【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【フレンチ】たつみ いも豚で作ったソーセージのグリル

たつみ091231000
大晦日の夜はたつみでワインを飲みながら



たつみ091231001
年明けは2日から営業されるとのこと。



たつみ091231003
たつみ091231002
こちらは2階で予約してた方々のオードブル
美味しそう~♪



たつみ091231004
最初に出して頂いたのは、料理に合うようにと甘めの白ワイン



たつみ091231005
白子とずわいがにのマリネ
白子にワインビネガーって結構合いますね~酸味が非常にいい感じで、皿まで舐めたいぐらい(笑



たつみ091231006
牛すじ煮込み
ホロホロと砕ける感じ柔らかーい♪



たつみ091231007
普段白ワインを頂くことが多いんですが、この色々あるワインの中からベストの物を選んで頂けます。



たつみ091231008
いも豚で作ったソーセージのグリル、シェフお手製です。
マスタードをたっぷり付けていただきます。
ほんとたっぷり付けた方が美味しいですよ~



たつみ091231009
最後に頂いた白ワイン
本当はシェフ特製の年越しラーメンを頂きたかったんですが、帰ってくるのが遅すぎました。



これまでのたつみ
サバが美味い
はじめてのたつみ



たつみ
柏市東上町3-3
04-7162-5528
17:30~26:00
定休日 月曜日

たつみ

« 【割烹】竹の里 ステーキ丼|Top|【福袋】2010年柏の行列! »

コメント

たつみ

たつみ、しばらく行ってませんが、また行かなくっちゃ!

食べ物もワインも、ビールも全部おいしいですよね。

みのりさん

美味しかったですよ。
でも色々いただくと結構良いお値段になっちゃうんですよね。
また機会を作って飲みに行きましょう♪

はじめまして

お料理おいしそうですね。 初めてだとちょっと入りづらいかな・・・。

こちらのサイトは以前から随分参考にさせて頂いていたのですが、今年からはたまに足跡残させて下さい。 宜しくお願いします。

コーンさん

初めまして(o^∇^o)ノ
明けましておめでとうございます。

外から見えやすいだけにそう感じちゃうかも知れませんね。
最初からここできっちり食べるのも良いんですが、
他で飲んでから軽くいっぱい程度でも大丈夫ですよ。
料理も美味しいので是非食べてみて下さいね。

白子とずわいがにのマリネ
>これもさっぱりと美味しそうでしたね

3軒目だったのであの日は軽めにしておきました 多分 (^^;)

シェルさん

味付けはさっぱり白子は濃厚で美味しかったですよ♪
3軒目だったんですか、ラーメン食べたかったです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/1828-56a80038

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!