【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【焼肉】ホルモン焼肉 肉の大山 美味しい肉でご飯テンコ盛り♪

肉の大山100903000
旧水戸街道から少し奥に入ったところに出来た焼肉屋さん「ホルモン焼肉 肉の大山」
母体は我孫子でお肉屋さんをやっております。

隣は洋服のショップでオープンパーティーが行われておりました。
※今回の記事は画像が多めとなっております。



肉の大山100903001
店内はちょっとレトロチック
テーブル席とカウンターもあるので、一人で来ても大丈夫。



肉の大山100903002
ホッピーは黒ホッピーしかありません、黒ホッピー420円、追加の中は160円
中は安いですが、少し量が少ないかも。



肉の大山100903003
肉の大山100903004
肉の大山100903005
ホルモンを食べたいんですが、まずはあっさりしたものから。



肉の大山100903006
オイキムチはそんなに辛くなくて美味しいですよ。



肉の大山100903007
肉の大山100903009
肉の大山100903010
今度は肉刺し三種類、上からレバ刺し・ユッケ刺し・和牛牛刺し
レバ刺しはツルツルした食感で面白い、刺身類は少し時間を置いた方が美味しい感じがしました。



肉の大山100903011
肉の大山100903012
そろそろ焼きましょう♪
上から特上厚切りタン・三種盛り
タンは友達曰く、普通の切り落としタンでも美味しいとの事、さすがにお値段が高いだけあって美味しい♪

三種盛りは上カルビ・上ロース・上ハラミと状尽くし
どれも脂が乗って美味しい~ヾ(@~▽~@)ノ



肉の大山100903013
肉の大山100903014
そんな美味しい肉にはご飯が合います。
大山ごはんは割と小さめの器ですが、ごはんテンコ盛り♪
オンザライスでもりもり食べちゃいますよ~



肉の大山100903016
おっと肝心のホルモンも忘れてはいけません。
手前は極ホルモン、奥は丸腸
ホルモンって食べるタイミングが難しいですよね。
焼いてる間に脂が落ちてどんどん肉が小さくなります(笑



肉の大山100903015
肉の大山100903017
テンコ盛りのご飯は食べ切れなくても卵を投入すれば、ふわふわになって美味しいですよ~



肉の大山100903018
肉の大山100903019
最後はデザートで〆
かき氷で口の中がさっぱりリセットされました。



ホルモン焼肉 肉の大山
柏市柏3-9-3プロシード柏トロワ102
04-7170-0766
17:30~23:30(L.O23:00)
定休日 日曜日

ホルモン焼肉 肉の大山 ホルモン / 柏駅

« 【ニコニコ動画】車両接近通報装置シリーズ|Top|【喫茶店】珈琲所 コメダ珈琲店 新浦安店 クリームコーヒー »

コメント

ポチッっとヲ??(゜肉。)?? 今日ゎ死刑宣告一歩前~…あっ・ぶ・ねぇ~( ̄▽ ̄;)!

初めまして(`´*)いつもこっそりブログ拝見させていただいておりました*
我孫子に住んでいるので、知ってるお店や、行ってみたかったお店があって、いつも楽しく読ませていただいています(*^o^*)

肉の大山さんのことは知ってましたが、焼肉屋さんが出ていたのは知らなかったです!
すごく美味しそうなので、今度行ってみようと思います(`´*)

お尋ね者さん

何があったんですかー!!

あずあずきさん

初めまして(o^∇^o)ノ
いつもご覧いただきありがとうございます。

大山さん楽しいお店でしたよ~
三種盛りはお得で美味しかったですよ♪

焼肉イイですね!
焼肉食べに行きたいのですが、周りのタバコが気になって^^;
分煙か禁煙席がある焼肉屋さんがあればいいのに!
地元で美味しい焼肉屋さんといったらくらちゃんぐらいしか知らなかったけれど、
ココもよさそうですね♪

↓飲み会イイですね!
独身に戻ってヒマを持て余してるので(笑)、私も何かあったら
誘って下さい^^

これは

行かなきゃ。
shoooojiさん、誘ってもいいですか~(・・?

ゆかりんさん

ほんとそう思いますよね。
個室があれば間違いないですよね。
ここのお店は個室とはかけ離れてますけどね(笑

飲み会はまた改めてメールしますね~(o^∇^o)ノ

トキヤさん

中連発しそうですね(>▽<;;
合言葉は中ダブです。
いつでもどうぞ~

がっつり食べましたね。どれもおいしそうです。
TKG好きにはご飯が輝いて見えますが厚切りタンと三種盛り…いいなぁ。
こんな時間なのによだれが止まりません(笑

zhenshuさん

この時は友達と2人で行きました。
その友達は中ダブルを連発してましたけどね。

三種盛りとご飯は欠かせませんよ♪
他のお客さんはご飯お替りしてる方も!!

ココは行ってみないとですよね~~~!!

柏にもとーとー本格的ホルモン焼きのお店が出来たって感じでうね~!!

しかしオンザライスでガッツリですね~(笑)

黄昏のレバ刺しチャンさん

色々なお肉があって楽しいですよ~
今回の記事は全部一人で食べた訳ではありませんが
ご飯はほとんど私が食べました。
レバ刺しチャンさんもガッツリ行っちゃって下さい♩

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/2285-648ca412

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!