【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】タイ屋台ガッチキ 空芯菜の挽肉炒め

ガッチキ170726000
柏駅東口ラーメン屋さんの2階に移転したガッチキさんにやってきました。
以前この場所はちょっといかがわしいお店が入ってたんですが、退転に伴ってガッチキさんが入りました。
同じ通りですが駅に近くなってより便利になりました。



ガッチキ170726001
ガッチキ170726002
ガッチキ170726008
ガッチキ170726009
基本のメニューは変わっておりませんが、ランチは日替わりが出来たのは嬉しいですね。
土日祝日のランチタイム禁煙もポイント高いです。もっと言うなら、すべての時間で禁煙にしてもらいたいですね。
屋号にもある通りタイの屋台をイメージした店内となっており、明るくて良いですね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ガッチキ170726003
ガッチキ170726004
ガッチキ170726005
ガッチキ170726006
ガッチキ170726007
ランチのスープはセルフ方式となっておりまして、自由に味付けも出来ます。
私はナンプラーと酢を入れました。
注文したのは本日の日替わり空芯菜の挽肉炒め、大好きな空芯菜がたまたま日替わりで出てきて嬉しいです。
濃い目の汁を玉子がやさしく受け止めバランス的には丁度よく美味しかったです(≧∇≦)b
今度はこの席でビールも飲みたいね~



ガッチキ
千葉県柏市柏1-6-5 吉田ビル2F
04-7164-8183
〔ランチ〕
 月~日 11:30~14:00
〔ディナー〕
 月~土 18:00~24:00(LO23:00)
 日・祝 17:30~23:00(LO22:00)
定休日 不定休

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!