【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【居酒屋】丸一 春の竹の子とクロソイづくし♪

丸一100429000
駅からは少し離れてますが、それでも通いたくなる魅力があります。



丸一100429001
お通しも魅力の一つ



丸一100429002
丸一100429003
ご主人お薦めの竹の子
ぎりぎり旬の竹の子が頂けました。太くて大きい竹の子ですが、柔らかくて美味しかったですよ~



丸一100429005
丸一100429006
そいのお刺身いただきました。
今回は特別にウニもトッピング、普段はやってないですよ。
白身の魚ですが、美味しい魚ですね♪



丸一100429004
丸一100429007
最近日本酒も充実な丸一
並々の限界までついでくれます。



丸一100429012
クロソイのカマ焼き、これも美味しい。
日本酒も合いますね~



丸一100429008
ソイのアラで作ったお吸い物、汁旨!



丸一100429009
ご主人は元々お寿司屋さんもやっていたため、鉄火巻きは得意中の得意
しかもマグロはミナミマグロ♪適度な脂が美味しいね~

一日でこんなに食べたわけではないですが、やっぱり美味しい旬の物が頂けるのは嬉しいですね。
また行きますね~



これまでの丸一
美味いしめ鯖を食べてきた。
旬の物をいただく。
まるいちの忘年会でカニ食べ放題♪
どんどん出てくる料理♪
韓国本場のプゴクを頂く。
お通しに圧倒!
美味しい魚で大満足。




季節料理居酒屋 丸一
柏市明原4-5
04-7144-8802
17:00~23:30
定休日 月曜日

居酒屋丸一 (焼鳥 / 柏)


« 【ランチ】鉄板骨付き鶏と本場讃岐うどん 肉屋鶏男 鶏男定食|Top|【家パスタ】エリンギとタコの漁師風 »

コメント

shoooojiさん

お刺身そして
お寿司の色合いの
いいことうまそうです
目の保養になります

かしわの鳶さん

美味しい刺身でしたよ。
いつも賑わってる丸一ですが、この日はたまたま一人でした。

クロソイ

そう言えば、僕も記事にしなきゃと思ってました~。

トキヤさん

美味しかったですよね~
私も「つかさ」の記事アップしなきゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑さん

いつも貴重な情報ありがとうございます。
また行ってみますね~

行ってきました

ここの記事を読み、この間行って来ました!

美味しく楽しい時間を過ごせました。
リピ確実ですー。

良いお店を教えていただいてありがとうございます~。

まなーるさん

イイお店でしょ♪
ご主人の人柄もいいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/2012-0a9ff3a0

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!