【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【ラーメン】こってりらーめん誉 みそ味玉子(夜の部)

誉090702000
久しぶりに誉にやってきました。
昨日工事してたんだよな~


誉090702001
いつから変わったか分かりませんが、スープが2部制になったようです。
昼の部は従来のスープ
夜の部は従来のスープを濃厚にしたもののようです。


誉090702002
メニューは今まで通り味噌を中心とした、背油ラーメンです。
※画像をクリックすると大きなメニューになります。


誉090702003
食券を事前に見せてあったので、席に着いたらすぐに出てきました。
みそ味玉子の夜の部です。


誉090702004
熱々の濃厚で美味しいですね。やっぱりラーメンは熱々じゃないと♪
ラーメンも美味しいんですが、つけ麺の紺ってのが超気になる。


これまでの「誉」
辛ネギらーめん醤油
つけ麺(黒)
辛ネギ味噌(中)


こってりらーめん誉
柏市旭町1-7-11
04-7145-9700
11:00~25:00
定休日 火曜日


こってりらーめん誉 (ほまれ)

« 【イベント】あけぼの商店会大朝顔市|Top|【祭】2009年第29回南柏まつりは7月18日19日開催 »

コメント

shooooji.さん

純手打ラーメン 長八に今日行きたかったのに、奥さんが行かないと言いだしておじゃんですよ。でもここも美味しそうですね~、私はラーメンが好きですが奥さんは・・・ですよ。

紺と青 新メニューですよね。
誉れの 鰹味 美味しいそうですね。

かしわの鳶さん

ちょっと背脂が多いので、合わない方もいらっしゃいますけど
私は気にならないですよ。

kouさん

実はもう食べてきました( ̄ー ̄)ニヤリッ
なかなか美味しいですよ♪

shoooojiさん

私はどうもあのチャーシューが気になりまして、どうしても食べたいと思ってるんです。確かここの場所はまぐろ庭の近くですよね、私のところからちょっと遠いですけどまぁ行く時は車ですから問題ないですけどね。

かしわの鳶さん

そうですね、長八はまぐろ庭方面ですよ。でもちょっと離れてますけどね。
長八は初石に近いですが、まぐろ庭は江戸川台と運河の間ぐらいですよ。

しばらく行ってなかったんですが、つけ麺紺やらスープ二部制やら色々変わってるようですね。
今度行こうっと。

ひまさん

そうなんですよ、私もしばらく行ってなかったら変わってたんで
また食べに行っちゃいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/1427-47e40e27

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!