【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】ピッツェリア ティンタレッラ 本格!ナポリの窯で焼くピッツァ

ティンタレッラ160429000
今週水曜日4月27日にオープンした「ピッツェリア ティンタレッラ」
ゴールデンウィーク初日の昨日行ってきたんですが、既に1時半になろうとしているのに満席で
外で少々待ちました昨日は風が強くせっかくのお花などが倒れるぐらいの勢いでしたね。

場所は旧水戸街道沿いのトヨタレンタカーのはす向かい
天気の良い日だと外のテーブルで食べられそうです。



ティンタレッラ160429010
ティンタレッラ160429008
ティンタレッラ160429009
外には水色のフィアット500とサッカーのゲームがありました。
厨房の中には大きな窯があります。フェイスブックを見てみると本場イタリアのナポリより搬入されたとの事です。



ティンタレッラ160429001
ランチはAセットのピッツァ+ドリンク、BだとA+サラダ、CだとB+ドルチェ、Dになるとさらに前菜盛り合わせがついてきます。
今回はBセットとCセットを注文しました。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ティンタレッラ160429002
ティンタレッラ160429003
ティンタレッラ160429004
ティンタレッラ160429005
注文したピッツァは基本のマルゲリータと本日のピッツァからサラミ+ルッコラ
外側はサクサクモッチリした食感で具材が乗ってる部分は薄く食べやすくなっております。
サラミの塩梅が良くチーズがノビノビで美味しい~(≧∇≦)b



ティンタレッラ160429006
ティンタレッラ160429007
ドルチェは専門のパティシエがいらっしゃるそうで、これからも楽しみです。
オープンしたばかりなのでオペレーションはまだまだですが、面白いお店がオープンしました。
今度は夜も行ってみます(≧∇≦)ノ



Pizzeria Tintarella(ピッツェリア ティンタレッラ)
千葉県柏市柏6-8-40 小溝ビル1F
04-7170-0615
11:30~14:00(LO13:30)
17:30~22:00(LO21:30)
定休日 未確認

【ランチ】串揚げ居酒屋 串かつ さじろう  都内で話題の牛かつが柏で食べられる

さじろう160413000
昨年6月に1周年を迎えられあっという間にもう少ししたら2周年に
柏一小通りにある「さじろう」さんではランチが始まりました。



さじろう160413001
さじろう160413002
普段は串カツをメインで取り扱っておりますが、ランチではその技術を使った都内でも話題の牛かつが頂けます。
もちろん牛かつだけでなく、チキン南蛮や唐揚げもありますので、そちらも食べてみたい。
今日は話題の牛かつを頂きますけどね。
ご飯は大盛り、お替り一杯無料と嬉しいサービスもあります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



さじろう160413003
さじろう160413004
さじろう160413005
さじろう160413006
牛かつの揚げ上りは外側はカリカリに中は牛の赤身が残る仕上がり
その赤いのが良いんですよね~、ワサビ・塩・醤油・大根おろしなどで頂きますが
私はワサビが一番いいかな。美味しい牛かつ皆様も是非(≧∇≦)b



これまでのさじろう
一周年
サクサク衣♪
4月23日オープン



串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」
千葉県柏市末広町12-4
04-7143-0733
16:00~22:45(LO)
定休日 日曜日

さじろう串揚げ / 柏駅

【セブンパークアリオ柏】2016年4月25日オープン!の前日プレオープンに行ってきました。

セブンパークアリオ柏000
セブンパークアリオ柏001
セブンパークアリオ柏、2016年4月25日なので明日オープンなんですが
誰でも入れるプレオープンしているとの事で朝から行ってきました。

特に渋滞もなく柏駅から10分から15分ほどで到着、駐車場も空いておりました。
今回はカメラを家に忘れてきたのでiPhone6で撮影です。

正面ロビーに入るとセブンイレブンで売っているドーナツやコーヒーの巨大なオブジェがお出迎え
子供たちがドーナツにのって遊んでおりました。



セブンパークアリオ柏002
セブンパークアリオ柏003
セブンパークアリオ柏005
セブンパークアリオ柏006
3階にあるフードコート、席はかなりの数があるんですが、やはり昼時は超満席で
席を確保するもの大変です、11時半でその状態ですから11時にはすでに確保しといたほうが良さそうです。
今回は三田製麺所ともう一つ



セブンパークアリオ柏007
セブンパークアリオ柏008
セブンパークアリオ柏011
天ぷらの濱乃屋さんへ、濱乃屋は並んでから30分で会計、会計時にポケベルをもらって20分ほどかかりました。
なので待ってる間に三田製麺所で並んで買ったつけ麺を食べてる途中にポケベルが鳴りました。



セブンパークアリオ柏012
北原ミュージアムはちょっと楽しみですね。一度は入ってみたい。
ピンクの車が目印です。



セブンパークアリオ柏013
セブンパークアリオ柏014
セブンパークアリオ柏015
セブンパークアリオ柏016
ちょっと凄いなと思ったのはこちらの魚屋さん、店頭で買える弁当がアジ弁当はかなりの大きさの味が入って580円、
他にもカレイを焼いたものが入った弁当もありました。

また、店内で食事も出来るのでフードコートなどはすぐに満席になってしまうので
こちらを優先されたほうが良いかもしれませんね。ごはん・汁物はお替り無料だし(≧▽≦)



セブンパークアリオ柏018
セブンパークアリオ柏017
3階には子供が遊べるスペースや子供服・おもちゃなどが充実しております。
床も柔らかい素材で出来ているので、安心して遊べます。

また外には広大な人工芝があり、天気のいい日はそちらでも走り回れます。
うちの息子もはしゃいでおりました。



セブンパーク アリオ柏
千葉県柏市大島田950番地1号

【つけ麺】東池袋大勝軒 いちぶん 濃厚つけめん(大)+半熟玉子

大勝軒いちぶん160228000
半年ぶりの大勝軒いちぶん、安定した営業を続けております。
軒先のテント効果も出てるんでしょうかね。



大勝軒いちぶん160228001
大勝軒いちぶん160228002
大勝軒いちぶん160228003
大勝軒いちぶん160228004
大勝軒いちぶん160228005
東大勝軒の流れを汲んでるので通常のつけめんはサラッとした汁ですが
濃厚つけめんの汁はより麺に絡みやすいタイプ、トッピングも色々あるので長く楽しめますね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



大勝軒いちぶん160228006
大勝軒いちぶん160228007
大勝軒いちぶん160228008
大勝軒いちぶん160228009
大勝軒いちぶん160228010
大勝軒いちぶん160228011
今回頂いたのはその濃厚魚介つけ麺
魚介の香りが良いですね~汁には大きなチャーシューがドーンと入っております。
麺ももちもちと食べ応えがあり、満足出来ますよ~
最後は割スープで汁も最後まで楽しめます。



これまでの「いちぶん」
もりそば+炒め野菜+チャーシューご飯割り
濃厚つけ麺
つけめん+ごはん割り
中華そば+チャーシューのせライス
坦々もりそば+大盛り
ラーメン(限定細麺)+焼きバラチャーシュー
辛もりそばデラックス
つけめん+チャーシュ飯
つけめん+メンマ
つけめん
つけめん
つけめん
野菜炒めを追加
カメラが変わった!



東池袋大勝軒いちぶん

柏市旭町1丁目3-3
04-7146-7357
11:00~16:00
17:00~21:00(土日祝は終日営業)
定休日 火曜日

東池袋大勝軒 いちぶん 柏店 (ひがしいけぶくろたいしょうけん いちぶん)

【居酒屋】三寒四温 女性も多い小料理と日本酒のお店

三寒四温160312000
三寒四温さんは駅から離れてるのに最近お客さんが多い
それも女性のお客さんが増えてるんです。



三寒四温160312002
三寒四温160312003
三寒四温160312001
三寒四温160312004
この日はブリが多い、さてどのぶりを食べようかな~
その前にビールとお通しです。お通しは牡蠣の甘辛煮これ凄いじゃないですか!
※写真をクリックすると大きな画像になります。



三寒四温160312005
三寒四温160312006
三寒四温160312007
9時ぐらいに来たんですが、ちょっと来るのが遅かったみたいで刺身はほとんど売り切れ
来るなら早い時間が良いですね。それでもブリと鮪、しめ鯖にありつけました。
この店でお刺身を食べると日本酒が飲みたくなるんですよね~
「純米酒 花邑(はなむら)」は秋田のお酒これも美味しいね。



三寒四温160312008
三寒四温160312009
三寒四温160312010
三寒四温160312011
三寒四温160312012
牛筋の煮込みでも日本酒を「純米酒 高千代」 
いぶりがっこのマスカルポーネチーズ添えでも日本酒「墨廼江 特別純米酒」
この美味しい料理と美味しい日本酒に惹かれる女性も多いんでしょうね。
ますます人気が出そうなお店です。



これまでの「三寒四温」
お酒がさらに美味しく頂ける料理に大満足♪
美味しい日本酒と上質な料理が頂けるカウンターのお店



三寒四温
千葉県柏市泉町16-18
04-7128-9242
17:00~24:00
定休日 日曜日

【居酒屋】魚の蔵 都内で修業を積んだ店主がオープンした魚専門店

魚の蔵160413000
魚の蔵160413001
新店ラッシュの東口、こちらは魚専門店「魚の蔵」です。
この日は水曜日トキヤさん、kouさんと私の三人で「魚の蔵」に入りました。
場所は以前ヴィットリアがあった場所で、ラブホの正面にあります。
オープンして数日たちますが、多くの花が飾られておりました。



魚の蔵160413002
魚の蔵160413003
店内は明るく、多くのお客さんで賑わっておりました。
特に隣の女性三人組のお客さんは店主の以前からのお知り合いの様で写真撮りまくってました。
店主は平井堅似のイケメンなので追っかけに近い感じでした。

メニューはもちろん魚だけ、ほぼ肉はありません。
やはりおすすめは刺し盛りとの事でお任せで人数分注文いたしました。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



魚の蔵160413004
魚の蔵160413005
魚の蔵160413006
魚の蔵160413007
お通しは柏野菜の盛り合わせ、地産地消で柏野菜を使ってくれるのは嬉しいですね。
オススメの刺身盛り合わせは、どれも新鮮で美味しい、
特にウニは無添加でトロッとした甘みがあります。



魚の蔵160413008
魚の蔵160413009
お隣のお客さんもオススメのカニクリームコロッケは蟹の風味たっぷり♪
大きくて食べ応えもあります。



魚の蔵160413010
魚の蔵160413011
魚の蔵160413012
大き目のメバルの煮付は甘辛く煮つけられ身も柔らかく美味しい
ごぼうや豆腐もしっかり味が付いておりました。
この内容にトキヤさんも大満足、この笑顔です。



魚の蔵
千葉県柏市柏3-1-9森山ビル1F
04-7199-9900
17:00~24:00
定休日 日曜日

【お好み焼き】べー太郎 柏店 広島焼き・関西焼きが頂ける

ベー太郎160413000
ベー太郎160413001
4月2日にオープンしたお好み焼き・鉄板焼きのお店「ベー太郎 柏店」にトキヤさんと一緒に食べに行きました。
柏店とあるように、松戸の駅前にもお店があります。そちらが1店舗目で今回2店舗目を柏で開店されたとの事です。



ベー太郎160413002
ベー太郎160413003
ベー太郎160413004
ベー太郎160413005
メニューは180円からあり、どれもそんなに高いものではありません。
お好み焼きはベースの豚たまが700円からとなっております。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ベー太郎160413006
ベー太郎160413007
ベー太郎160413008
ベー太郎160413009
ベー太郎160413010
今回はお勧めメニューを中心に頂くことに
まず、コーネの塩焼きはコーネって何?って所から始まり注文しました。
食感は堅めですが、噛みしめるたびに味が出てくる感じ
牡蠣昆布と牡蠣バター焼きどっちにするか迷いましたが、店主のお勧めが牡蠣昆布との事でそちらを注文
大きめの牡蠣が5つはいっており、プリプリの食感を味わえました。この汁の中にご飯を入れるのもアリとの事です。



ベー太郎160413011
ベー太郎160413012
ベー太郎160413013
店主お勧め中のお勧め、ベー太郎フライを頂くことに
個人的にオリジナルの食べ方で頂きましたが、美味しかった~(≧▽≦)
ホルモンのタレ焼きは鉄板にずらりと並べられ焼かれていきます。カウンターの醍醐味ですね。
ビールがぐいぐい進む美味しさですね。



ベー太郎160413014
ベー太郎160413015
ベー太郎160413016
最後は広島ベー太郎焼きを頂くことに、かなりのボリューム感でかなりお腹いっぱいに!
隣の作業服を着たお客さんはビールと広島焼き一枚食べてさくっとお帰りになりました。
カウンターがあるのでそれもイイですね。私も一人で食べに来ようかな。



べー太郎 柏店
千葉県柏市柏3-5-10 長田ビル1F
050-5784-6934
17:00~24:00(LO23:30)
定休日 不定休

【ソーセージ】Plus faim(プリュファン) 自家製の美味しいソーセージで大満足

Plus faim160330000
3月3日にオープンした豚肉をメインとした自家製ソーセージやハム・ベーコンのお店「プリュファン」です。
一度お店の前を通ったんですが、お客さんがいっぱいいらっしゃって入れなそうだったのであきらめました。
今回2度目のチャレンジで入ることが出来ましたよ。



Plus faim160330001
Plus faim160330002
Plus faim160330003
Plus faim160330004
Plus faim160330005
メニューはもちろんソーセージがお勧め、メインの料理の肉・肉・肉で上から下まで
全部って言ってしまいそうなラインナップになっております。
特に気になるのは内臓のソーセージ、この日は売り切れとの事で非常に残念でした。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



Plus faim160330006
Plus faim160330007
Plus faim160330008
Plus faim160330012
お通しのベーコンを頂きながらビールをウマッ!このベーコンだけでビールなくなっちゃったよ!
自家製のパンも人気との事でパンだけでも売ってほしいのと声もあるそうです。(シェフにその気はないそうですが)



Plus faim160330009
Plus faim160330010
Plus faim160330014
Plus faim160330015
Plus faim160330017
すぐに蒸発してしまった、ビールを補充
そしてソーセージを注文、今回頂きましたのはベーシックな豚肩ロースとあらびき仔羊とMiXハーブ
付け合わせにはポテトとラタトゥイユ的なものです。
このソーセージ太めで重量感があり食べ応えがありそう
ソーセージは焼き加減が絶妙で、お肉の美味しさを引き出しております。
もっともっと食べたいけど、違うメニューも気になります。



Plus faim160330018
Plus faim160330019
Plus faim160330020
Plus faim160330021
なのでお肉の盛り合わせにしました~(≧▽≦)
リエット・ムース・豚タンのスモークどれもが美味しく、一人で食べるのはもったいない
今度はうちの人と一緒に来たいな~



Plus faim(プリュファン)
千葉県柏市柏3-4-21コーマス柏1F
080-9675-2929
月~金
17:00~23:00(LO21:30)
土・日
12:00~15:00(LO14:00)
17:00~23:00(LO21:30)
定休日 火・第1・3月曜日

【居酒屋】立呑みもつ焼処 柏二丁目酒場 待ち合わせに時間があったので

柏二丁目酒場160302000
柏二丁目酒場160302001
この日も週に一度の強制ノー残業デー
待ち合わせまで時間がある・・・そんなときにサクッと飲めるのが柏二丁目酒場
お客さんが多くはみ出しそうな人気ぶりさすがです。



柏二丁目酒場160302002
柏二丁目酒場160302003
柏二丁目酒場160302004
立ち飲みのお店なのでどのメニューもリーズナブルで手が出しやすい
つい色々食べたくなっちゃいますが、この後のこともあるのでほどほどに
でも、まぐろレアステーキとか気になるじゃないですか!
※写真をクリックすると大きな画像になります。



柏二丁目酒場160302005
柏二丁目酒場160302006
いつも通り、お得なセットからやきとんを選択、大きく食べ応えのあるやきとんと
ドリンクのセットで500円はまさにお得です♪



柏二丁目酒場160302007
柏二丁目酒場160302008
まだ時間もあるのでホッピーと共に注文したのはモツ煮込み
しっかりと煮込まれたモツでホッピーがスイスイ入ります。
良い待ち合わせまでの時間が過ごせました。



これまでの柏二丁目酒場
ノー残業デーだったら(≧∇≦)ノ
ネギレバ美味し♪
待ち合わせにも便利♪
やきトンセットとガツ刺しセット
5周年イベントに行ってきた。
5周年イベント予定!
ネギレバ
気軽に飲める立ち飲みのお店

これまで食べたランチ
焼魚定食
アジフライとカキフライ定食
しょうが焼き定食




立呑みもつ焼処 柏二丁目酒場
柏市柏2-11-14
04-7169-9000
平日 13:00~23;00(LO22:30)
日祝 13:00~21:00(LO20:30)
定休日 なし

立呑みもつ焼処 柏二丁目酒場

【居酒屋】和料理&バー 聖-Masa- 長いカウンターで頂くお料理

聖160305000
オープンしたのは4年ほど前、なかなか来ることが出来ませんでしたが
ちょっと時間が出来たのでお伺いしてみることに(^◇^)
場所は柏駅東口から徒歩6分程度の所にあります。



聖160305001
聖160305002
聖160305003
聖160305004
外観はおしゃれですが、メニューはまさに居酒屋的で魅力的です。
通常メニューも難しいものはありません。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



聖160305006
聖160305005
とりあえず生ビールから、生ビールは長いグラスに注がれます。
お通しは3品ついてくるんですね、



聖160305007
聖160305008
お料理は魚介のサラダを注文です、鰆がのったサラダはドレッシングも絶妙で美味しい
量も一人でちょうど良いくらいです。



聖160305009
聖160305010
聖160305011
ブラックボードメニューの中から気になった牡蠣のバターソテー
バターの良い香りで頂く大きめの牡蠣美味しいですね~(≧▽≦)

表のボードにあった、豚の黒胡椒焼き
キウイの薄切りが豚の上に敷き詰められております。
キウイの酸味と豚の脂が程よくあいますね。



和料理&バー 聖-Masa-
千葉県柏市柏3-4-19 木下ビル 1F
04-7163-8383
17:30~1:00(LO0:30)
定休日 月曜日

【ランチ】ベジタブルビュッフェ IRODORI CAFE

サーモンパーク千歳160319000
サーモンパーク千歳は道の駅で、隣には水族館があります。
日曜日の午前中でしたが車は結構いっぱいでしたね。



サーモンパーク千歳160319001
サーモンパーク千歳160319002
サーモンパーク千歳160319003
サーモンパークにはフードコートもあり、スープカレーや玉子丼専門店、ラーメン屋さん、
ピザのお店などなどがあり大変賑わっております。

そのフードコートとは別のところにベジタブルビュフェがあります。
お店の名前は「IRODORI CAFE」
メインの料理とビュッフェが味わえるお店です。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



サーモンパーク千歳160319004
サーモンパーク千歳160319005
サーモンパーク千歳160319006
サーモンパーク千歳160319007
サーモンパーク千歳160319008
店内にある料理はご覧の通り
しかし補充が十分とは言えない状況でしたかね。



サーモンパーク千歳160319009
サーモンパーク千歳160319010
メインの料理はローストビーフと牛スジ肉の赤ワイン煮込みにしました。
ローストビーフは肉が薄切りで少々堅めです。



サーモンパーク千歳160319011
サーモンパーク千歳160319012
サーモンパーク千歳160319013
サーモンパーク千歳160319014
サーモンパーク千歳160319015
サーモンパーク千歳160319016
サーモンパーク千歳160319018
朝もいっぱい食べてきたのに、またいっぱい食べちゃいました。
子供もたくさん食べて大満足でしたよ~(≧∇≦)ノ



ベジタブルビュッフェ IRODORI CAFE
北海道千歳市花園2丁目4-2
道の駅サーモンパーク千歳内
0123-22-7877
11:00~18:00(LO17:00)
不定休(道の駅サーモンパーク千歳に準ずる)

【水族館】千歳水族館 ドクターフィッシュに食べられまくり!

千歳水族館160320000
道の駅サーモンパーク千歳内にある施設「千歳水族館」家族で行ってきました。
北海道の風は冷たく一部雪も残っておりました。



千歳水族館160320001
千歳水族館160320002
鮭の放流体験も入館者は無料で出来ます。
幼児は無料で、ベビーカーの貸し出しもあります。



千歳水族館160320003
千歳水族館160320004
蒼く綺麗な水槽には鮭が泳いでおります。
インディアン水車も忠実に再現されており、稼働して鮭を捕獲する仕組みが見れるようになっております。



千歳水族館160320005
千歳水族館160320006
千歳水族館160320007
千歳水族館160320008
ドクターフィッシュは子供にも大人気
奥さんの手ではこれぐらいでしたが、私の手を入れると他の人の手に行ってたドクターフィッシュも
全員こっちにくる感じでした∑(゚∇゚|||)



千歳水族館
北海道千歳市花園2丁目312
0123-42-3001
9:00~17:00
年末年始休館  2016年12月29日~2017年1月1日

実家で昼食 ホッケの煮付とタチの味噌汁

実家160319000
実家160319001
実家160319002
朝は札幌のホテルでイクラをたくさん食べてきましたが、お昼は実家でご飯
海苔巻と毛蟹、ホッケの煮付とタチの味噌汁でした。
千葉ではホッケの煮付は見たことはありませんが、北海道では割とポピュラー
タチと呼ばれるスケソウダラの白子を味噌汁に入れるのも良く食べてましたね。
おふくろの味の一つでしょうかね~

【朝食】ドーミーインpremium札幌 いくら丼食べ放題

ドーミーイン札幌premium160319000
トリップアドバイザーの行って良かった朝食の美味しいホテルランキングに載っていたドーミーインpremium
そちらでは小樽の名前が上がってましたが、札幌のドーミーインpremiumに行ってきました。



ドーミーイン札幌premium160319001
ホテルは他のホテルに泊まって朝食だけ食べに来たので
受付で朝食のお金を払います。一人2,000円となります。
2,000円って聞くと高いかな~とも思うんですが内容を見たらか納得です。



ドーミーイン札幌premium160319002
ドーミーイン札幌premium160319003
ドーミーイン札幌premium160319004
ドーミーイン札幌premium160319005
ドーミーイン札幌premium160319006
ドーミーイン札幌premium160319007
ドーミーイン札幌premium160319008
ドーミーイン札幌premium160319009
ドーミーイン札幌premium160319010
ドーミーイン札幌premium160319011
ドーミーイン札幌premium160319012
ドーミーイン札幌premium160319013
ドーミーイン札幌premium160319014
ドーミーイン札幌premium160319015
この量と質にはビックリです。
いくらも海老も鮪の中落ちも食べ放題です。
ご飯もよそってくれ、どうぞ好きなだけ掛けて下さいって感じでした。



ドーミーイン札幌premium160319016
ドーミーイン札幌premium160319017
朝からいくら丼って贅沢ですね~これが何杯でも頂けます(≧∇≦)b
もちろんいくら丼は2杯頂きました( ̄∇ ̄)



ドーミーイン札幌premium160319019
ドーミーイン札幌premium160319018
甘エビ・中落ちいくら丼ももちろん♪
洋風朝食も頂き、大満足(≧∇≦)ノ
珈琲はお持ち帰り用のカップと蓋もありました。
朝からこんな贅沢良いんでしょうか( ̄∇ ̄)



ドーミーインプレミアム札幌

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!