【フレンチ】たつみ デザート盛り合わせ♪

昨日のお祭りの〆は「たつみ」
全員黄色いTシャツを着て、他の人からするととても入りずらかったかも知れませんね。

本日のお勧めメニューはこちら
ゴボウのムース美味しいんですよね。

お祭り価格でお得に頂けるロゼから頂きました。

オリジナルメニューのマコガレイと海クラゲと湯葉のなんでしたっけトキヤさん

濃厚カニクリームコロッケは魚介類の凝縮された旨味とベシャメルソースが非常に美味しい。
また今度注文しよう♩

仔羊のソーセージトマトソース
自家製のソーセージは、羊の香りはすこし感じられますが、これぐらいの方が良いんですよね。

今度はこの羊に合うワインをセレクトして頂きました。

こんがり焼いた野菜もたつみさんは良いのが多いんですよね。
ナスなんかトロトロです。

最後に頂いたデザート盛り合わせ
シェフにデザート何があるの~と聞いたところ、欲張りな私は全部食べたい!
って事で盛り合わせに♩
もものコンポートも美味しかったんですが、エスプレッソプリンが苦いけど甘い大人の味で美味しかった~
これまでのたつみ
ハチノス煮込み
新ごぼうのムース
カレーにパン♪
いも豚で作ったソーセージのグリル
サバが美味い
はじめてのたつみ
たつみ
柏市東上町3-3
04-7162-5528
17:30~26:00
定休日 月曜日
たつみ
カニクリームコロッケもごぼうのムースもおいしそう!
デザート盛り合わせの奥の丸いのは何でしょうか?
気になる~