【ラーメン】特製つけ麺 前勝軒 角ふじ麺(大盛り)

幕張に出来た、新しいラーメン屋さん「前勝軒」角ふじの系統です。
前回特製のつけ麺を頂いたんですが、今回は角ふじ麺を頂きに来ました。


見た目はまさに二郎インスパイアといった感じ
こちらのお店は大盛りまで無料なので、大盛りにニンニクも入れてもらいました。
普通の状態でも結構やさいの量があり、なかかな麺までたどり着きません。
その麺の方は柏の角ふじのように太くゴワゴワしてないので、食べやすいですね。
ただ味の方は二郎のようにインパクトのある感じではありませんが、普通にいただけます。

多くのやさいと少しの麺を食べて混ぜると・・・あれ?なんか増えた!?
スープの中に麺が隙間なく入ってたようで、混ぜることで隙間が出来て混ぜる前より多く見えます。
これまでの「前勝軒」
限定
特製つけ麺 前勝軒
千葉県美浜区ひび野1-8メッセアミューズモール1F
043-205-4493
11:00~23:00
定休日 なし
それにしても海浜幕張、長いですね~。