【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【フレンチ】たつみ デザート盛り合わせ♪

たつみ100725000
昨日のお祭りの〆は「たつみ」
全員黄色いTシャツを着て、他の人からするととても入りずらかったかも知れませんね。



たつみ100725008
本日のお勧めメニューはこちら
ゴボウのムース美味しいんですよね。



たつみ100725001
お祭り価格でお得に頂けるロゼから頂きました。



たつみ100725002
オリジナルメニューのマコガレイと海クラゲと湯葉のなんでしたっけトキヤさん



たつみ100725003
濃厚カニクリームコロッケは魚介類の凝縮された旨味とベシャメルソースが非常に美味しい。
また今度注文しよう♩



たつみ100725004
仔羊のソーセージトマトソース
自家製のソーセージは、羊の香りはすこし感じられますが、これぐらいの方が良いんですよね。



たつみ100725005
今度はこの羊に合うワインをセレクトして頂きました。



たつみ100725006
こんがり焼いた野菜もたつみさんは良いのが多いんですよね。
ナスなんかトロトロです。



たつみ100725007
最後に頂いたデザート盛り合わせ
シェフにデザート何があるの~と聞いたところ、欲張りな私は全部食べたい!
って事で盛り合わせに♩

もものコンポートも美味しかったんですが、エスプレッソプリンが苦いけど甘い大人の味で美味しかった~



これまでのたつみ
ハチノス煮込み
新ごぼうのムース
カレーにパン♪
いも豚で作ったソーセージのグリル
サバが美味い
はじめてのたつみ



たつみ
柏市東上町3-3
04-7162-5528
17:30~26:00
定休日 月曜日

たつみ

« 【ビアガーデン】第6回幕張ビアガーデン MTG|Top|【祭】2010年第33回柏まつり サンバパレード »

コメント

よだれが出ちゃう~
カニクリームコロッケもごぼうのムースもおいしそう!
デザート盛り合わせの奥の丸いのは何でしょうか?
気になる~

zhenshuさん

確かプラムのコンポートだったと思います。
これも美味しかったですよ~

ん?

こんなにデザートの盛り合わせがあったなんて しまったw

シェルさん

盛り合わせお得ですよ~
なにより美味しい♪

はじめまして

初コメです。柏祭りにたつみに初めてはいって、ドライフルーツ盛り合わせと赤ワイン頂きました。トマトのコンポートとレーズンとパパイヤでした。

kanakoさん

初コメありがとうございます(o^∇^o)ノ
「たつみ」はなんだか落ち着けるフレンチ料理屋さんですよね。

カニクリームコロッケは濃厚な味で満足していただけると思います。
お勧めですよ♪

ご質問は

まこ鰈と海くらげと湯葉のマリネです。
どれも、美味しかったですね~。

トキヤさん

そうかマリネですよね~ありがとうございます。
今回もアタリでしたね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/2195-66cfc16d

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!