【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。北海道の出張から戻ってきました。

【ランチ】MUM cafe 鶏肉の香草焼き【カフェ】


柏ウォーカーを見て急に行きたくなったお店「MUM cafe」♪



MUMcafe090808001.jpg
ランチは三種類、今日8月9日から8月21日までお休みのようです。



MUMcafe090808002.jpg
店内は木製のテーブルと椅子、ソファーでゆっくりなんてのもあり。



MUMcafe090808003.jpg
お手拭は小さいバケツに入ってきた。



MUMcafe090808004.jpg
柏ウォーカーに乗ってたのと同じものを頼みました(影響されやすい)



MUMcafe090808005.jpg
マスタードベースと思われるソースが合いますね美味しい♪
お肉も柔らかくて野菜もいっぱいです。



MUMcafe090808006.jpg
かぼちゃと枝豆の揚げ春巻き
カボチャでβ-カロテン、ナスでアントシアニンを補給、栄養たっぷりです。



MUMcafe090808007.jpg
食後に頂いた、コーヒーと紅茶のパンナコッタ
これはスイーツ担当の裕子さんが作ったのかな。

このブログ見てくれてるかな、また行きますんでヨロシク~♪



MUM cafe
柏市千代田2-12-4
04-7192-8820
11:00~19:00
定休日 水・日・祝日

MUM cafe (カフェ / 柏)


コメント : 6
トラックバック : 0

コメント

shoooojiさん

駅からちょっと遠いですね、でも美味しそうですけどね。

かしわの鳶さん

ちょっと遠いので、うるさくなくて良いですよ。

shoooojiさん

ランチだけめしあがったんですか?、いつもの一杯はなしですか?。それとも仕事の途中のランチで、やりたくともできなかったのかな。

かしわの鳶さん

ランチだけです。
休みの日に行ったんですが、この日は飲みませんでした。

shoooojiさん

休みなのに飲まなかったんですか?、私にはちょっと信じられないですけどね。私みたいに車で移動してるんならともかく、shoooojiさんはチャリか歩きですよねってね。(笑)

かしわの鳶さん

もちろん休みでも飲まないこともありますよ。