【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【居酒屋】丸一 チェーン店には真似できない料理!

丸一100808000
もうすでにこのメニューを見ただけで、どこのお店か分かってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は3人で行ったので写真が多いです。



丸一100808001
こういうお店って「たいちょ」さんとか好きそうだけどな~



丸一100808002
お通しはブリカマ煮つけ
ブリなのでかなり大きく頭とは言ってもかなり食いでがあります。
そして8月は生ビール一杯無料サービス♪とてもサービス好きなご主人です。



丸一100808003
塩辛でさらに飲むペースがアップ



丸一100808004
こ、これが1000円ですか。
多分これもサービスして頂いてるとは思うんですが、凄いっす。



丸一100808005
丸一100808006
三島おこぜの刺身、歯ごたえのある皮と一緒に頂くと美味しいですよ~



丸一100808007
丸一100808008
魚も肉も得意なご主人は豚タンシチューも作っちゃいます。



丸一100808009
黒そいの刺身、この刺身は本当に美味しいです。
また食べたい。



丸一100808010
ゴーヤ入りのキムチ、キムチにゴーヤもあいますね。



丸一100808011
丸一100808012
前回いただいた、岩牡蠣を今回も
大きさは前回よりずっと小さいですが、それでも普通の牡蠣より大きいかも。



丸一100808013
レバー旨っこのあたりはすでに日本酒2杯目ぐらい



丸一100808015
辛い食べ物に強い方がいらっしゃったので、豆腐チゲを辛くしてもらいました。
本当にメニューが豊富です。



丸一100808016
桜海老・ブラックタイガー・キャベツのかき揚げ
サックサクで、海老の風味が良く美味しい~



丸一100808017
最後に頂いた、秋刀魚のにぎり
前回同様、炙った皮が上に乗ってます。


※私のブログを見て訪問されてる方も多いようでありがとうございます。
 お客さんに教えて頂いた新松戸の「みせん」は閉店されたようです。



これまでの丸一
とっておきの超デカイ岩牡蠣♪
休日前の大サービス♪
春の竹の子とクロソイづくし♪
美味いしめ鯖を食べてきた。
旬の物をいただく。
まるいちの忘年会でカニ食べ放題♪
どんどん出てくる料理♪
韓国本場のプゴクを頂く。
お通しに圧倒!
美味しい魚で大満足。




季節料理居酒屋 丸一
柏市明原4-5
04-7144-8802
17:00~23:30
定休日 月曜日

居酒屋丸一 (焼鳥 / 柏)


« 【中華】ドラゴン食堂 ニラレバ定食|Top|【イベント】TONE RIVER JAM GREAT 5TH ANNIVERSARY »

コメント

うううううまそお~っ☆

メチャクチャ素敵なお店ですね♪
写真から新鮮さが伺えます!
是非、行ってみたいです、、、(笑)

takaaki yamadaさん

駅からちょっと離れてますが、良いお店ですよ~

ぜひ行ってみたいです
駅から歩くとどのくらいかかるでしょうか?

ヒロコさん

駅から歩くと15分弱です。
お盆の時期なので事前に電話で席を確保しといたほうがいいですよ(o^∇^o)ノ

またまた素敵なお店ですね~!
何気に柏って、美味しいお魚が食べられるお店
多いかも^^
特におこぜのお刺身が桜が咲いたみたいでキレイで
おいしそ~。
私も行ってみたいナ☆

ん?

ブログが嫌いな地元のここの常連さんとやはり行こうかな~
お盆休みとかあるのかしら?

ゆかりんさん

柏市場が近いですからね~
多分ご主人は市場の仲買さんとも仲が良いんじゃないでしょうか。
お魚系は美味しいのがそろってますよ♪

シェルさん

確かお盆休みは16・17日って言ってかな。間違ってたらすみません(汗
常連さんも多いお店ですよ。

兄さん~(^o^)丿
ニュウテンキョカショウ…
どちらで発行チウカナ(・へ・)?
ポチッ

今回もすごいですね。
タンシチューは、前回行った時は売り切れでした。
すぐなくなる行ってましたね。
また行きたくなりますね。

お尋ね者さん

いつでも発行しますよ~
ご主人に宜しく(o^∇^o)ノ

kouさん

家族で利用できる雰囲気も良いですよね。
また一緒に行きましょう♪

ココの通りに海鮮料理ふじいさんってありますけどココが凄く評判が良いんですよ。安くて美味しいお店ですよ。東口のヨーカド-のお魚屋さんです。

おやっさんさん

一度だけ行ったことありますよ~(o^∇^o)ノ
また今度行ってみますね。

※ブログの左側にあるブログ内検索で「ふじい」と検索すると出てきます。

柏でこれだけの品を出されたらかないませんね~どれもこれも旨そうです。
メニューも色々と豊富なんですね。
飲み食いに行きたいお店のひとつです。

黒タピオカさん

隠れ家と言うわけではないんですが、ちょっと駅から離れてるので
駅近くのお店とはまた違った雰囲気があっていいですよ。

さすが。

コメントの反響も、大きいですね!
どんどんお料理が出てくるのには驚きました~☆
常連のshoooojiさんのおかげです!
ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m

にひめさん

いやいやにひめさんが一緒だったから
御主人余計張り切っちゃったんですよ。
ホントにお腹が一杯になりましたね。

 昨日(14日)行ってきました^^
・豚蒲焼き丼:焼き目が香ばしく美味しい
・鶏皮チーズ焼き:パリパリ香ばしいチーズがたまらない
・夏野菜水餃子(豚肉・豆腐・ニラ・ズッキーニ入り)
 ↑↑↑
 さっぱりしていて自家製ダレがウマでした。
・アジフライ:半分は醤油であと半分は...
 ニンニクすり下ろしを頼んでソースと混ぜて(ニンニクソース)
 ビールが進みます^^七味を入れてもok!!
・中トロねぎ串焼:日本酒が進みます。
 休みは16.17日です。
 会った時は楽しく飲みましょう^^

のぼるさん

またなんか新しいメニュー出てるんじゃないですか♪
美味しそうだな~

なかなかお会いできないですが
こちらこそよろしくです。

豚タンシチュー美味しいですね最高で~す♪

こっちゃんさん

豚も美味しいですよね。
ご主人からの情報によると今度はイクラがお得らしいですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/2235-8a759694

すごい料理が出てくるお店【丸一:柏】

今日はshoooojiさんに誘われて、柏のはずれのお店に来ました。 丸一 柏駅西口から6号線を渡った先、柏中学を過ぎて豊四季団地に来る手前...

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!