【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ラーメン】こってりらーめん誉 つけ麺(紺)

誉090705000
と、言う事でまた来ちゃいました。


誉090705003
開店と同時に入ったのでお客さんはまだ私だけ。


誉090705002
店内は禁煙です。狭い店なのでこれで吸われたら、嫌がらせとしか思えない。


誉090705001
もちろんつけ麺の紺を注文♪


誉090705004
麺は菅野製麺所製


誉090705005
麺は普通盛りなんですが、つけ汁がいっぱい入ってます。


誉090705007
背脂のスープに鰹だしはどうかなと思ってたんですが、全然いけます美味しい♪


誉090705006
つけ汁の中に味玉とチャーシュー、のりが入ってます。
つけ汁最初はレンゲでずずっと飲んでたんですが、途中からやっぱりスープで割っていただきました。





これまでの「誉」
みそ味玉子(夜の部)
辛ネギらーめん醤油
つけ麺(黒)
辛ネギ味噌(中)


こってりらーめん誉
柏市旭町1-7-11
04-7145-9700
11:00~25:00
定休日 火曜日


こってりらーめん誉 (ほまれ)

« 【居酒屋】佐渡蔵柏店 夜もなかなか|Top|【イベント】あけぼの商店会大朝顔市 »

コメント

紺はなかなか良さげですねえ。

ひまさん

魚粉が入ってて、なかなか良いですよ。
この麺とも相性が良さげです。

進化

店長さんって、確かなりたけのご出身ですよね。
メニューも味も進化がすごいですね。紺、僕も食べてみたいです。

トキヤさん

さすがトキヤさんよくご存知ですね~
徐々に進化してますよ。
紺オススメですよ~(o^∇^o)ノ

そう言えば、鰹味のラーメンはあるんですか?
どちらかというとラーメンの方が好きなんで・・・

kouさん

そういえば、ラーメンの方は見当たらないですね。
つけ麺だけかも知れません。また行ったら、確認してみます。
無かったら作ってもらおうかな。←わがまま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/1433-45088f01

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!