【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】丸一 とっておきの超デカイ岩牡蠣♪

丸一100730000
友人から事前に連絡があり予約しておいた「丸一」



丸一100730001
そろそろ秋刀魚が出て来たみたいです。



丸一100730002
お通しに出て来たのは、マグロのヅケとインゲンの胡麻和え



丸一100730003
事前に予約しておいたのが幸をそし、ウニのピザが自動的に♩
ウニピザといってもウニが乗ってるんじゃなく、土台の生地がウニなんです。
ウニが悪くなる前にと、御主人は言ってましたが凄いですよね。
もちろん一人一枚着ちゃいました。



丸一100730004
こちらに来る様になってからずっと気になってた「海鮮もじゃもじゃサラダ」
一人では多いと聞いていたので、今回初めて注文。
サラダの上にはポテトフライが乗ってます。
中には色々な刺身が沢山入ってますよ~



丸一100730005
話の流れでイカのイカの塩辛が目の前に♩
自家製の塩辛は美味しいね。



丸一100730006
丸一100730007
お店の中で一番高いもの食べたんじゃ無いかと思いますが、
拳よりひと回り大きい岩牡蠣を頂きました。もちろん身も大きく、半分にしないと食べきれないほど!
そんな大きな牡蠣もリーズナブルに頂けちゃうなんて凄いよ。



丸一100730008
やはりこの流れだとお酒は日本酒ですよね。



丸一100730009
丸一100730010
表に書いて有った、秋刀魚三味
刺身・寿司・骨煎餅の3種類がセットになってます。
それも普通に出すんじゃなく一手間掛けてるのが良いですよね。



丸一100730011
本当は最後にマグロを頂きたかったんですが、隣のお客さんの分で売り切れ
それではって事で、赤貝の握りを頂きました。
毎回驚かされる「丸一」今回も大満足でした。



これまでの丸一
休日前の大サービス♪
春の竹の子とクロソイづくし♪
美味いしめ鯖を食べてきた。
旬の物をいただく。
まるいちの忘年会でカニ食べ放題♪
どんどん出てくる料理♪
韓国本場のプゴクを頂く。
お通しに圧倒!
美味しい魚で大満足。




季節料理居酒屋 丸一
柏市明原4-5
04-7144-8802
17:00~23:30
定休日 月曜日

居酒屋丸一 (焼鳥 / 柏)


« 【焼鳥】串焼まことや つくね|Top|【カフェ】dessert bar Obico バナナのグラタン »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日も行ってしましました。
8月は 小ビールサービスです。
岩がき 680円値下げになっていましたよ。

↑さん

向こうは見に行ってないので・・・( ̄∇ ̄)

kouさん

って事はご家族で行ってきたんでしょうか。
岩牡蠣は今が旬ですね。
kouさんの記事も楽しみだ~ヾ(@~▽~@)ノ

でっかぁ~い岩牡蛎選んでも…剥いてみたらチ~~ン (ノ゜O゜)ノ小さかったのねっ(*_*) プンプン~ポチッゎ一回ネッ

いいなぁ

kouさんも行かれたんですね~。
秋刀魚も赤貝も旨そう!

お尋ね者さん

普段の行いが良かったのか、殻も大きいけど身も大きかったですよ~♪

トキヤさん

お忙しいところすみません。
kouさんと行って来ちゃいました。
秋刀魚はこれからますます脂が乗るので楽しみですよね~

わぁ~贅をつくしたお料理ばかりですね!
特にウニが土台のピザなんて贅沢~☆
こんなメニューなら日本酒がぐいぐいすすみそう(笑)

柏駅も少し歩くと色んなお店がありますネ。

ゆかりんさん

またこの日は特に凄かった気がします♩
普通無いですよねこんなメニュー、たまたまですよ。
無くてもグイグイ行っちゃいますけどね(笑

毎回すごい。

ホントこのお店、魅力的ですね!
もう少し涼しくなったら・・・そこまで歩けるかなぁw

にひめさん

全然歩けますよ。
途中で寄り道しちゃうかも知れませんけどね。
本当にお勧めのお店ですのでタイミングが合えば是非

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/2209-9df856c6

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!