【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】トラットリア キッコ (Torattoria Chicco) 大盛りサラダと美味しいパスタ♪

トラットリア キッコ (Torattoria Chicco)150814000
最近オープンしたイタリアン「トラットリア キッコ」
北イタリアでもシェフをされていたそうです。



トラットリア キッコ (Torattoria Chicco)150814003
トラットリア キッコ (Torattoria Chicco)150814004
店内はとても落ち着いていて、ゆっくりと食事が出来そう。
ワインもきちっと管理され保管されております。



トラットリア キッコ (Torattoria Chicco)150814001
トラットリア キッコ (Torattoria Chicco)150814002
ランチは大きく三種類、パスタランチと前菜やドルチェが付いたAランチ、
さらにメインの料理も追加されるBランチがあります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



トラットリア キッコ (Torattoria Chicco)150814005
トラットリア キッコ (Torattoria Chicco)150814006
この日はスープではではありませんでしたが、逆に違うものが出てくるもの嬉しいですよね。
そしてサラダが、大きい(≧∇≦)ノたっぷりたくさんの種類の野菜が頂けます。
またこの野菜が美味しいですね~



トラットリア キッコ (Torattoria Chicco)150814007
トラットリア キッコ (Torattoria Chicco)150814008
トラットリア キッコ (Torattoria Chicco)150814009
自家製のフォカッチャは足りなくなればいくらでも持って来てくれます。
パスタは冷製のトマトと夏野菜のマリネを頂きました。
これも可愛い感じの盛り方じゃなく男性でもしっかりお腹にたまります。
美味しいソースがたっぷり麺に絡んで美味しいですね~
一方デザートは一口サイズの可愛い感じ、コーヒーとの相性は最高です♪



トラットリア キッコ (Torattoria Chicco)
千葉県柏市柏3-3-18 AK BLD.7 1F
04-7197-3090
11:30~15:00(L.O.14:00)
18:00~23:00(L.O.21:00)
定休日 日曜日・第2月曜日

【回転寿司】ダイマル水産 豊四季店 ラーメンサラダも良いね(≧∇≦)b

ダイマル水産150807000
ダイマル水産150807001
この界隈で100円の回転寿司があるお寿司屋さんとして好きなお店「ダイマル水産」
北海道祭りのイベントやってました。新鮮なホタテを使用した様々なお寿司気になります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ダイマル水産150807002
ダイマル水産150807003
ダイマル水産150807004
ダイマル水産150807005
ダイマル水産150807006
ダイマル水産150807007
普通のお寿司も美味しいんですがホタテは炙りを頂きましたよ~



ダイマル水産150807008
ダイマル水産150807009
〆はラーメンサラダ、こちらにも大きなホタテが入っておりました。
ちょっとこってりな感じが良いですね(≧∇≦)b



これまでの「ダイマル水産」
旭川ラーメン
ラーメンも美味い



魚卸回転寿司 ダイマル水産 柏豊四季店
千葉県柏市豊四季311-17
04-7142-7107
11:00〜22:00 (LO21:30)
定休日 なし

【パン】ベーカリー ハレビノ おしゃれ家電のある席でイートイン

ハレビノ150614000
6月に行ってきたんですが、すっかりアップのタイミングを逃してしまいました。
去年オープンのパン屋さんハレビノさんです。



ハレビノ150614001
ハレビノ150614006
お客様駐車場がお店の裏に4台駐車出来ます。
この日はオープンして一周年との事で半額金券プレゼントキャンペーンを行っておりました。



ハレビノ150614002
ハレビノ150614003
ハレビノ150614004
ハレビノ150614005
お店を入って左側にはイートインコーナーがあり、色カラフルなトースターが並んでおります。
トースターだけでなくオーブンもあるので、食パン以外も大丈夫。
コーヒーはセルフで頂けます♪



ハレビノ150614007
ハレビノ150614008
今回はそのイートインコーナーでサンドイッチと大きなソーセージがはいったパンを頂きました。
パンの香りに特徴があって美味しかったですね。



ベーカリー ハレビノ
千葉県柏市中央2-11-13
04-7166-7166
7:30〜20:00
定休日 無休

【第10回ユルベルト】2015年ユルベルト 柏インフォメーションセンターでメニュー公開中

ユルベルトメニュー150823000
ユルベルトの回数券は先行予約などもありましたが、柏インフォメーションセンターで通常通り購入できます。
しかも今回は通常4000円の回数券が2900円と超お得(≧▽≦)

これは楽しまない手はありません。
まだまだ全部はメニューそろってませんが、新しいお店も参加され非常に楽しみなユルベルトになりそうです。



ユルベルトメニュー150823001
ユルベルトメニュー150823002
ユルベルトメニュー150823003
ユルベルトメニュー150823004
ユルベルトメニュー150823005
ユルベルトメニュー150823006
ユルベルトメニュー150823007
ユルベルトメニュー150823009
ユルベルトメニュー150823010
ユルベルトメニュー150823011
ユルベルトメニュー150823012
ユルベルトメニュー150823013
ユルベルトメニュー150823014
ユルベルトメニュー150823015
ユルベルトメニュー150823016
ユルベルトメニュー150823017
ユルベルトメニュー150823018
ユルベルトメニュー150823019
ざっと見てきた感じ気になったのはカプセルランド柏泉
ワンドリンクとおつまみ3点ついてお風呂も入れるなんてお得なんでしょ(^◇^)
またおなじみの穏香や宝船も行きたいね~

ちょっと駅から離れてますが、はくたかさんもユルベルトに参加です。
どんなパフォーマンスを示してくれるか楽しみですね。

東口ではやまんさん、侍さんも楽しみ♪
銀花さんのハンバーグやハヤシライスも気になるな~(≧▽≦)



ユルベルト KASHIWAX
ユルベルトkashiwax | Facebook

【第10回ユルベルト】2015年ユルベルト 柏インフォメーションセンターでメニュー公開中

ユルベルトメニュー150823000
ユルベルトの回数券は先行予約などもありましたが、柏インフォメーションセンターで通常通り購入できます。
しかも今回は通常4000円の回数券が2900円と超お得(≧▽≦)

これは楽しまない手はありません。
まだまだ全部はメニューそろってませんが、新しいお店も参加され非常に楽しみなユルベルトになりそうです。



ユルベルトメニュー150823001
ユルベルトメニュー150823002
ユルベルトメニュー150823003
ユルベルトメニュー150823004
ユルベルトメニュー150823005
ユルベルトメニュー150823006
ユルベルトメニュー150823007
ユルベルトメニュー150823009
ユルベルトメニュー150823010
ユルベルトメニュー150823011
ユルベルトメニュー150823012
ユルベルトメニュー150823013
ユルベルトメニュー150823014
ユルベルトメニュー150823015
ユルベルトメニュー150823016
ユルベルトメニュー150823017
ユルベルトメニュー150823018
ユルベルトメニュー150823019
ざっと見てきた感じ気になったのはカプセルランド柏泉
ワンドリンクとおつまみ3点ついてお風呂も入れるなんてお得なんでしょ(^◇^)
またおなじみの穏香や宝船も行きたいね~

ちょっと駅から離れてますが、はくたかさんもユルベルトに参加です。
どんなパフォーマンスを示してくれるか楽しみですね。

東口ではやまんさん、侍さんも楽しみ♪
銀花さんのハンバーグやハヤシライスも気になるな~(≧▽≦)



ユルベルト KASHIWAX
ユルベルトkashiwax | Facebook

【ランチ】まぐろや相馬水産 富士見店 鉄火丼

まぐろや150810000
浦安駅の方になんか似たようなお店があったな~と思ったら、その浦安店の支店でした。
こちらは浦安駅から舞浜の方に向かう途中にあるお店で「富士見店」となります。
場所的にはマルエツの前と言ったほうがわかりやすい方もいらっしゃるかもしれません。



まぐろや150810001
まぐろや150810002
まぐろや150810003
店頭でもまぐろが購入出来ますし、ランチのお持ち帰りも出来ます。
店内奥にはテーブル席やカウンターもあり、夜ならいっぱい飲めそうな感じです。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



まぐろや150810004
まぐろや150810005
今回は初めてだったので、基本の鉄火丼にすることに
650円の鉄火丼は大盛りも無料で出来ます。
650円なら十分ですし、ちょっと脂ののった身も載せてあるのが嬉しいところ(≧▽≦)
美味しく頂きました~



まぐろや相馬水産 富士見店 Facebook
千葉県浦安市富士見2-8-2
047-314-5728
11:30〜14:30(LO14:00)
17:00〜22:30(LO22:00)
定休日 水曜日

【パン】コッコパン 

コッコパン150812001
コッコパン150812000
我孫子の湖北にあるパン屋さん「コッコパン」
朝6時から営業しております。



コッコパン150812002
コッコパン150812003
写真はパンが二つしか写ってませんが、お店の前でカレーパン食べちゃいました。
カレーパンも美味しいんですよね~(≧∇≦)b



これまでの「コッコパン」
http://shooooji.blog122.fc2.com/blog-entry-4176.html
ツオップ出身の方が作る種類豊富なパン



コッコパン
千葉県我孫子市中峠1212-1
04-7187-5530
6:00~14:00
定休日 日曜日・月曜日

【居酒屋】串朗 3人で焼酎と美味い串

串朗150811000
一人で串朗に行こうとしたらたまたま休み!?
リベンジで今度はトキヤさん・kouさんと一緒に行ってきました(≧∇≦)ノ



串朗150811001
串朗150811002
こちらは100円で串が頂けます、他の料理も小ぶりですが一人で食べるには丁度良い感じの量です。
もつ煮込みは品切れになるほどの人気なのでぜひとも先に注文しておきたいところ( ̄∇ ̄)
※写真をクリックすると大きな画像になります。



串朗150811004
串朗150811006
まずはビールともつ煮込みで乾杯(≧∇≦)ノ
ホルモンの脂が良い感じについてとろけます美味いね~



串朗150811003
串朗150811005
美味しい煮込みを食べると焼酎も飲みたくなります。
前回の記事でも書きましたが、こちらは焼酎の割物を注文するとなんと焼酎が無料!
この焼酎サーバーからいくらでも注げます(≧∇≦)b



串朗150811007
串朗150811008
串朗150811010
串朗150811009
串朗150811011
串朗150811012
串朗150811013
美味しい串と焼酎をがぶ飲みして酔っぱらっちゃいました。
美味しいの食べてると話も盛り上がり、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
トキヤさ・kouさんありがとうございました。



これまでの串朗
焼酎飲み放題(o^∇^o)ノ



串朗
柏市光ヶ丘2-14-14
04-7100-1453
12:00~22:00
定休日 月曜日

【祭り・イベント】本日はたくさんお祭りあります(≧∇≦)ノ

20140824090903797_201508220005086d1.jpg


今日と明日はお祭りやイベントがいっぱい(≧∇≦)ノ
柏市ホームページより抜粋致しました。
詳しくは柏市ホームページをご覧ください。

2015年8月22日(土曜日)
・柏ビレジ夏祭り
・亀甲台町会 盆踊り大会
・新青田町会 夏祭り
・十余二緑町町会 ふるさと祭り
・シティパラス柏夏まつり大会
・第25回 増尾町会 納涼盆踊り大会
・松葉町ふるさと祭り → 柏プラス
・旭町地区ふれあい納涼大会
・夏まつり グリーンタウン光ヶ丘商店会
・明原まつり
・宮前夏まつり
・松葉町ふるさと祭り 松葉中央商店会
・(柏市中新宿町会)納涼夏祭り
・北柏町会夏まつり大会
・光ヶ丘まつり
・(新若柴町会)27年夏祭り(納涼大会)
・第58回あけぼの納涼の夕べ
・光ヶ丘サマーナイトガーデン → フェイスブック

2015年8月23日(日曜日)
・第25回 増尾町会 納涼盆踊り大会
・松葉町ふるさと祭り
・旭町地区ふれあい納涼大会
・明原まつり
・松葉町ふるさと祭り 松葉中央商店会
・(柏市中新宿町会)納涼夏祭り
・光ヶ丘まつり
・風早北部地域ふるさと協議会 ふるさと夏まつり

【ラーメン】横浜家系ラーメン 宗八 柏本店 

宗八150810000
8月2日にオープンしたラーメン屋さん「横浜家系ラーメン 宗八 柏本店」に行ってきました。
場所は東口旧水戸街道にある千葉銀の交差点をレイソルスタジアム方面に50mほどの所にあります。



宗八150810001
宗八150810002
宗八150810003
宗八150810004
営業時間は11:30~24:30までと割と遅くまで営業してるので飲んだ後にも活躍しそう。
店内は右手に券売機、座席は厨房を囲んだカウンターのみとなります。
メニューは家系ならではのシンプルな感じ、普通のラーメンに玉子やネギのトッピングとなっております。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



宗八150810006
宗八150810007
宗八150810008
見た目はまさに家系、大きな海苔が3枚・チャーシュー・ほうれん草、そしてトッピングの玉子です。
太くちょっと平たい麺は、家系ではおなじみ酒井製麺のものを使用しております。
スープは濃厚ですが、そんなにしつこくなく頂けます。
西口の王道家に比べるとこちらの方が塩分少な目といった感じでしょうか。
これから東口で家系ラーメンと言えば「宗八」と言われるようなお店になることを期待します(^◇^)



横浜家系ラーメン 宗八 柏本店
千葉県柏市柏3-1-6
04-7167-5859
11:30~15:00
17:30~0:30
定休日 火曜日

宗八ラーメン / 柏)

【うな重】石ばし うな重(特上)+うな重

石ばし150802000
休みの日に南柏のウナギ屋さん「石ばし」さんに行ってきました。
トキヤさん情報によると都内からもお客さんが来るほどだとか。
場所は南柏の駅から徒歩3分ほどのところにあります。



石ばし150802001
どこでもそうですが、数年前から比べるとかなり割高になってしまったうな重
お店も大変ですよね~
※写真をクリックすると大きな画像になります。



石ばし150802002
石ばし150802003
石ばし150802004
うなぎを注文すると店先でパタパタとウチワを扇ぐ音が
ウナギ屋さんならでは音ですよね。

特上はうなぎ一匹が乗っております。久しぶりにウナギを食べられてよかった~
東京からわざあざ来るほどではありませんが、いつまでも地元の方に愛される
お店になってほしいと思います。



うなぎ 石ばし
千葉県柏市豊四季508
04-7174-1016
11:00~19:00
定休日 木曜日

【第10回ユルベルト】2015年ユルベルトは9月13日(日)14日(月)開催(≧∇≦)ノ

ユルベルト2015
今年は節目の第10回目の開催となります。
9月13日・14日の2日間開催となり、チケットはこれまで飲食店さんから購入しておりましたが
柏インフォメーションセンターのみとなっておりますので注意が必要。

ただし今回は5枚つづりで2,900円と超お得になっております。
限定5,000部となっておりますのでお早めに!
私も買いに行かなきゃ!!(≧∇≦)ノ


ユルベルトって何!?って方は↓のリンクをクリック(≧∇≦)b

ユルベルト KASHIWAX
ユルベルトkashiwax | Facebook

【丼】食堂市場 美香 鮪メガ盛りDON

美香150813000
柏市場にある「食堂市場 美香」さん
市場は休みの時しかこれないので、今回のお盆休みはちょうど良かったです。
お店の来たのは昼頃だったので、駐車場も空いてました。



美香150813002
美香150813003
美香150813006
美香150813007
美香150813005
店内は簡素な椅子とテーブルがあるのとカウンターが厨房の前にあります。
店員さんは二人いらっしゃり二人とも女性でした。
メニューは海鮮の丼を中心に牛肉炙り丼やラーメンとのセットメニューもあり、
市場の方も利用しやすい感じ、色々あるので、迷ってしまいますが牛肉炙り丼が気になったので注文してみると
「今日は品切れなんですよ~」との事、「限定の鮪メガ盛りDON」ならあるよ」( ̄▽ ̄)「じゃそれ大盛りで」(''ω'')ノ
なんかニヤッと笑った感じがしたのは気のせいでしょうか。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



美香150813008
美香150813009
美香150813010
厨房から丼は運ばれてくると・・・キターーーーー!(≧▽≦)
鮪の量が半端ない!中には赤身や中トロ部分も入っており、これが1,000円とは凄すぎます!!
食べても食べてもマグロ・マグロ・マグロ、なんとか食べきりましたが、この丼のインパクト凄いですね。
他の丼も非常に気になりますし、食べれなかった牛肉炙りDONも是非食べに来たいです(≧▽≦)

この記事がアップされる時間にはすでにお店がオープンしており
限定5食のこの丼が品切れの可能性があります。
お店の営業時間が9:00~14:00となっておりますのでご注意ください。



食堂市場 美香
千葉県柏市若柴69-1 柏市公設総合地方卸売市場内
04-7131-1900
9:00~14:00
定休日 市場の休みと同じ

【ラーメン】にかいや ぶた入りラーメン+やくみ+ヤサイ多め+ニンニク多め

にかいや150809000
これまでの店舗を解体し、新たに1階にお店を開いた「にかいや」さん
駐車場も止めやすくなりました。



にかいや150809002
にかいや150809001
にかいや150809004
いたるところに禁煙の表示があり、店内を含め行列中も禁煙となっております。
個人的にはこの徹底された禁煙は非常に好感がもてます。

営業時間は11:30~19:00となっておりますが、土日祝日は朝9:00から営業しており
このブログが公開される時には既に営業しております。
以前は定休日が日曜日だったんですが、現在は月曜日に変更になり行きやすくなりました。



にかいや150809005
にかいや150809009
店内はコの字型のカウンターのみとなり、椅子は小学校の椅子みたい。
ちょっぴり値上げしましたが、メニューに変更はありません。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



にかいや150809006
にかいや150809007
にかいや150809008
一年半ぶりだったので、また基本のラーメンに豚入りをチョイス
無料のトッピングはヤクミ・野菜・ニンニクで注文いたしました。
あー美味い満足感たっぷりです。今度はオロチョンラーメンにして汗をかこう(≧∇≦)ノ



にかいや150809003
本日も営業しておりますので、早めにいかないと麺がなくなっちゃうかもよ~
もちろん無理して今日じゃなくても良いんですけどね( ̄∇ ̄)



これまでの「にかいや」
ラーメン+ヤサイ多め+やくみ-ニンニク抜き
ぶた入りオロチョンラーメン+やくみ
オロチョンラーメン+やくみ
汁なし
赤道+ぶた



にかいや
柏市青葉台1-3-25
11:00~14:00,18:00~22:00
定休日 水曜日

にかいや ラーメン / 常盤平駅増尾駅逆井駅

【洋食】メヒコ 守谷フラミンゴ館 フラミンゴを見ながらブイヤベースとピラフを頂く

メヒコ150808000
子供と一緒に茨城のメヒコ守谷フラミンゴ館に行ってきました。
私は初めてなんですが、こちらはメキシコ料理のお店なんですね。



メヒコ150808001
メヒコ150808002
メヒコ150808003
お店に入るとすぐにフラミンゴが見えます。
ちょっと昼時を外れてたので、フラミンゴが良く見える席に案内してくれました。
メキシコだと遠くにしか見えないフラミンゴもここなら間近に見れます(≧∇≦)ノ



メヒコ150808004
メヒコ150808005
メヒコ150808006
メヒコ150808007
メヒコ150808008
メニューはシーフードだけでなくお肉やピラフもあり豊富ですね~
せっかくなのでシーフードメニューから一品と気になるピラフを注文しました。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



メヒコ150808009
メヒコ150808010
メヒコ150808011
メヒコ150808012
メヒコ150808013
海藻のヘルシーサラダも注文したんですが、デカいですね~かなりの山盛りです。
ビーフピラフはお米一粒一粒まで味が染み込み、肉も美味しいですがお米が美味しいですね。
カニピラフも気になりますね。

ブイヤベースはテーブルにガスコンロが置かれ、温まればすぐに頂けます。
具材を頂いたらパスタを投入、美味しいスープと共に頂きます。



メヒコ150808014
メヒコ150808015
お土産にピラフやオニオングラタンスープも購入出来ますよ。
今度は子供の誕生日の時に来ようかな、ホールケーキが無料で頂けるなんてサービス良いですね~(≧∇≦)ノ



メヒコ 守谷フラミンゴ館
茨城県守谷市立沢988-1
0297-46-1700
11:00~22:00(LO21:00)
定休日 なし

【ランチ】卸)神保町食肉センター 上野店 食べ放題950円!

神保町食肉センター上野店150811000
今年は特に暑い気がする夏ですが、皆さん食欲は落ちてないですかね。
私はむしろ食欲出ちゃってます(爆

そんなわけで前から気になっていた、神保町食肉センターへ行こうと思ったんですが
相当並ぶみたいなのでよくよくHPを見てみると、上野に新しいお店が出来てるではありませんか
上野なら柏から乗り換え無しだし良いなと思い上野店へ(上野店は御徒町に近いです)



神保町食肉センター上野店150811001
神保町食肉センター上野店150811002
神保町食肉センター上野店150811003
12時前ぐらいに御徒町についてお店に向かうと・・・やはり並んでますね。
でも私の前に15人前後ですかね。45分食べ放題なので、そのうち回ってくるでしょ。

お店の前にはその日入ってきた、レバーとハツの数量が書いてあります。
メニューはA・B・Cから選ぶんですが、当然その新鮮なレバーとハツが入ったCセットで注文です。
食べ放題なので他のセットを頼んでもお替りからレバーやハツを選べますよ。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



神保町食肉センター上野店150811004
神保町食肉センター上野店150811005
神保町食肉センター上野店150811006
席に座ると注文ですが、セットを注文するとすぐに出てきます。
出てきたら全部乗せちゃえ~喰うぞ(≧∇≦)ノ

レバーはカチカチにならない程度に炙って頂きます美味い(≧ω≦)b
ハツも塩味でいくらでも入りそう( ̄∇ ̄)



神保町食肉センター上野店150811007
神保町食肉センター上野店150811008
モモとピートロも美味し、しかしピートロは脂が多くて焼いてる途中で炎が上がるのと
脂が凄すぎるので、限界がすぐに訪れてしまいます。35分ぐらいで結構お腹いっぱいに(涙
ここで食べる時は塩味がお勧めですかね~( ̄∇ ̄)



卸)神保町食肉センター 上野店
東京都台東区上野4-4-3 ハトヤビル1号館2階
03-5826-4029
11:30~15:00(LO14:30)
17:00~23:30(LO22:30)
土日祝日は通しで営業
定休日 なし

【ランチ】cafe koko 唐揚げ食べ放題


フェイスブックで気にっていた柏市大井にある「cafe koko」にやってきました。
場所は16号柏から千葉方向に向かってソフトバンクのある交差点を左に入り
柏市立風早北部小学校の手前右手にあります。
最初フェイスブックに乗ってる地図で向かったら住宅街の中に行ってしまいました。



koko150711001.jpg
koko150711002.jpg
koko150711003.jpg
koko150711004.jpg
koko150711008.jpg
この日は土曜日だったので、唐揚げが食べ放題、もちろん他のメニューもございます。
座敷もあり、ゆったりくつろぐ事も出来ます。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



koko150711005.jpg
koko150711006.jpg
koko150711007.jpg
唐揚げランチはライスも皿で出てくるタイプの様です。
唐揚げは下味がしっかりついてますね。
仕上がりは何となく家庭的でその場で揚げてると言うよりは温めなおしてる感じかな。
違ったらごめんなさい(´・ω・`)



Cafe koko
千葉県柏市大井748-2-2 ナカムラビル1F
080-2221-3000
11:00~14:00禁煙
18:00~21:00
定休日 

【Bar】Cafe&Bar Vacation フードも美味しいバー

バケーション150611000
柏高島屋本館の前を通り6号を渡った所にあるBARバケーション
一時期お店を閉めておりましたが、去年復活し嬉しい限り



バケーション150611002
バケーション150611003
メニューはBAR価格ですが、美味しい物がそろっております。
一通り食べたくなる感じ
※写真をクリックすると大きな画像になります。



バケーション150611005
バケーション150611004
バケーション150611007
バケーション150611006
まずはお酒を・・・で、すぐに2杯目で野菜たっぷりのピザを注文
サラダピザは薄い生地の上にたっぷりのレタスと生ハム・粉チーズがたっぷりでヘルシーながらも美味しい♪



バケーション150611008
バケーション150611009
パスタはカルボナーラを注文したんですが、超極太の麺∑(゚∇゚|||)
まるでフィリップスのヌードルメーカーでうどんモードにしたみたい!
モッチモチで食べ応え十分のパスタ、美味しく頂きました(≧∇≦)b



これまでの「Cafe&Bar Vacation」
再オープン(≧∇≦)ノ
ビールが大きくなった♪
10月30日はハロウィンイベント
とりあえずビールで
海鮮丼のお茶づけ
美味しいピザ
PRIMOビール(ユルベルト)
先日一周年
ユルベルトに参加
一ノ蔵 花めくすず音
大きな水槽が設置されました。
パスタも美味しいバー

ランチ
ハンバーグプレートをレアで頂く。



Cafe&Bar Vacation(カフェ&バー バケーション)
柏市あけぼの4-3-27 ハイム・デンマー1F
04-7100-2582
18:00~24:00(LO24:30)

【居酒屋】居酒屋はじめ 鶏丼おいし♪

はじめ150613000
前回料理の印象がなかなかだった「居酒屋はじめ」さんへ訪問です
駅からは柏西口を降りて旭通りから6号を渡り、そのまま真っ直ぐ300mほどいった所にあります。(駅から徒歩7分程度)



はじめ150613001
はじめ150613002
魚介が充実したラインナップ良いですね~割合価格も抑えめだと思います。
刺身三種盛で800円ってのも良いですね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



はじめ150613003
はじめ150613004
はじめ150613005
はじめ150613006
はじめ150613007
ファーストドリンクはチューハイ、お通しはたこわさです♪
お通しで出てきちゃったらドリンクが進まざるを得ないですよね。

お刺身は鯵のお造りです。身が厚く食べ応えのある鯵で脂のノリも良かったです。
食べ終わった後は、骨を唐揚げにしてくれます。



はじめ150613008
はじめ150613009
はじめ150613010
ホルモンとキャベツの味噌炒めは美味しいけどちょっと量が少ないかな。
最後の〆に頂いた、鶏丼はたっぷりとタレが掛った魅惑の茶色
味付けは濃い目ですが美味しい鶏丼でした~(≧∇≦)ノ



これまでの「居酒屋はじめ」
美味しいしめ鯖



居酒屋はじめ
千葉県柏市明原1-11-9
17:00~24:00過ぎぐらい

【ご紹介】SAZの今日も幸せいっぱい腹いっぱいヽ(゚∀゚)/

SAZの今日も幸せいっぱい腹いっぱいヽ(゚∀゚)
SAZさんのブログが復活されました。
現在山梨在住のSAZさん、山梨でも喰いまくってるようですよ~(≧∇≦)ノ


SAZの今日も幸せいっぱい腹いっぱいヽ(゚∀゚)/
http://sazshiawas.blog.fc2.com/

【カフェ】星乃珈琲店 松戸きよしヶ丘店 子供とモーニング♪

星野珈琲150711000
6号沿いの星乃珈琲にモーニングに行ってきました。
子供と一緒にです(≧∇≦)b



星野珈琲150711001
星野珈琲150711002
星乃珈琲店と言えばスフレパンケーキが有名
ふわふわのパンケーキ美味しいですよね~



星野珈琲150711003
星野珈琲150711004
星野珈琲150711005
星野珈琲150711006
この度も一緒だったので個室に案内していただきました。
個室は初めてですが、子供泣いても周りに影響が少ないので良いですね。
せっかく朝来たのでモーニングを注文、パンケーキも食べたいんですが、窯焼きスフレも気になるんですよね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



星野珈琲150711007
星野珈琲150711008
星野珈琲150711009
星野珈琲150711010
星野珈琲150711011
エッグスラッドとモーニングフレンチ、エッグスラッドにはジャガイモのペーストみたいなのが入ってるんですね。
さらに追加で窯焼きスフレのチョコソースを頂きました。これかなり甘いですね。
甘いのが食べたいときは可なり満足感がありますよ。



星乃珈琲店 松戸きよしが丘店
千葉県松戸市小金きよしヶ丘3-6-3
047-711-6106
平日 8:00~22:00(LO 21:30)
土日祝 7:00~22:00(LO 21:30)
モーニング Open~11:00
ランチ(平日) 11:00~15:00

【花火】柏・我孫子花火大会in手賀沼2015

ギリギリ花火大会に間に合いました。
山田さんとタクシーで移動しまして、花火を楽しむことが出来ました。
今年の夏も花火が見れて良かったな~(≧∇≦)ノ
花火の写真は編集後再度アップします。
※写真をクリックすると大きな画像になります。


手賀沼花火2015002


手賀沼花火2015001


手賀沼花火2015


手賀沼花火2015003


手賀沼花火2015004


手賀沼花火2015005


手賀沼花火2015006


手賀沼花火2015007


手賀沼花火2015008


手賀沼花火2015009


手賀沼花火2015010


手賀沼花火2015011


Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!