん

聞いた事はありませんが、上野のお店とは違う感じがします。
ご両親は我孫子でお肉屋さんをやってるようですよ。

ボリューム

すごいね~。これで何人前ですか~?

トキヤさん

これは二人で食べました。
もちろんご飯は一人一つです(^◇^)

焼き肉に乳酸菌ハイ♪新しいですね~

こっちゃんさん

一応労ってみました。
でも今日も・・・お腹がヤバイ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/2375-601773aa

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!