【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】丸一 秋の味覚を味わう

丸一100828000
いつもの様にふらっと丸一へ



丸一100828001
毎回魅力的なメニューなんですが、今日は鯖が美味しそうだな~



丸一100828002
でもお通しに出てきたのは牡蠣でした。
おっきいのなくなっちゃったんだよね~とおっしゃってましたが十分です。
チェーン店だったら、訳分かんないの出てきて300円ぐらい取られます。



丸一100828003
丸一100828004
ご主人の気前の良さが発揮された一皿、活じめの鯖・馬刺・カツオ・雲丹
鯖は冷たかったけど美味しかったよ~



丸一100828005
丸一100828006
こちらは子持ち甘エビの酒盗漬け、これだけでお酒が何倍でも飲めるよ( ̄∇ ̄)



丸一100828007
北海道から冷蔵で空輸された秋刀魚
脂の乗りも良く皮の近くが美味しい♪何週間か前よりも脂が乗ってますよ。



丸一100828008
最後に〆で頂いたのは穴子丼
小さいお茶碗で頂いたんですが、器に溢れんばかり♪



これまでの丸一
チェーン店には真似できない料理!
とっておきの超デカイ岩牡蠣♪
休日前の大サービス♪
春の竹の子とクロソイづくし♪
美味いしめ鯖を食べてきた。
旬の物をいただく。
まるいちの忘年会でカニ食べ放題♪
どんどん出てくる料理♪
韓国本場のプゴクを頂く。
お通しに圧倒!
美味しい魚で大満足。




季節料理居酒屋 丸一
柏市明原4-5
04-7144-8802
17:00~23:30
定休日 月曜日

居酒屋丸一 (焼鳥 / 柏)


« 【かき氷】三日月氷菓店 黒蜜|Top|【ラーメン】屋台拉麺 一’s 幕張店 香味らーめん+チャーシューはん »

コメント

室外機の上の招き猫がかわいいですね♪
甘エビ、とてもツボです。美味しそう。。。
戻り鰹もよさそう。。。いつか行ってみたいです。

zhenshuさん

おススメのお店です。
ぜひぜひ行って見て下さい♪
甘エビは間違いなく美味しいですよ。

旨そう!

住んでる近所にこんなお店があるのが、うらやましい。
僕が行っても、ここまでの良いものは出てこないでしょうねf^_^;

トキヤさん

近所にイイお店があるのは嬉しいですよね。
トキヤさんだけでなくみなさんに美味しい良いもの出してくれると思いますよ♪

ん?

やっぱり 美味しそう
親方さんも 今日はこれがお奨めとかブログかいてくれたら良いのにね~♪

シェルさん

やってくれると嬉しいですね♪(iPadで!?)
なかなか仕込みで忙しそうなので難しいとは思いますけどね。

さんまの口~( ̄▽ ̄;)! をこずかいマシマシしないと…ポチッ×2

お尋ね者さん

さんまもマシマシしてほしいのかな。
こずかい貯めていっぱい食べたいね。

馬刺しも旨そうですね。
ここも新しいメニューどんどん増えていいですね。

kouさん

そうなんですよ。
行くたびに新しい発見があって楽しいお店です。

イイネ!(つぶやき風)

ハイパーポテンシャルジャパニーズダイニングじゃないっすかあ~♪
近いうちに行きたいっす☆

takaaki yamadaさん

私も近いうちに行きたいです。
今度はどんなものが出てくるか楽しみですよね。

うーん。楽しみ。

よーこさん

でしょ♪
気軽に楽しめる良いお店ですよ~

アナゴ丼美味しかったです。

こっちゃんさん

穴子丼美味しいですよね。
ご主人の仕込みがいいんでしょうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑さん

ほんとオヤジさんにはこっちが色々お世話になってる感じがします。
オヤジさんの料理と笑顔でお客さんが増えるのは良い事ですよね♩

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/2298-b1a4e686

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!