【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【寿司】魚べい 流山おおたかの森店 高速レーンのみの寿司店

魚べい161223000
元気寿司グループの寿司チェーン「魚べい」
10月24日にオープンしましたが、流山おおたかの森店が100店舗目との事
この日も多くのお客さんがいらっしゃりますが、皆さんネットで予約して来られてる様です。



魚べい161223001
魚べい161223002

魚べいは回転すしと違い、上下2段の高速レーンのみとなっております。
注文はそれぞれの席にある液晶端末を使って注文します。
メニューは基本100円で限定や季節ものは180円や220円といった感じになっております。



魚べい161223003
魚べい161223004
魚べい161223005
魚べい161223006
魚べい161223007
魚べい161223008
魚べい161223009
魚べい161223010
魚べい161223011
魚べい161223012
ネタの質そのものは悪くないと思いますが、物によってネタが小さかったりして残念な時もあります。
高速レーンはちょっともどかしい時もありますが、ほぼほぼ追いついてる様子。



魚べい161223013
魚べい161223014
〆は味噌ラーメンのバターソース入りにしましたが、バターソースはない方がいいかも知れません。
他にも醤油ラーメンやうどんなどもありますので、そちらも試してみたいですね(^◇^)



魚べい 流山おおたかの森店
千葉県流山市十太夫206-1
04-7156-0321
11:00(土日祝10:30)~22:00

【タイ料理】泰国鶏飯食堂 ガッチキ ガパオと豚挽肉のピリ辛炒め2

ガッチキ16110000
約二年ぶりのガッチキさん、久しぶりにランチに行けました。
この佇まいもすっかり柏の街になじんでますよね。



ガッチキ16110001
ガッチキ16110002
カオマンガイも捨てがいたんですが、今回はガパオが食べたい!
ガパオのライス大盛りにしようっと(≧▽≦)
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ガッチキ16110004
ガッチキ16110005
ガッチキ16110006
大盛りにするとこのボリューム感、見ただけで満足感が違います。
揚げ半熟玉子をつぶしてマゼマゼ、頂きまーす(≧▽≦)
う、うまい、この風味とピリ辛が丁度良い、一気に食べてしまいました。また来よう。



これまでの「ガッチキ」
炒め物色々~(≧∇≦)ノ
玉子とろっとろのガパオと豚挽肉のピリ辛炒め
定番チキンライス
鶏肉と旬野菜のグリーンカレー
ガパオと豚挽肉のピリ辛炒め
激辛注意!ドライカレー
パクチー増し増し♪
いつものみんなと楽しい食事♪
ガッチキで頂いたカオマンガイ
チキンライス
バジルと豚肉のピリ辛炒め



泰国鶏飯食堂 ガッチキ
柏市柏3-1-9 森山ビル1F
04-7164-8183
ランチ 火~日 11:45~14:00
ディナー 月~土 18:00~1:00(LO0:00)
     日曜日 18:00~24:00(LO23:00)
定休日 不定休

泰国鶏飯食堂 ガッチキ (タイコクトリメシショクドウ ガッチキ)

【丼】食堂市場 美香 牛肉やわらか炙り丼

美香161224000
前回とてつもなく凄い鮪メガ盛りDONを頂いた柏市場にある食堂「美香」さん
あの印象が凄すぎるまま、市場にやってまいりました。



美香161224001
美香161224002
美香161224003
美香161224004
美香161224005
美香161224006
前回来た時に気になっていた一品「牛肉炙り丼」これが食べたくてまた来たんですよ。
お店に入ってメニューを見返すと「牛肉やわらか炙り丼」がありました。お願いしまーす。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



美香161224007
美香161224008
出てきた丼は御飯1.5倍になっております。
でも、なんか違う・・・大きなお肉ではなく、細切れのお肉が御飯一面に乗っている感じ
確かに柔らかではあるんですが、ちょっと思ってたのと違ったのでもしかしたら限定品がなくなったのかも知れません。
次回は確認してなかったらマグロにしよう(≧▽≦)



これまでの「美香」
鮪メガ盛りDON



食堂市場 美香
千葉県柏市若柴69-1 柏市公設総合地方卸売市場内
04-7131-1900
9:00~14:00
定休日 市場の休みと同じ

【ランチ】VIVACE 生パスタランチセット 季節野菜とムキアサリのペペロンチーノ

VIVACE161029000.jpg
柏東口、カレーで有名なボンベイの脇にある階段を上った所にあるのがこちら「ビストロバー ヴィバーチェ」です。
柏はBARが多くありますが、その中でもTACTと言えば行列のできるバーとして有名です。
そのTACTの流れを組むお店ですので味は間違いないです♪



VIVACE161029001.jpg
VIVACE161029002.jpg
生パスタランチセットのパスタは3種類から選べます。
最近また野菜不足なので季節野菜のパスタにしようかな。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



VIVACE161029003.jpg
VIVACE161029004.jpg
VIVACE161029005.jpg
ランチセットにはサラダとパスタ、デザート・ドリンクが付くんですが、サラダもかなり充実の内容です。
写真では大きく見えませんが、パスタは大盛りにして頂きました。実は結構あります。
ペペロンチーノと言っても油でベタベタした感じではなく、濃厚なソースといった感じですね。



VIVACE161029006.jpg
VIVACE161029007.jpg
デザートとドリンクはコーヒーを頂きました。
落ち着いて頂けるのもイイですね~(≧▽≦)

この日は藤枝さんがお休みで、TACTから佐々木オーナーと内藤シェフが応援で来ておりました。
藤枝さんおめでとう(≧▽≦)



これまでの「ヴィバーチェ」
海老と彩野菜のクリームソース
気軽に入れるビストロ美味しいワイン頂いちゃえ(≧∇≦)ノ
極太生パスタ鎌倉野菜のペペロンチーノ
南部鶏と季節野菜のトマトカルボナーラ
自家製ミートソース+Bセット
有名BARのシェフが開いたパスタ専門店



VIVACE(ヴィバーチェ)
柏市柏3-6-16染谷ビル2F
04-7100-1959(TACT)
月~金 11:30~15:00 17:00~22:00(LO)
土日祝 11:30~22:00(LO)
定休日 なし

パスタダイニングヴィバーチェパスタ / 柏駅

【中華】元祥 豚耳と胡瓜の和え物+牡蠣+チャーハン

元祥161204000
この日も家族連れで大賑わいの元祥
特に小さい子を連れたお客さんが多いですね。
なのでうちの子も多少大きな声を出しても周りに紛れて大丈夫(^◇^)



元祥161204002
元祥161204003
元祥161204004
元祥161204005
元祥161204006
元祥161204007
元祥161204008
元祥161204009
メニューが若干変わったので再掲載
何が変わったかというと・・・メニューが多すぎて分かりません(;^ω^)
以前はメニューの説明が入ってたんですが、それはなくなりましたね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



元祥161204010
元祥161204011
豚耳と胡瓜の和え物、これはお酒が飲みたくなりますね。
その次のメニューも同じく飲みたくなります。牡蠣の炒め物は牡蠣が大きくプリプリ♪
ビールも良いですが、御飯にも良く合います。



元祥161204012
元祥161204013
元祥161204014
家族3人でいったんですが、最後のチャーシュー入りチャーハン食べきれなくてパックに詰めて帰りました。
こちらのお店はどれも安くて量が多いんですが、持ち帰りできるのが良いですね。



これまでの「元祥」
家族で行く中華料理屋さん
揚げ鳥肉入りチャーハンチャーハン
四川風すっぱいスープに麺を入れてもらった。
全てが・・・でかい!
グツグツ四川風麻婆豆腐



中国料理 元祥
柏市花野井101-7
04-7133-5525
11:00~23:00
定休日 なし

【居酒屋】はくたか 牡蠣のムニエル柿バターソース

はくたか161111000
久しぶりのはくたかさん、美味しい刺身と日本酒が頂けます。
女将さんも可愛いんですよね(^◇^)



はくたか161111001
はくたか161111002
この日は良いお魚が揃ってました。
黒ムツ・のどぐろ・キンメダイなどちょっと盛り合わせで頼もうかな、レンコンハンバーグや十勝牛も気になる。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



はくたか161111003
はくたか161111004
はくたか161111005
はくたか161111006
はくたか161111007
ビールはグラスで、そしてお刺身盛り合わせです。
キンメダイを中心に赤貝やマグロもちょいと良い感じで盛り合わせてくれました。
ありがとうございます。炙りも美味しかった~



はくたか161111008
はくたか161111009
はくたか161111010
はくたか161111011
はくたか161111012
牡蠣のムニエル柿バターソースは初めて頂きますが
バターの香りがとても良くて、日本酒や焼酎だけでなく、ワインも合いそう(≧▽≦)
先ほど頂いたキンメダイは頭の部分を炙っていただきました。
〆はお蕎麦を頂きご馳走様、今回も美味しいラインナップありがとうございます。



これまでの「はくたか」
異業種懇談会と称し飲み会(≧▽≦)
忘年会2015
さかな尽くし(≧∇≦)b
能登の地魚と美味しいお蕎麦が頂けるお店



はくたか
千葉県柏市明原4-5-25
04-7197-6888
18:00~23:00(要営業時間確認)
定休日 日、月曜日

【ランチ】焼肉くらちゃん 特盛ハラミ定食

くらちゃん161203000
この日はなんだか肉が食べたい気分
昼からやってる焼肉屋さんないかな~って事で、くらちゃんに行ってきました。
夜は満席で入れないことが多いんですが、ランチタイムは悠々入れます(≧▽≦)



くらちゃん161203001
くらちゃん161203002
ランチメニューは色々な種類があるので、いっぱい食べるならメインのランチと単品追加で丁度良いと思いますよ。
単品メニューにも松坂牛カルビが選べるのは嬉しいですよね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



くらちゃん161203003
くらちゃん161203004
くらちゃん161203005
くらちゃん161203006
くらちゃん161203007
今回注文したのは、ヘルシーなハラミ、でも特盛( ̄▽ ̄)御飯も大盛にしちゃいました。
単品メニューからはレバーを選びました。
どちらも焼き加減を見計らっていただきま~す。美味い♪



これまでの「くらちゃん」
ホリデー上ロースランチ
くらちゃん定食
松坂牛祭り(≧∇≦)ノ
肉盛り合わせ~( ̄∇ ̄)
日替わり定食【ワンコイン】
美味しい高級ブランド牛を気軽に頂ける♪



美味しんぼ くらちゃん
柏市高田837-1
04-7146-5848
ランチ 11:00~14:00
平日  11:00~3:00
日曜・祭日 11:00~24:00
定休日 水曜日
駐車場 目の前に5台ぐらい

【居酒屋】きんぼし 日本酒飲み放題(≧▽≦)

きんぼし161215-000
先日会社の忘年会で秋葉原のお店に行ってきました。
なんと日本酒飲み放題という素晴らしいシステムがあるお店でございます(≧▽≦)



きんぼし161215-001
きんぼし161215-002
黒板のメニューも気になりますが、今回はおまかせにしてあるとの事
日本酒は飲み放題ですが、乾杯はビールからということでハートランドの生ビールで乾杯致しました。
早速冷ケースをのぞかせて貰いましたが、魅力的なお酒が揃っております( ̄▽ ̄)
※写真をクリックすると大きな画像になります。



きんぼし161215-003
きんぼし161215-004
きんぼし161215-005
写真は途中から撮り始めたので、お料理は全部は撮り切れておりませんが、
それでも沢山の料理が運ばれてきましたよ。
で、その料理に合わせ日本酒をバンバン注文!



きんぼし161215-006
きんぼし161215-008
きんぼし161215-009
大好きなタコの唐揚、なにが好きかって吸盤が好きなんです、あの食感最高ですよね。
いぶりがっことクリームズって本当に会いますよね。
また日本酒との相性も抜群でグイグイお酒が進んでしまいます。
これは飲み放題にしないとヤバいですね。



きんぼし161215-007
きんぼし161215-010
きんぼし161215-011
きんぼし161215-012
きんぼし161215-013
きんぼし161215-014
きんぼし161215-015
きんぼし161215-016
丸いボール状のメンチカツ、これかなり美味しいです。また食べたい逸品(≧▽≦)
最後に頂いたカツ煮、これがまた御飯が欲しくなっちゃう!
御飯の代わりにお酒を飲みご馳走様でした。
秋葉原にこんなすごいお店があったなんて、さすが東京ですね。



きんぼし
東京都千代田区神田和泉町1-10-1 ソレアード1101
03-3864-3955
[月~金]
11:30~13:30
17:30~22:30(LO)
[土曜]
17:30~22:30(LO)
定休日 日曜日、祝日

【居酒屋】Gokan’s Dining しめ鯖からのラザニア

GOKANS161108000.jpg
Gokan'sさん久しぶりです。
何回か来てるんですが、カメラを忘れたり、iPhoneでしか撮ってなかったりで
のびのびになってしまいました。



GOKANS161108001.jpg
GOKANS161108002.jpg
お店に入ると見たことのあるでも初めての店員さんがいらっしゃいました。
メニューはゴカンズならではの鹿のローストやラクレットチーズなどが並んでますが
たまにしめ鯖などもぶっこんできます(≧▽≦)
※写真をクリックすると大きな画像になります。



GOKANS161108003.jpg
GOKANS161108004.jpg
GOKANS161108005.jpg
ビールとお通しの骨付きの鶏が会うね~( ̄▽ ̄)
しめ鯖は小ぶりですが、脂がのって美味しい♪



GOKANS161108006.jpg
GOKANS161108007.jpg
GOKANS161108008.jpg
GOKANS161108009.jpg
メニューの中から気になった一品ラザニアを注文、やはりお勧めとの事♪
確かにこれはお勧めです、美味しい
ついでにパスタも注文、なんかいい油を補給した感じがする(^◇^)



これまでのGokan's Dining
煮込み場BAR
ジャガイモと砂肝のロースト



Gokan’s Dining
千葉県柏市柏4-9-10
04-7196-7744
17:00~1:00ぐらい
定休日 日曜日

【そば】そば処 福本 かつ丼セット

福本161018000
前回、天丼が付いたセットBを頂きましたが、かつ丼が食べたくなってきたのでまた来ちゃいました。
昼も1時ちょい前ぐらいだったんですが、お客さんでいっぱいでガテン系の方が多くいらっいましたね。



福本161018001
福本161018002
福本161018003
福本161018004
今回はほとんどメニューも見ることなく、かつ丼セットを注文
濃い目、甘めの割り下で御飯もグイグイ進みます。
お蕎麦の方はシンプルに器に汁・蕎麦・海苔・ネギが入っており軽く混ぜて頂きます。
さて次はなにを食べようかな(^◇^)



これまでの「福本」
ざるそばセットB



そば処 福本
千葉県柏市あけぼの4-8-2
04-7143-3223
11:00~15:00, 17:00~20:00
定休日 木曜日

【居酒屋】和酒バル 奏 -kanade- 祝本日オープン(≧▽≦)

奏161207000
先日柏駅東口泉町に新しくできる居酒屋さんのプレオープンに行ってきました。
屋号は「和酒バル 奏 -kanade-」です。
プレオープンですが、すでに店内はこんなに大勢のお客さんがいらっしゃいました。
我々は4人+1人でテーブルを囲みました。



奏161207001
奏161207002
奏161207003
メニューはあくまでもプレオープン用のメニューとお値段となっておりますが
ほぼほぼこのような形になるかと思います。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



奏161207004
奏161207005
奏161207006
店内は厨房を囲むように作られたカウンターとテーブル席が4つ、以前よりかなり大きくなりましたね。
まずはドリンクのビールとお通しです~お通しはポテトサラダ山盛り(≧▽≦)
美味しいし食べごたえ抜群です。

お刺身は鮮度もさることながら、切り方が厚く旨味が濃く感じられます。
そんな大きな切り身と一緒に頂くのは芋焼酎「七窪」この焼酎好きなんですよね~(*'ω'*)



奏161207007
奏161207008
奏161207011
奏161207009
奏161207010
奏161207012
海老しんしょう・かすべの唐揚・牛筋煮込み・京芋と鶏の白みそ煮
そして最後はさっぱりと冷やしトマトを頂きました。どれも美味しく、お酒も良く進みますよ~

まだプレオープンということもあり、これだけのお客さんがいらっしゃると
結構店員さんもバタバタな感じでしたがなんとかこなしておりました。
あと揚げ物を大量に揚げると店内の状態があまり良くありませんが、これも近々良くなって行くでしょう。
これから楽しみなお店がまた増えましたよ(≧▽≦)皆さんも是非!



和酒バル 奏 -kanade-
千葉県柏市泉町6-57
04-7163-8150
17:00~24:00
定休日 火曜日

【ラーメン】柏らーめん まとや まぜそばスペシャル

まとや161025000
久しぶりの「柏らーめん まとや」場所は柏駅西口、柏中の手前にあります。
店内は結構混んでました、学生さんや女性の方もいらっしゃっいました。



まとや161025001
まとや161025002
まとや161025003
まとや161025004
以前から色々なメニューがありましたが、その手を緩めることはありません。
引かれたのはジャンク系のまぜそばスペシャル、今になってメニューを改めてみてみると
マヨネーズ無料って書いてあるじゃないですか!頼めばよかった( ̄▽ ̄;)!!
※写真をクリックすると大きな画像になります。



まとや161025005
まとや161025006
大きなチャーシューとバター、トロトロ茹で玉子が良いですね~
もちろんこぼれそうになりながらも全部混ぜて頂きます。これなんかクセになりそうな味ですね。
これにマヨがプラスされたと思うと・・・また来なければ。



これまでの「まとや」
和風冷やしたぬきラーメン
とろカツとんこく麺
生姜焼き定食



柏らーめん まとや
柏市明原2-2-16
04-7143-7255
平日11:30~14:00 18:00~0:00
日曜11:30~14:30
定休日なし

柏らーめん まとや (ラーメン / 柏)

【ピッツァ】ピッツェリア ティンタレッラ 忘年会で超盛り上がり(≧▽≦)

ティンタレッラ161201000
12月入って早速忘年会でございます。
場所はイタリアの窯で焼くピッツアがとても美味しい「ピッツェリア ティンタレッラ」さんです。
この日は総勢20名以上、兎に角最初からかなり凄いです。



ティンタレッラ161201001
ティンタレッラ161201002
ティンタレッラ161201003
ティンタレッラ161201004
ティンタレッラ161201005
ティンタレッラ161201006
ティンタレッラ161201007
ティンタレッラ161201008
ティンタレッラ161201009
最初は生ハムタワーから始まり塊の水牛のモッツァレラチーズ、揚げピザとルッコラのサラダ
各種フリット、ショートパスタのコンキリエをパスタ生地で覆ったお料理が続きまだまだ出てきます。



ティンタレッラ161201010
ティンタレッラ161201011
ティンタレッラ161201012
ティンタレッラ161201013
ティンタレッラ161201014
ティンタレッラ161201015
ティンタレッラ161201016
ティンタレッラ161201017
ティンタレッラ161201018
ティンタレッラ161201019
ティンタレッラ161201020
豚や鶏などのお肉が続き、さらにお待ちかねピッツァでございます。
クイズで優勝した人は厨房に入って、ピザが作れるとことになっており
その優勝した方のピッツァも頂くことが出来ました。私もちょっと厨房に入らせて頂きましたが
見る見るうちに膨らんでいい具合に焼き色が付いて来ます(≧▽≦)
フルーツやドルチェも充実し、お酒も飲み放題お値段はさすがにそれなりにしますが
充実感が半端ないです!



これまでの「ピッツェリア ティンタレッラ」
揚げピザとルッコラのサラダとビスマルクを頂く
本格!ナポリの窯で焼くピッツァ



Pizzeria Tintarella(ピッツェリア ティンタレッラ)
千葉県柏市柏6-8-40 小溝ビル1F
04-7170-0615
11:30~14:00(LO13:30)
17:30~22:00(LO21:30)
定休日 未確認

【新店】【居酒屋】和酒バル 奏 -kanade- 12月9日オープン!


あのユルベルトで凄い行列を作っていた柏駅東口にあった三寒四温
残念ながら三寒四温は閉店してしまいましたが、
そこで働いていた石川さんが新たに「和酒バル 奏 -kanade-」をオープン致します。
オープン日は12月9日となっております。



15281992_1027178007409765_1063699038_n.jpg
15310251_1027178017409764_985078169_n.jpg
写真は石川さんから頂いたものですが、内装はシンプルで厨房がかなり見やすくなってますね。
三寒四温時代のクオリティがここでも繰り広げられると思うと期待が膨らみます(≧▽≦)



和酒バル 奏 -kanade-
千葉県柏市泉町6-57
04-7163-8150
17:00~24:00
定休日 火曜日





ここからは三寒四温時代の写真です。


三寒四温161013001
三寒四温161013002
三寒四温161013003
三寒四温161013005
三寒四温161013006
三寒四温161013007

【ランチ】すしダイニング 幸村 -YUKIMURA- ワンコインランチが頂けるお寿司屋さん

すしダイニング幸村161117000
年末に迫ってきて立て続けに西口に新店オープンでございます。
昨日のともさんかくに続き、今度はお寿司屋さんのオープンです。
場所はあさひ通り、中ほどで向かいにラーメン屋さんのめん吉さんがあります。



すしダイニング幸村161117001
この日はラーメンが食べたくて、それこそめん吉で食べた後に気づいたんです。
オープン翌日だったようで、おじさんが懸命に客引きしておりました。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



すしダイニング幸村161117002
すしダイニング幸村161117003
後日、改めて行ってみると内装はモダンな感じで、カウンター席が充実しております。
店員さんは女性が多く、厨房にはいかにも経験を積んだ職人さんが入っておられます。
注文したのはねぎとろマグロ丼なんと大盛りもサービスとの事で、もちろん大盛りにして頂きました。
別の日にはサーモン丼をこちらは半分炙りサーモンが入っておりかなりのお得感!
サラダとみそ汁もついて500円(+税)とはかなり人気になりそうですね。

※ちなみに夜のメニューもかなり安いです。
 お寿司が1貫80円からとなっておりました。



すしダイニング 幸村 -YUKIMURA-
千葉県柏市旭町1-4-19 AKビル1階
04-7147-8241
11:00~15:00(LO14:30)
17:00~
定休日 調査中

【焼肉】焼肉酒場ともさんかく 柏西口店 美味しいお肉がリーズナブルに頂けるあのお店が西口に!

ともさんかく西口店000
ほんとちょっと前まで柏駅西口旭通りのラーメン屋さんだった所に
柏東口で人気の焼肉店「ともさんかく」がオープン致しました。

既に東口では2店舗ありますが、それでも入れないぐらいお客さんがいっぱいです。
そんなお店が西口にもオープンするなんて嬉しいですね~



ともさんかく西口店001
ともさんかく西口店002
ともさんかく西口店004
ともさんかく西口店003
メニューは基本的に他の店舗と共通ですが、西口だけのメニューもあります。
どれも価格に対していいお肉を使ってます。霜降りカルビなんて690円ですからね。これで十分です。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ともさんかく西口店006
ともさんかく西口店007
ともさんかく西口店009
ともさんかく西口店008
霜降りタン・がっつきロース・霜降りカルビとたて続けに頂き、
ちょっと中休みで注文したのは「ねぎレバ」これがやはり当たりだった中がほんのりレアで美味し(≧▽≦)



ともさんかく西口店005
ともさんかく西口店010
ともさんかく西口店011
ここらでデカい肉でも食べますかね~ミスジの雲丹ロールは今のところ西口だけのメニュー!
食べたかったんですが、売り切れでした。頂いたのはおろしロール、これはこれでさっぱりしてオイシ(≧▽≦)



ともさんかく西口店012
ともさんかく西口店013
ともさんかく西口店014
最後にもう少しお肉をつついて、〆はカルビクッパ
こちらのお店ではカルビスープにプラス200円でクッパ・春雨・ラーメンを入れることが出来ます。
後輩と二人でこれだけ食べて飲んでも10K行かないってやっぱり安い!
今度はいきなり雲丹ロール頼んじゃおうかな(^◇^)



焼肉酒場ともさんかく 柏西口店
千葉県柏市旭町1-1-19 1F
04-7138-6668
17:00-24:00
定休日 なし

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!