【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。北海道の出張から戻ってきました。

【焼鳥】炭火焼鳥TORI扇 柏銀座通りの新しい焼きとり屋さん【新店】

TORI扇100510000
5月10日本日オープンした、炭火焼鳥のお店「TORI扇」
多くのお客さんで賑わってましたよ~



TORI扇100510001
まずはビールでお疲れ様。



TORI扇100510002
サラダ系から一つ、葱塩サラダ
店長から結構多いですよといわれましたが、これぐらいなら食べちゃいますよ~



TORI扇100510003
本来焼鳥は2本からなんですが、おまかせで3本頂きました。
左からねぎま・つくね・砂肝、どれも今日オープンとは思えぬなかなかの仕上がり。



TORI扇100510004
今月のお薦め焼酎は400円からと嬉しいお値段。



TORI扇100510005
レバーは品切れだったんですが、一本だけ残ってたので塩でいたたきました。
半生な焼き加減で美味しかったですよ。



TORI扇100510006
トマト巻きは一本から注文出来ます。
出てきた、トマト巻きは想像していたものではなく、普通のトマトにベーコンを巻いたもの。
これだけ厚いと日の通し加減が難しいですよね。



TORI扇100510007
実にトロトロで美味しいモツ煮、これはオススメですよ~



炭火焼鳥TORI扇
柏市東上町1-10柏ヒロタビル1F
04-7163-8688
17:00~24:00
定休日 当分なしですが基本的には日曜日にしたいとの事

TORI扇 居酒屋 / 柏駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



コメント : 6
トラックバック : 0

コメント

shoooojiさん

もつ煮うまそう~
食べてみたいです
画像で柔らかさが
伝わりそうです

かしわの鳶さん

適度に脂が残って柔らかく美味しいですよ。
最初に頼めば良かった。

ん?

あ 行って来たんですね
土曜日通過しながら へ~って見てました

その隣のお店は行ったことありますか?

シェルさん

私は日曜日ふら~っと通過
隣のお店は柏まつりの時にもつ煮を買ったぐらいかも
気になってるお店の一つです♪

さすが 早いですね。
金曜日 通ったときプレオープンやってました。
そのうち行かなきゃ・・・

kouさん

ご主人の事を気軽に呼んでる方々が多かったので
関係者とか友達が多かったようです。
これから楽しみですね。