【居酒屋】Shrimp Dining EBIZO kashiwa 海老専門店のエビゾウへ

昨年オープンした海老料理専門店、EBIZOへやって来ました。
この日はノー残業デーだったので、kouさんと一緒にです( ̄∇ ̄)
場所は柏駅東口から南柏方面へ線路沿いに歩いて徒歩4分ほどですかね。




海老料理だけにそんなにリーズナブルなお品はありませんが
珍しいウチワエビのお刺身や一時期流行った天使の海老の刺身などが並んでおります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。


一杯目に選んだのは白ワイン、そしてお通しはサーモンのマリネでした。
それにしてもこのお店は女性のお客さんが多いですね。我々以外はほぼ女性でした。



ウチワエビの刺身は海老自体がそんなに大きくないので数切れしか乗っておりませんが
甘みがあってなかなかでした。
柏のイベントで指定の辛いメニューを食べると何かが頂けるのがありまして、
今回はそちらから「天使海老のピリ辛豆乳スープ鍋」を頂きました~うんスープが美味しいね。


海老のアヒージョも頂きエビゾウ気分を煽り、この日ははしご酒
さて次のお店は~
Shrimp Dining EBIZO kashiwa
千葉県柏市中央町7-18 太陽ビル1F
050-5280-1253
17:30-0:00
定休日 不定休(電話で確認)