【宇都宮+】【ランチ】リトルボウルズ フカフカ丼+しおラーメン(ハーフ)

東武宇都宮駅の近くにあるどんぶり専門店「リトルボウルズ」
お店の壁には所狭しとメニューが掲げられております。


どんぶり専門ではありますが、定食的なメニューやざるそばなんかもあって、
選択肢が幅広いメニュー構成となっております。
※写真をクリックすると大きな画像になります。


入り口を入るとまずは御会計からとなっており、
今回は1階の席がいっぱいだった為地下に案内されました。
地下に厨房があり、料理が出来ると取りに行き、食べ終わると返却する、セルフ方式になっております。
コーヒーと紅茶は無料ですが、1階にあるのでそちらに取りに行かないと行けないんですね。



注文したのはヘルシーそうな豆腐を使ったフカフカ丼としおラーメンのハーフ
色々な味が頂けるのは需要があるかもね。
もっと遅い時間まで営業してくれると仕事から帰ってくる宇都宮市民の方々も助かる気がする。
リトルボウルズ
栃木県宇都宮市江野町6-6
井上ビル1F
028-636-7355
平日 11:00~20:30
土日祝11:00~19:30
定休日 不定休