【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【ランチ】炙りや秀苑 牛トロ丼2代目

秀苑081129001
ランチコーヒーに釣られてやってきた秀苑


秀苑081129000
牛トロ丼2代目を頂くことにする。
この日は結構混んでいて、店員の動きがあわただしい。


秀苑081129002
前回の牛トロ丼は乗っけました感があったんですが、今回の牛トロ丼は挽肉をまぶしました感が強い。
量は少し減ったかな?


秀苑081129003
サービスのコーヒーを注文したら店員が訳の分からない事を行っていたが、
若いのでしょうがないか・・・と思っていたが、いや教育が足りないのだ。
勝手なことを言ってますが、気分が良くないのは確かです。




これまでの秀苑
霧島産黒豚バラ炒めランチ
【ランチ】炙りや秀苑 カルビ焼き
【ランチ】炙りや秀苑 メニューが変わった
【ランチ】炙りや秀苑 牛トロ丼
【ランチ】炙りや秀苑 ホルチゲ鍋
【ランチ】炙りや秀苑 牛丼
【ランチ】炙りや秀苑 ビーフカレー
【ランチ】炙りや秀苑 カルビ焼き定食

【焼肉】炙りや秀苑 数量限定の「ツラミ」
【焼肉】炙りや秀苑 秀苑カルビ( ̄∇ ̄)
【焼肉】炙りや秀苑 特上ロースヾ(≧▽≦)ノ
【焼肉】炙りや秀苑 秀苑カルビ+特上ロース=o(*^▽^*)o~♪

【焼肉】炙りや秀苑-ワイン!? 
【焼肉】炙りや秀苑から招待状が届いた。



炙りや 秀苑 柏店
柏市旭町1-1-21安田ビル3F
04-7140-1129
ランチ  11:30~14:30(L.O 14:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O 22:30)

« 【居酒屋】よろこんで やるき茶屋柏西口店|Top|【居酒屋】さかなや道場 柏西口店  »

コメント

コーヒーサービス券

もらったら、また僕も引き込まれます。
で、若者は何を言ってたの?

トキヤさん

私が理解不足だったかもしれませんが
私「コーヒーお願いします。」サービス券をみせながら。
店員「コーヒー追加でよろしいですか?」
私「え?」

実際は無料だったんですが、追加って言葉を聴くと
なんか違うかな~って感じがしました。

わかります!

追加って言われるとあれ?って思いますよね。。
普通に「かしこまりました。」で良いのに><

ちなみに牛トロ丼のお味はいかがですか?
以前注文しようと思った時に、すでに売り切れていたことがあって。
興味津々です^^

ふーみんさん

そうなんですよ。
なんか違和感があるんですよね~

牛トロ丼美味しかったですよ♪
前のほうがインパクトはあった気はしますけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/1067-ed2e7838

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!