【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】丸一 どんどん出てくる料理♪

丸一091129000
いつも新しい発見がある丸一
今回も美味しい発見がありました。



丸一091129001
丸一091129002
これ毎日書いてるんだもんな~達筆♪



丸一091129003
店に入るとお客さんがいっぱいで、奥の座敷では宴会やってました。
お通しもこのお店ならではのもの



丸一091129004
しめ鯖と剣先イカのお刺身、確実にしめ鯖はグレードアップしてきてます。
これからも楽しみ。



丸一091129005
丸一091129006
サラダは、本来のサイズよりも小ぶりなんですが、それでもかなりのボリューム
刺身も色々な種類が入ってます。



丸一091129007
牡蠣カレーグラタンはサイズは小さいですが、旨みぎっしりです。
カレーと牡蠣って合いますね。



これまでの丸一
韓国本場のプゴクを頂く。
お通しに圧倒!
美味しい魚で大満足。



季節料理居酒屋 丸一
柏市明原4-5
04-7144-8802
17:00~23:30

居酒屋丸一 (焼鳥 / 柏)


« 【ラーメン】道有楽 つけ麺+味玉|Top|【高島屋柏店】まい泉特製 ミニかつバーガー »

コメント

shoooojiさん

丸一は昔初めて柏に住んでいた家と
近いんですよねもちろんその頃は
というか今でもあまり飲みには
出かけませんけどねその辺は
昔のことを思い出すんです

かしわの鳶さん

昔のことを思い出しに、
たまには飲み行くのも良いんじゃないですか。

締鯖[i:63919](-.-;)

ちょいと締まり過ぎですかねぇ個人的な好みもありますが柏の内緒で秘密の締鯖に較べるとぉ\(^^:;)大阪からコメントしていますぅ (^_-)-☆

お尋ね者さん

確かに仰る通りなんですけどね。
前よりは良くなりました。

遠くからありがとうございます。

新自転車で、行ってみますね~♪

庶民の味方ですよね!

しかも、ザックリしてて美味しそう!

トキヤさん

笑顔が素敵なご主人ですよ。
時々常連さんの話が止まらなくなるときもありますけどね(笑

takaaki yamadaさん

魚のカマとかを仕入れて安く食べさせてくれるんですよ。
私は好きなお店ですよ~♪

ここは 重要課題店ですね。
がんばっていかないと・・・

kouさん

こちらも駅からだとやはり距離があるんですよね。
今度はこちらで分科会開きましょうか。

行きたい。

shoooojiさんがリピーターなんだから、間違いないね♪
ほぼ豊四季団地なんだ・・・行きはがんばって歩くとして、帰りはバスかな(笑)
自転車は・・・あぶないよー、トキヤさんっ!

にひめさん

懐にも優しい気軽に行けるお店って感じですかね。
頑張って駅から歩きましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/1767-fd341f5d

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!