【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ラーメン】東池袋大勝軒 桜ROZEO みそつけ


松戸から柏に向かう途中、お腹が減ってきました。
お昼早かったからかな?
松戸のお店は混んでたけど、こちらは入りやすい。



ROZEO090922001.jpg
いつの間にか、15:00からの限定で「みそつけ」が出来たんですね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ROZEO090922002.jpg
店内はさほど混んでなかったので、程なく到着。
麺が綺麗、盛り付けでこんなにも変わるんですね。



ROZEO090922003.jpg
チャーシューは底のほうに沈んでます。



ROZEO090922004.jpg
麺はつるつるしてるんですが、スープがドロッとしてるのでかなり絡み付いてきます。
みその加減も丁度良く、辛すぎないのでグイグイいただけますね。

スープ割りもしようと思ったんですが、そのまま飲んでしまいました。


これまでの桜ロゼオ
特製チャーシュー飯
中華そば(中)



東池袋大勝軒 桜ROZEO
松戸市小金きよしヶ丘4-6-3
047-342-7292
11:00~23:00
定休日 なし

« 【焼肉】炙りや秀苑 いつの間にかテレビに紹介されてた。|Top|【自転車】秋葉原→業平橋(東京スカイツリー)→松戸 »

コメント

shoooojiさん

相当美味しそうですね~、私も食べてみたいですね。

旨そう

久しぶりに、ロゼオも行きたくなってきた!

かしわの鳶さん

こってりしたのが好きだったら、気に入っていただけると思いますよ。

トキヤさん

松戸も良いけど、ロゼオも良いですよ~

shoooojiさん

このお店なら車で行っても止められるので、私的にはグーですよ。

かしわの鳶さん

車も止められるんですが、たまに満車の時がありますよ~

3時からの限定ですね。美味しそうなつけ麺ですね。前載っていたけど、餃子は美味しいですか?

ニコバンさん

みそつけ美味しかったですよ~
餃子もしばらく食べてませんが、美味しかったです♪

関やどのかわりに…

連休中、松戸の仕事で関やどに寄ったら月曜日ということで
お休み…。そのまま、松戸の大勝軒に。
みそつけ、松戸にもあったけど、様子見で
レギュラーにしてしまいました。
次回はみそつけにしてみます。

いっちーのおかんさん

関やどの近くにあるお店はちょっと違う系統なので
かなり違った印象になるかも知れません。

今度感想を聞かせてくださいね(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/1609-6b9f470a

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!