【宇都宮+】【餃子】宇都宮みんみん 本店 名物の餃子を頂いた

言わずと知れた宇都宮餃子のお店と言えばこちら「宇都宮みんみん 本店」
いつも大行列でお店の向かいの立体駐車場の中にまで行列が続いてる時があります。
そんないつも混んでるイメージだったみんみんですが、たまたま前を通り掛ったら
行列がなかったのでサクッと入っちゃいましたよ。





メニューは焼餃子・揚餃子・水餃子、そしてライスとビールです。
よく見るとガム・ラー油・酢・お茶も販売しておりました。
※写真をクリックすると大きな画像になります。




焼き餃子は230円なのに結構大きめで、パリッと香ばしく美味しい。
水餃子は味が付いてないので、餃子が入ったお湯の中に直接醤油・酢・ラー油を入れて頂きます。
これは慣れてないと一発では決まらないですね。
みんみん空いてればまた来たいけど、いつも行列凄いからな~
宇都宮みんみん 本店
栃木県宇都宮市馬場通り4-2-3
028-622-5789
11:30~20:00
定休日 火曜日