【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【焼鳥】鳥ちょ! つくねデカ!ポテトフライもっとデカッ!!

鶏ちょ170716000
なかなかいい感じの焼鳥を頂けるお店「鳥ちょ!」
東武宇都宮駅の近くにあります。この日もお客さんで賑わってますね~カウンターもほぼ満席です。



鶏ちょ170716001
鶏ちょ170716002
鶏ちょ170716003
鶏ちょ170716004
まずはビールとレバーそして「月見つくね」これがデカい!
まあお値段は350円ですが、大きさはスマホサイズですね。これ一本食べたら結構お腹にたまります。
鮮やかな黄身につけて頂きますよ(^◇^)



鶏ちょ170716005
とりあえずポテトフライで様子を見るかと思って頼んだポテトフライがまた結構な量で
こんなに大量に一人で食べるものじゃないですね。
でもベルギー人はポテトフライが主食だからあながち間違った食べ方じゃないか。



これまでの「鳥ちょ!」
昼から飲めるお値打ちな焼鳥屋さん



鳥ちょっ!
栃木県宇都宮市宮園町1-10
080-4332-8855
12:00~24:00
定休日 水曜日

【居酒屋】國酒の仕業 宇都宮で日本酒を飲みたいならココ

國酒の仕業170921000
GoogleMapを見てたら私が住んでるところから近いところに居酒屋さんを発見!
いや~今まで気づきませんでした。
外観は栃木名産大谷石で作られておりとても重厚感があります。



國酒の仕業170921001
國酒の仕業170921002
軒先には日本酒が並べられており、期待が高まります。
店内の照明はかなり落としてり暗めです。お店の方に写真撮影をして良いか確認したところお酒は良いよとの事でした。
料理や店内は撮影不可との事です。

最初に出てきたのは日本酒っぽい瓶と小さなビール🍺、なんとこれがお通し!
日本酒っぽい瓶は日本酒の仕込み水でこれがお冷って事です。



國酒の仕業170921003
國酒の仕業170921004
國酒の仕業170921005
日本酒は表に出てるもの冷蔵庫で冷やされてるものなどきちんと管理してあり、どれも保存状態は良いです。
冷蔵庫に入ってるものは自分で持ってきて良いそうです。
これだけあるとどれを選んでよいか迷ってしまいますが、ご主人や女将さんにこんな感じのと伝えるとベストの物を選んでくれますよ。
それもまた楽しみかも知れませんね。
お料理も美味しかったので、写真は撮れませんがまた来よう♪



國酒の仕業
栃木県宇都宮市大通り5丁目2-8
028-612-4992
18:00~0:00
定休日 日曜日
ブログ Facebook

【居酒屋】和酒バル 奏 -kanade- ゆでたんいただき(^◇^)

奏170918000
美味しい肴と美味しいお酒がいただけるお店「和酒バル 奏 -kanade-」
柏になかなか戻って来れない中でも定期的にお店に寄りたくなります。



奏170918001
奏170918002
奏170918003
奏170918004
お刺身をはじめ美味しいものが揃ってるメニュー
後半のカレーライスとかにゅう麺も美味しいんですよ~(^◇^)
営業時間が夜中の3時までと大幅に伸びました。ただ店主の体力が続くまでですけどね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



奏170918005
奏170918006
奏170918007
奏170918008
お刺身盛り合わせはハーフサイズ、でもこの厚みボリューム!
マグロは本鮪なので、赤身でもかなり美味しいです。この時期に食べる鰆も美味しかった。
お酒は謙信の純米吟醸を合わせました。



奏170918009
奏170918012
奏170918013
奏170918010
奏170918011
常連さんお勧めのあん肝ポン酢、確かに旨いわ、日本酒なくなるスピード早い
以前柏幻霜ポークのメンチカツは頂いたことはあったんですが、ゆでタンは初めて
柔らかく煮込まれた豚タンはいくらでも食べられそう。
日本酒は播州一献の愛山バージョン、最近この愛山を使ったお酒増えてるんですかね美味しいです♪



これまでの「和酒バル 奏」
黒豚とイベリコ豚のメンチカツ、これがデカい!
愛山ラブマウンテン
美味しい日本酒と絶品刺身
祝本日オープン(≧▽≦)
12月9日オープン!



和酒バル 奏 -kanade-
千葉県柏市泉町6-57
04-7163-8150
17:00~3:00(店主の体力の続くまで)
定休日 火曜日

【居酒屋】女根-めこん-MECON お洒落で美味しい女性にもおすすめの居酒屋さん

女根170103000
女根170103001
こちらのお店の場所は五感ず→凸凹→現在の女根となった場所で元「魚の蔵」で働いていた方が開いたお店です。
お店のレイアウトは変わっておりませんが、前とはかなり雰囲気が変わりましたね。
落ち着いた照明とインテリアとなりカフェっぽい印象も受け女性も気軽に入れそうです。



女根170103004
女根170103009
女根170103003
女根170103005
女根170103006
メニューは毎日手書きで店主が書いてるそうで、気になるメニューが色々ありますね。
お酒の方はカクテルやフルーツを使ったものが多く、日本酒も女性が関わったものを中心に取り揃えているとの事でした。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



女根170103002
女根170103010
女根170103011
お酒は前割生しぼりグレープフルーツの大きさはメガで注文、本当にメガサイズなのでかなり腕力が必要です(笑)
お刺身はカツオのたたき、盛り付けも良い感じ、表面が炙ってあり香ばしく美味しいですね。
薬味は山葵と生姜が付いてました。



女根170103012
女根170103013
次に注文したのは「女根の唐揚」一人だとハーフサイズにも出来ますよとお声かけ頂いたんですが普通盛りでお願いしました。
その後にも別の方からハーフサイズにも出来ますよとお声かけ頂いたので少々警戒しましたが逆に普通盛りが見たくなり
やっぱり普通盛りで注文、なかなか良い盛りの唐揚が来ましたよ~(≧▽≦)
こちらの唐揚は下味がばっちりで濃い目、御飯欲しくなっちゃいます。
ピンクのアイスみたいのはポテトサラダ、こちらはマヨとコショウが欲しくなる優しいお味でございます。



女根170103014
女根170103015
〆に注文したのはパクチーチキンと記載してあるマレーシアカレー、パクチーが結構入ってるそうですが
個人的にはさらに生パクチーを山盛り乗せてほしいぐらい( ̄▽ ̄)でもクリーミーで美味しい。



女根-めこん-MECON
千葉県柏市中央1-9-16 YSビル2階
04-7164-0022
17:30~1:00
定休日 不定休
Facebook

【ラーメン】麺collekiyo'コレキヨ 濃厚鶏白湯

コレキヨ170929000
東口の駅からすぐ近くにある屋台横丁内にあるラーメン屋さん「コレキヨ」
居酒屋さんを通り過ぎた一番奥にあります。



コレキヨ170929001
コレキヨ170929002
コレキヨ170929003
券売機で食券を購入する形になっております。
確かに飲み屋街のお店なのでこの方が楽ですよね。
メニューは濃厚な鶏白湯とさっぱり系の煮干しに絞った構成
他には餃子やチャーシュー丼などがあります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



コレキヨ170929004
コレキヨ170929005
注文は濃厚鶏白湯塩、確かにスープは濃厚で麺に絡みまくり美味しいスープです。
麺は細目で角ばってる感じ、湯で加減も丁度良いですね~(≧∇≦)b
ただ麺の量が少なく感じたので、大盛にするかライスをつけたほうが良いかも。



麺collekiyo'コレキヨ
栃木県宇都宮市東宿郷1-5-18 駅前横町内
080-5900-5094
11:30~14:00
18:00~25:00
定休日 日曜日の夜

【ラーメン】ら~めん 波の花 塩三種チャーシューめん+Aセット

波の花170909000
駅からは結構離れてるラーメン屋さん「ら~めん 波の花」無化調でやってます。
私は自転車で行きましたが、一回目は20:30過ぎてしまって涙を飲みました。
2回目はなんとか間に合いました。
車でいらっしゃる方は専用の駐車場がありますので、確認の上そちらをご利用ください。



波の花170909001
波の花170909002
波の花170909003
波の花170909004
波の花170909005
波の花170909006
波の花170909007
波の花170909008
波の花170909009
波の花170909010
こちらのお店はラーメンの種類が多いです。
醤油・塩・みそ・とかそういったものではなく、「古式紫らーめん」とか「海老トマトらーめん」とか
別の日に行ったときは「マグロらーめん」と言うのもありました。
色々見てくと塩三種チャーシューめんが気になったのでそちらと唐揚げとライスがセットになったAセットを注文することに
※写真をクリックすると大きな画像になります。



波の花170909011
波の花170909012
波の花170909013
三種チャーシューはレアチャーシュー・煮豚・鶏胸の三種類、どれもそれぞれの特徴があって美味しい。
スープも最初はアレ?って感じもあるんですが、気が付くとどんどん進んで飲んで行きます。
麺も美味しいしバランスの良いラーメンですね~♪
唐揚げも揚げたてで生姜が効いてスパイシーで美味しいです。これも来たら毎回注文しそう(≧∇≦)



ら~めん 波の花
栃木県宇都宮市戸祭3-4-24
028-621-3210
11:30~14:30
18:00~21:00(LO:20:30)
定休日 木曜日(水曜日は昼営業のみ)

【ラーメン・餃子】めんめん 中華そば+餃子

めんめん170428000
羽付き餃子で有名な宇都宮の「めんめん」です。
我々はいつも平日にお店へ、土日はいつも並んでます。
ここに来ると日替わりのランチを食べることが多いんですが、今回はラーメンと餃子を頂くことに。



めんめん170428001
めんめん170428002
めんめん170428003
メニューは餃子だけでなく、ラーメンや一品料理などが多く逆に餃子はメニューのどこにあるのか探しちゃうくらい
餃子は一番最初のページにあるだけです。
いつも昼に来てるけど今度は夜に酢豚でも食べに来ようかな。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



めんめん170428006
めんめん170428007
めんめん170428004
めんめん170428005
ラーメンは普通の醤油ラーメン・魚介豚骨ラーメン・味噌・塩・辛い系と種類は豊富
今回は魚介豚骨を頂きました。これを頂くと、めんめんは餃子だけではなくむしろ他のものが強い感じがします。
羽付き餃子は羽の部分がカリカリで刺さるぐらい!はさすがに言い過ぎかも知れませんが、楽しい食感です。



めんめん
栃木県宇都宮市二荒町5-13 クレヨンビル 1F
028-638-5298
[火~土]
11:30~14:15(LO)
17:00~21:45(LO)22:00閉店
[日・祝]
11:30~14:15(LO)
17:00~20:30(LO)
定休日 月曜日

【ラーメン】 らーめん屋おぎの 五目チャンポン+餃子5個

おぎの170819000
「かましん」というスーパーマーケットの隣にあるラーメン屋さん「らーめん屋おぎの」
駐車場は目の前にあり、余裕をもって止められます。なんならスーパーで買い物ついでに寄れるぐらいです。



おぎの170819007
おぎの170819002
おぎの170819001
店内もテーブル席が多く、カウンター席もありますのでファミリーでもお一人でも大丈夫です。
お店のお勧めはチャンポン・五目チャンポン・肉だくチャンポンとかなりのチャンポン押しです。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



おぎの170819003
おぎの170819004
おぎの170819005
おぎの170819006
熱々のスープで提供された五目チャンポン、お店によっては広東麺と言ったりもしますかね。
イカやエビ・コーンは後乗せで、綺麗に盛り付けられております。
麺は中細、スープにとろみがついてるので超熱々のまま頂けます。
これから寒くなる季節に良いかも知れませんね(^◇^)



らーめん屋おぎの
栃木県宇都宮市大曽3-4-11
028-621-3576
11:00~14:30
17:30~21:30
定休日 水曜日

【ラーメン】こむさし 味噌ラーメン+焼餃子3個

こむさし170916000
前回良かったこむさしに3人でやってきました。
駐車場が周りにあるので助かりますね。



こむさし170916001
こむさし170916002
味噌ラーメンは煮干しが効いて珍しいタイプですね。スープもさらっとしております。
焼き餃子は5個と3個が選べますが、今回は3個にしておきました。
でもそれで正解だったかも、この餃子結構大きめです。
皮ももちもちして食べごたえがあり餡もたっぷり入ってるので美味しい。これ好きですね。



これまでの「こむさし」
ラーメン+チャーシュー丼



こむさし
栃木県宇都宮市宿郷5-2-1 成和ビル 1F
028-633-6347
11:30~14:30
18:00~21:00
定休日 月曜日

【鉄板焼き】ビストロスリール 仙台和牛赤身(シンシン)と絶品パスタ

ビストロスリール170924000
大通りにあるホテルニューイタヤの裏、比企病院のわき道にひっそりとある石造りの重厚な建物
そこにこちら「ビストロスリール」はあります。
宇都宮の建物は大谷石で作られたものが多く、塀などにも使用してるところもあります。
宇都宮には大谷石の資料館もあります。※大谷石資料館



ビストロスリール170924001
ビストロスリール170924003
ビストロスリール170924002
ビストロスリールは鉄板焼きのお店で平日はランチも営業しております。
メニューは鉄板にこだわらず色々あるので、迷ってしまいますが、まずは前菜の盛り合わせをお願いすると良いでしょう。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ビストロスリール170924004
ビストロスリール170924005
生ビールはハートランド、前菜は盛り合わせで一人分です。
スモークしたチーズや豚レバー、イワシと新ショウガのタルタル、アジとゴボウのエスカベッシュ
荒っぽいく言うとエスカベッシュとは南蛮漬け的な料理で酸味が効いて美味しいですね。



ビストロスリール170924010
ビストロスリール170924009
ビストロスリール170924007
ビストロスリール170924008
ビストロスリール170924011
せっかく鉄板焼きのお店に来たのでお肉を頂いてみようかな。
赤身肉の美味しそうなメニューがあったので思い切ってそちらを注文
私の座ってたところから鉄板が離れていたのが残念ですが、これを見たら笑顔になってしまいます。
お肉だけでなく野菜も美味しくて満足満足♪
〆でいただいたパスタはおまかせでお願いしたんですが、ツブ貝がゴロゴロ入って食べごたえ抜群
美味しかったわ~(≧▽≦)



ビストロスリール(Bistro SouRiRe)
栃木県宇都宮市一番町3-1
028-611-1929
[月~金] 11:30~13:30(L.O) 17:30~23:00(L.O)
[土・日・祝] 17:30~23:00(L.O)
定休日 木曜日

【餃子】餃子の店 香蘭 焼餃子×2+ライス

香蘭170901000
餃子の店「香蘭」宇都宮にある県庁寄りにあり、このお店を超えると繁華街が広がっております。
営業時間は20時までなのでうっかりすると売り切れになることもありますのでご注意下さい。



香蘭170901001
香蘭170901002
餃子は焼餃子・揚餃子・水餃子とありますが、どれも250円宇都宮の餃子は安いです。
テーブルには醤油・酢・特製のラー油とシンプルに3つ備えられております。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



香蘭170901003
香蘭170901004
香蘭170901005
焼と水たのむか迷ったんですが、焼き×2にしました。
酢をベースに醤油を少したらし、特製のラー油を唐辛子ごと投入、うんこんな感じで良いかな。
餃子の焼き色の見た目が食欲をそそります。
熱々の餃子は美味しいですね~やはり焼餃子食べたらご飯食べたくなりますよね。



香蘭
栃木県宇都宮市本町1-24
050-5890-1820
11:30~20:00(LO20:00)
定休日 火曜日

【つけ麺】麺や吉四 つけそば+炙りチャーシュー丼

麺や吉四170831000
駅から歩くと20分ほどかかるラーメン屋さん、でも自転車だと5分ほどで行けますね。
車だとお店の近くに駐車場が5台止められます。
つけ麺がメインのお店ですが、年配の方が4人で「しおそば」を頂いておりました。



麺や吉四170831011
麺や吉四170831012
麺や吉四170831001
麺や吉四170831002
麺や吉四170831003
メインはつけ麺なんですが、しおそば、中華そばがあります。
サイドメニューには炙りチャーシュー丼や玉子かけごはん、そして水餃子があります。
逆に焼き餃子はありません。店内が禁煙なのは嬉しいですね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



麺や吉四170831005
麺や吉四170831006
麺や吉四170831007
麺や吉四170831008
麺や吉四170831009
麺や吉四170831010
麺や吉四170831004
このつけ麺美味しいわ~麺の食感も良いし、つけ汁の濃度も濃く温度もある程度最後まで保たれております。
味玉追加したら、つけ汁の中に鶉の玉子が入ってました。
炙りチャーシュー丼はネギが良い仕事してますね~
次はしおそばも食べてみたい(≧∇≦)ノ



麺や吉四
栃木県宇都宮市簗瀬3-23-7
11:30~14:30
17:30~22:00
定休日 月曜日

【ラーメン】中華そば 櫓屋 櫓そば+チャーシュー丼

櫓屋170817000
昨日ご紹介させて頂いたラーメン屋さんの隣にある「中華そば 櫓屋」
お隣ですのでJR東口から徒歩15分程度となっております。



櫓屋170817001
櫓屋170817002
櫓屋170817003
櫓屋170817004
櫓屋170817005
メニューはシンプルで、櫓そば、中華そば、味噌らーめんの三種類、それにサイドメニューがあります。
サイドメニューとは言っても餃子とチャーシュー丼それに白飯になります。
テーブルにはニラの豆板醤和えですかね、置いてありました。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



櫓屋170817006
櫓屋170817009
櫓屋170817008
櫓そばは炙ったチャーシューにメンマ、そして万能ねぎとかなりシンプルですね。
でも、このスープは美味しいですね。グイグイ寄せ付けられます。
チャーシュー丼は券売機のところにあった写真とは違いチャーシューが食べやすく
一口サイズに調整してあります。ブログ的には一塊のチャーシューの方がよかったですけどね(;^ω^)
280円でこの肉の量、結構良いです♪



中華そば 櫓屋
栃木県宇都宮市東宿郷6-1-21
028-636-8908
11:00~22:30(LO22:00)
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)

【ラーメン】龍ノ髭 琥珀 琥珀ラーメン+チャーシュー丼

ラーメン龍ノ髭琥珀170812000
今週はまた宇都宮のラーメンウィーク連続でアップしちゃいます。
JR宇都宮駅東口から徒歩15分鬼怒通り沿いにあるラーメン屋さん「ラーメン龍ノ髭琥珀」
この辺りはラーメン屋さん固まって所在しております。



ラーメン龍ノ髭琥珀170812001
ラーメン龍ノ髭琥珀170812002
ラーメン龍ノ髭琥珀170812003
ラーメン龍ノ髭琥珀170812004
ラーメン龍ノ髭琥珀170812005
店内は清潔感があり、厨房も広いですね。
カウンターだけでなくテーブル席も余裕があり、若いお客さんも多くいらっしゃいました。
メニューは琥珀と言われる、基本の醤油ラーメンをはじめ、豚骨魚介やゆずスープなどがあります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ラーメン龍ノ髭琥珀170812006
ラーメン龍ノ髭琥珀170812009
ラーメン龍ノ髭琥珀170812011
ラーメン龍ノ髭琥珀170812010
ラーメン龍ノ髭琥珀170812008
ラーメン龍ノ髭琥珀170812007
チャーシュー麺に味玉を載せてさらにチャーシュー丼を頼んじゃいました。
この日はかなりチャーシュー食べたかったんでしょうね。
セットメニューの一口餃子はまさに一口、一瞬でなくなります。
醤油ラーメンのスープはあまり印象は強くないので、表現が難しいですね。
ただ、味玉の状態はかなり良かったです。



龍ノ髭 琥珀
栃木県宇都宮市東宿郷6-1-21 東パークハイツ 1F
028-638-0855
11:00~15:00
17:00~22:00
定休日 無休

【ラーメン】熟成田舎味噌らーめん 幸麺 味噌チゲらーめんライスセット+餃子

幸麺170915000
宇都宮の人気ラーメン店「熟成田舎味噌らーめん 幸麺」週末行くと閉店時間間際でも外まで行列になってるぐらいです。
この日は平日の夜に行ってみたら並びがなかったので入りました。
でも後から続々とお客さんがやってきます。2階席もあるようなのでキャパは結構ありそうです。
ファミリーのお客さんが多く、車で皆さん来てるみたいですね。駐車場は近くに20台分あります。



幸麺170915001
幸麺170915002
幸麺170915003
お店のお勧めは味噌チゲらーめん、ライスセットも用意されております。
他にもつけ麺や熟成田舎味噌・醤油・野菜などがあります。
お勧めの味噌チゲらーめんと餃子を注文しジョッキで出てくるお冷を頂きながら待ちます。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



幸麺170915004
幸麺170915005
幸麺170915007
幸麺170915006
幸麺170915008
幸麺170915009
味噌チゲらーめんのスープは赤く大変辛そうなんですが、そうでもなく後からじんわりくる程度です。
それよりもスープはあんかけ状で麺にまとわり超熱々なので火傷に注意ですね。
味噌チゲらーめんには特製の酢が付いてくるのでそれを入れると辛くなるとの事ですが私は入れても美味しく頂けました。
これから寒さが増してくるとこの熱々のスープを求めてやってくる方がますます増えそうですね。
餃子は普通に美味しくいただけます。



熟成田舎味噌らーめん 幸麺
栃木県宇都宮市戸祭元町4-5
028-623-4455
11:00~15:00
17:00~21:00
定休日 月曜日、第三火曜日

【ランチ】活イカ料理 いっか いかねぎトロ丼とさば塩焼き

いっか170906000
今月10周年を迎える「いっか」さん、今では安定した人気を誇っております。
気軽に美味しいランチを頂けますし、夜もお祝いや軽い接待にも使えるお店となっております。



いっか170906001
いっか170906002
イカが大好きなだけにどれにしようかいつも迷っちゃいます。
いかのづけも良いですし、天ぷらも美味しい、イカイクラ丼なんてのもあり盛大に迷います。
今月10周年ということで、10月16日から28日の夜は10周年特別コース(飲み放題付き)もあり是非予約して行ってみたいです。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



いっか170906003
いっか170906004
いっか170906007
いっか170906005
いっか170906006
注文したのは日替りの「いかねぎトロ丼とさば塩焼き」
注文した時はネギトロだけだと思ってたんですがイカもたっぷり入っておりました(≧▽≦)
歯ごたえの良いイカとネギトロが旨い!鯖塩も身が柔らかくていい塩梅、御飯足りなくなっちゃうかも。



いっかのランチはこちら
いっか天丼定食
いかのづけ丼定食
いか天といかづけ定食
いっかフライ団子といかシューマイ定食
いかと夏野菜の和風カレー天丼
いっかコロッケといかシューマイ定食
【3食限定】いっかマーボー豆腐定食【増えてる】
リビング柏でお値打ちランチ大賞!
いっか天丼定食
【5食限定】いかフライ団子といかシュウマイ定食
いかのづけ丼定食

いっかの夜
いか鍋コース
イカの炊き込みご飯が最高に旨い!
いかフライ団子
本日の活いか
初めてのいっか

テレビ出演
イカ料理専門店 いっか 今週水曜日レディス4で紹介



活イカ料理 いっか
柏市柏4丁目11-16 サンリープ柏1F
04-7168-4800
月~土   12:00~13:30 ランチ※祝はランチ休
月~土・祝 17:00~23:00(LO22:00)
定休日 日曜日

活イカ料理 いっか

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!