【イベント】ニッカウヰスキー柏工場地域ふれあい感謝デー2019年



久々に行ってきました。ニッカウヰスキー柏工場地域ふれあい感謝デー2019年!
自宅から自転車で行ったんですが、暑いですね~マジで熱中症になるかと思いましたよ。
普段の運動不足も相まって心臓バクバクです。無理は禁物ですね。




そんな暑い昨日でしたが、皆さん頑張ってイベントやってましたよ。
市柏の吹奏楽なんかも良いんですが、こちらの飲食ブースも気になります。


恐らく従業員食堂として使ってるところをこの日は開放、カレーライスやラーメンなどがいただけます。



私が一番気になっていたのはこちら、アサヒのノンアルコール飲料ドライゼロが無料で頂けるところ(=゚ω゚)ノ
自転車で火照った体にかなり吸収されました、冷え冷えだし美味しかった~
会場に入るといただける無料券でソフトドリンクもいただけます。


帰りも自転車で自宅まで帰る途中、チェーンがかなり大胆に外れちゃうし兎に角暑いし
本当に疲れた午前中でした。